

お気に入り場所&買物♪

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ

今日は先週(先々週だったかしらん?笑)のお休みの時のまったり写真です

P1060830.jpg

毛づくろい中のリンたんに、眠~いモモちー。

P1060831.jpg

最近こたつ布団の上がお気に入りみたいで、リンもモモもココでよく寝てます

P1060832.jpg

こちら、リンたんのひらき(笑)

P1060833.jpg

お手手もお口もかわゆいの

P1060834.jpg

モモちーは寝ちゃいました

P1060835.jpg

モモが寝たところでリンとラブラブタイムです なでなで~ コロコロ~

P1060836.jpg

しばらくすると、寒がりモモはコタツの中へ。

するとスグにリンがコタツ布団の上へ。

P1060837.jpg

やっぱり寝る場所はフカフカな方がいいのかな~

P1060838.jpg

最初は、まるーんと寝てたリンたん。

いつも だんだん崩れていきます。

P1060839.jpg

のびーん。  はみ出てますよー!!笑


この場所はリンがいることの方が多いです。 これを書いてる今もリンが寝てます。

寒がりモモはヒーターの目の前か、コタツの中にいることが多いので。

あっ!写真は撮ってないけどふたりで寝てることもよくあります



話は変わって~

P1060817.jpg

先月お買物をしました。  撮影を邪魔する白い猫がひとり・・・笑

P1060820.jpg

猫のお財布でーす。  またまた白い猫が写ってます・・・笑

・・・あ、シールついたままですね(^^;)

P1060819.jpg

シールを剥がしてアップです

P1060828.jpg

どんどん増えてく猫もの。  カバンにはジジがついてます




にほんブログ村 猫ブログへ  気が向いたらポチッとお願いします

ぽかぽか~

どーも~(=・ω・=)ノ

今日はモフッとリンたんの口元からスタートでっす

P1060814.jpg

ついついブチュっとしちゃう飼い主さん、きっといっぱいいますよねー??( ̄∀+ ̄)笑


P1060809.jpg

ちょっと前までは毎日雪景色だったんですが、最近はちょっとお天気落ち着いてます。

今日はポカポカなので、リンモモも仲良くひにゃたぼっこ

P1060811.jpg

リンたんは、チチチッとご機嫌な鳥さんを見るのにちょっと忙しそうですが、
モモちーはボケ~っとしてます

P1060812.jpg

ぽかぽか~な日は冬でも出窓は暑くなります。 今日は私がいて暖房ONなので特に。

しばらくすると、暑~くなったリンモモは降りてきて一休み。

P1060813.jpg

でも、鳥さんは気になるリンたん。

P1060815.jpg

モモちーは鳥さんじゃなくて、私の『こっち向いて~』の手を見てます・・・笑

P1060816.jpg

そんなリンモモのツーショット




おまけ

P1060808.jpg

ウチのコタツの中身です(笑)

お留守番が寒いかな?と思って、またまた980円でベッドを購入し、コタツに入れたところ、
お留守番は関係なく普段からふたりで入ってます。  ちょっとぎゅうぎゅう・・・笑




にほんブログ村 猫ブログへ  気が向いたらポチッとお願いします

2009年1発目

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ


年末年始の挨拶が出来なかったダメダメなあい@猫です・・・

みなさま、ごめんなさい(T∀T)


P1060802.jpg

てゆーか、こんなに更新してないと、ちょっとやり方忘れちゃったりしますね・・・笑

P1060799.jpg

そして更新が減ると、写真を撮る機会も減りました。

P1060801.jpg

リン&モモの記録のつもりで始めたはずなのに。

もっと頑張りましょう!ですね(=Д=)  はい。

P1060804.jpg

まぁ言い訳すると・・・

夏の終わりから新しいことを始めて、ちょっと忙しくなったんですが、『ちょっと』です。

『ちょっと』なのに、こんなにサボっちゃう私は、やっぱりグータラ人間だと再認識(笑)

P1060805.jpg

あ、写真と文章がまったく関係ないですね(笑)

今日の写真、ホントはお正月の挨拶に使おうかな?と思って、アップ撮ったんです

P1060806.jpg

この写真はただのモフ毛アピールですが

P1060803.jpg

では、(遅すぎですが)本年もどうぞ宜しくお願い致します



☆おまけ☆

P1060795.jpg

毎年、社長にいただく洋食屋さんのおせち



にほんブログ村 猫ブログへ  気が向いたらポチッとお願いします

むぎゅっ♪

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ

お久しぶり!・・・すぎてゴメンナサイ(´;ω;`)

みーんにゃ元気にしております   


あ!今年の年賀状はリンモモの写真を使って作りました~

貧乏な我が家にプリンターなんてないので(笑)、ネット注文で作ったんですが、
大きいサイズの写真が必要だったのに、ブログサイズしか保存してなかったので
ちょっとボケた写真になってしまいました

プレ企画などで、住所を知ってる方には勝手に送らせて頂きました

年賀状は25日までに出そう!って事みたいですが、25日の夜中(つまり26日)に出したので
県外だったら、もしかして~ひょっとして~元旦に届かないかも?

届かなかったらごめんなさい&勝手に送らせて頂いたので宜しくです笑 


P1060784.jpg

さて 最近のリンモモですが、冬の定番ヒーター前で爆睡中

P1060783.jpg

リンたんはモモちーの背中に顔をむぎゅっとして寝てます


P1060787.jpg

こちらは別バージョン。

P1060790.jpg

今度はモモちーがリンたんのお腹に顔をむぎゅっとして寝てます

P1060791.jpg

う、羨ましい!! ・・・とか言いたいところですが、いつも自分もしてます(笑)

P1060782.jpg

頭を埋めて寝てる時もあります

P1060780.jpg

で、リンたんはコロンコロ~ン

P1060781.jpg

モモちーは大あくび



では、またそのうち~




にほんブログ村 猫ブログへ  気が向いたらポチッとお願いします

コロリン&モモ2周年

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ

そして・・・ またまたお久しぶりでございます・・・


えー、本日11月25日でモモがウチのコになって2周年です

出会って2年ちょっと。  (モモとの出会いはコチラ

よく寝て、よく食べ、よく遊び、よくイタズラもしながら元気に過ごしてこれました

リンはすっかり大人になり、私の嫌だなーって思うイタズラはしません。

が、モモはリンを見て育ったハズなのに、イタズラっ子・・・

なぜだか『ダメ』が分からない子になってしまいました(笑)

そんなモモちんですが、これからもリン共々よろしくお願いします


P1060750.jpg

では、かなり日にちが開いてしまいましたが、“ネココロリ”モモ編です。

P1060751.jpg

背後に写ってるリンはすでに酔っ払い(笑)

P1060753.jpg

モモちん、ステキな顔で遊んでます(=∀=)

P1060754.jpg

引っぱっても放しません。

P1060757.jpg

途中、ゴロンゴロンと転がったり、

P1060758.jpg

ありちゃんをケリケリしたり、

P1060759.jpg

リンたんの視線に全く気づくことなく楽しく遊んでました(笑)

P1060760.jpg

もンのすごく噛んでます。  ありちゃーん、痛くない?笑

P1060762.jpg

そして、酔っ払い2号の出来上がり~




おまけ

200811251343000.jpg

最近は天気が悪い日ばかりなんですが、雨の合間によく虹が見れます。

これは今日の午後の虹。  キレイに撮れなかったけど、見事な半円でちょっと感動でした




にほんブログ村 猫ブログへ  気が向いたらポチッとお願いします

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
