

起きたら

こんばんは~(●^∀^●)ノ
今日も1日 無事に終了です。 あと4日行けば休み~!! 長い~(-∀-)笑

さて、今日は洗濯物を干すのに電気をパチッとつけたトコロからお送りしまーす

P1020772.jpg
                             んん~??  まぶしいにゃ・・・

ありゃ。。 起こしてごめんねー(^^;)
ちなみに洗濯を干すところは、リンたんのおしりの方です

P1020775.jpg
                         洗濯もの干すにゃ??

うん、干すの  寝てるところ悪いね~

P1020774.jpg
                  ぼぉ-----

モモちんも起きたばっか。  ぼぉ---っとしております

P1020768.jpg
                         おはようにゃの・・・

思いっきり夜だけどオハヨ~(`∀´;)ノ

P1020785.jpg
                             がんばれにゃ~

リンたんはタワーのテッペンにのぼって、洗濯干しの見学。

P1020777.jpg
                        にゃっ!?

ここで何か発見!
てか、洗濯干してるんだか、写真撮ってるんだか分かんないですね・・・(笑)

P1020787.jpg
                              にゃに??

リンたんが発見したのは、すっかり目が覚めたモモちん。
今、押入れの戸をカリカリしてました。。。  それはやめてっ!!!(笑)

P1020786.jpg
                         じゃ~おわったら遊んでにゃの

えっ?(-ω-)?   もう1回寝ていいよ?笑


ランキングに参加してます。遊びに来てくださった方は是非ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

2007.10.03 Wed 23:38  |  

眠そうな2にゃんも可愛いですね~。
夜中にぱっちり目をさまさせちゃうと
その後が大変です・・・
一人運動会が始まったりします(笑)

  • #-
  • neko-nyannko
  • URL

2007.10.03 Wed 23:25  |  

すんません。。。
風邪でダウンの私です(T_T)
リンちゃんとモモちゃんにポチだけ
させてニャりm(__)m

2007.10.03 Wed 22:23  |  

うんうん…(^ω^;)
にゃんこ達と一緒にいるとついつい
手が止まっちゃうんだよねぇ~(*^皿^*)

夜中に一回起きるとなかなか
寝付いてくれませんよねぇ(^▽^;)
そんな時は一回思いっきり遊んであげて
疲れたところと寝かしつけてます(^ω^;)
でもその頃にはあたしの方が目が冴えて寝れないことも…(^ω^;)

2007.10.03 Wed 21:12  |  

リンちゃんはホントは手伝いたいのではないのかしら?
猫の手も借りたい・・・って?

にこまる★ママさんのところも
押入れガタガタさせるのですね。
うちもりりは器用に開けるのですが
ななはできないので(笑)カリカリします。
これって夜にやられるとうるさいんですよね(笑)

2007.10.03 Wed 19:30  |  

二人とも眠そうですね~~
ももちゃんの寝起きのお顔が可愛い♪
押入れの戸をかりかりするんですか?
ウチもあちこちの戸をかりかりしますよ><
困りますよね。

2007.10.03 Wed 13:09  |  

キティちゃんとモモちんのコラボがカワイイ!!
洗濯物しながら写真・・器用デスねw笑
リンたんは洗濯物に興味深々!!
遊んでもらったのかにゃぁ~??(♡´∀`)

2007.10.03 Wed 00:17  |  

ははは、2ニャンともすごく眠そうですね。
モモちゃんも押入れの戸をガタガタさせるんですか?ウチではニコの得意技です。
ただし、コレをやると注目は浴びますがママの逆鱗に触れちゃうんですけどね(笑)

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/73-39c23f74
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
