

迷子札&寝

今日は寝まくった1日でした(u_u)zzz...
写真は夜のものです。   最近は布団から出た途端に占領されてしまいます(´ω`*)ノ

P1030135.jpg

よく寝てますね~。  可愛いっ

P1030138.jpg

今日のリンたんは電気をつけても寝たまま。

P1030126.jpg

モモちんはいつものよーに気にせず爆睡中。

ところで、少し前からリン&モモが迷子札つけてたの
分かりましたぁ?(=・ω・=)ノ


P1030127.jpg
                  ▲こちらリンたんの迷子札

リンたんのはアドレスバーというもの。 ネックレスもセットです
名前以外には、ほかの面に携帯番号&あい@猫の苗字が入ってます。
素材はアルミ(1円玉と同じ)でスゴク軽いです!

P1030131.jpg
         ▲こちらモモちんの迷子札

モモちんのはアドレスリングというもの。 その辺にあったゴムで付けてます(笑)
モモのリングは文字が多く入るので、誕生日入り(誕生日は推定ですが・・・)
裏にはリンと同じく携帯番号とあい@猫の苗字が入ってます。

20071014220006.gif ココで買いました

完全室内飼いなので、必要ナイっちゃ~ナイですが、何があるか分かりませんからね(-∀-)

P1030137.jpg

それにしても今日はよく寝てます。 1日中寝てたのに・・・(笑)

P1030134.jpg

モモちんはめめクチョついてる(笑)

▼これは携帯で撮影
20071014213121.jpg

朝(てか昼?笑)の写真。 私の右腕を仲良く枕にしてます
ちょっと重いですが、可愛いので何でもアリですよね  


ランキングに参加してます。遊びに来てくださった方は是非ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

2007.10.15 Mon 14:32  |  

迷子札専門店があるのですね。
ウチは玄関前でミャーミャー鳴いていた猫さんを保護した際に、迷子札があったお蔭ですぐに飼い主さんに連絡できたことがあります。
その後、りょうが脱走して大変な思いをしてからは迷子札つき首輪をしています。
二人共可愛い寝顔~~♪
私もお昼寝したくなりました^^

2007.10.15 Mon 10:53  |  

可愛い迷子札!
軽くて小さいけど、しっかり必要なことは書かれてるし。
これ、いいかもしれませんね。
うちも完全室内飼いですが、帰省のたびに連れ出すので、本当は必要かなっとも思ったりしてるんですよね~。
でも、鈴もつけててもらわないと行方不明になっちゃうし、どうしたもんだか…。

2007.10.15 Mon 09:12  |  

アドレス・バーって知らなかったです。
迷子札だったのですね。
カワイイアクセサリーだなぁ~って思ってました。
うちもななには迷子札作ってあげたのですが・・
りりがないので作ってみようかな~

2007.10.15 Mon 08:29  |  

こんにちは~♪
ニジイロから遊びにきました(*^∀^*)
コメありがとでした~!

リンちゃん、モモちゃん可愛い寝顔ですね~
ほんとに良く寝てる♪
私も一緒に転がって寝たいなぁw

迷子札、やっぱ欲しいですよね
うちの子は首輪自体つけてないし
そのうちお揃いの可愛い首輪あげたいな
とは思ってるんです(*^∀^*)

また遊びにきますね~★
これからよろしくです(^ω^)ノシ

2007.10.15 Mon 01:56  |  

寝姿、かわいい~。
特にリンちゃんの半分バンザイしたような寝方が。。。ちょっとお子ちゃまみたい!?

迷子札専門のところがあるとは知りませんでした。
本当は必要なものなんでしょうけど、ウチは首輪自体付けてないからな~。

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2007.10.14 Sun 23:14  |  

気持ちよさそうに寝てますね♪
布団占領されてもこれじゃぁ許してしまいますね(*^_^*)
迷子札かわいいですね。小さいし全然気づいてなかったぁ・・・

  • #-
  • neko-nyannko
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/84-16fe477f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
