

治ってにゃい

今日はお昼からめずらしくお出かけしてクタクタです(´∀`;)
そして気分は日曜日なのに、月曜日のテレビがやってて変な感じ・・・


昨日、腫れてたモモちんのおめめですが、今日はこんな感じです。

P1020623.jpg
              どうにゃ~?           おめめ開くにゃの


P1020625.jpg
              まんまるにゃよ              まんまるにゃの

今日の写真は猫じゃらしで気を引いて撮影してます

なので、猫じゃらしに興味がないリンはビミョ~な表情で、
猫じゃらしが大好きなモモはバッチリまんまるおめめです。 寄り目気味がかわゆい


P1020634.jpg
                モモちゃん今日はカワイイにゃの~

昨日はチョット・・・だったもんね(´ω`;)


P1020641.jpg
                  おめめ腫れてにゃい??

う~ん・・・  腫れてはナイと思うんだけど、治ってナイね(/_;)


P1020642.jpg
                  そうにゃの  まだちょっと赤いにゃの


P1020629.jpg
             ・ ・ ・ ・ ・           でも遠くからじゃわかんないにゃの

え~、リンたんが全然コッチを向いてくれなくなりました  猫じゃらしの役立たずぅ~(笑)

モモちんは痛くも痒くもなさそうで、必要以上に触ったりもしません。
病院行くべきか、行かないべきか・・・   うーん、、、明日のモモに聞いてみよう


では、最後はこの写真で
P1020644.jpg
                    みよぉぉ-----ん 


ランキングに参加してます。遊びに来てくださった方は是非ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ     ねこサーチャー

Comment

2007.09.25 Tue 23:40  |  

昨日よりもだいぶ良くなってますね~。
このまま掻いたりしなかったら綺麗に治るんじゃぁないでしょうか?
たぶん大丈夫だと思いますよ(*^_^*)

  • #-
  • neko-nyannko
  • URL

2007.09.25 Tue 20:26  |  

ありゃりゃっ!!
モモちんがぁぁぁ~!!昨日はひどかったですねぇ・・・。
でも今日はそうでもない♪
うちもこの前、見てない間に後ろ足でかいてしまったらしく同じようになってました。
でも半日でほぼ完治!!(*′▽`*)
にゃんこのパワーはスゴイww
最後の写真の2にゃんがとってもカワイイデスw

2007.09.25 Tue 18:53  |  

モモちゃんのお目め、随分良くなった感じですね。
モモちゃんのまん丸お目め、可愛いぃ♪
ちょっとより目がセクシー♪

  • #EBUSheBA
  • みかんのまむ
  • URL
  • Edit

2007.09.25 Tue 17:16  |  

モモちゃん、今日はおめめだいぶよくなりましたね。よかったです。触らなければ治りも早いですね。
ミリンもよく毛が入って擦るので、腫れることありますが、最近は治りも早いです。

じゃらしでまんまる目、可愛いですよね。ミリンもよくやります。興味はないと細目です^^;
2にゃん並んでいると可愛いですね。

2007.09.25 Tue 16:14  |  

うーん・・・
パッと見た感じはホント分かんないけど、
まだちょっと赤いかなぁ。。。
早く完治しますように☆☆

最後のお写真すごく可愛い(#^.^#)
仲良しな証拠だね♪

2007.09.25 Tue 08:36  |  

モモちゃん、まんまるおめめ復活してよかったですね。
目の周りまで赤く腫れていて痛々しい感じだったので・・
うちの猫もよく左右の目の大きさが違っていて心配しますが
大抵は翌日に治っております。
でも春先にりりは目が濁って病院に行きました。
「ブドウ膜炎」という病名
幸い一時的なものですぐになおりましたよ。

モモちゃんの寄り目にキューン(^_-)-☆

2007.09.25 Tue 01:40  |  

あらぁ~(´ω`;)
昨日のモモちんのお目目ほんと痛々しいね。。。
まんまるお目目がチャームポイントなのに…(´ω`)
でも今日はまだちょっぴり赤いけど
だいぶ良くなったみたいだねぇ(^ω^)
ヨカッタヨカッタ。。。

最後のシンクロ写真可愛いニャ~♪

2007.09.25 Tue 01:22  |  

やっぱり自分で掻きすぎちゃったのかな?
このまま触らなければ、2~3日で治りそうじゃないですか?
ねこじゃらしを見ているモモちゃんの寄り目がかわいい!かなり一生懸命ですね。

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/66-b41cd7c9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
