

猛&残暑

今日は最高 34℃ でした(-Д-;)    暑いのはもういいと思いません?笑
でも今年の冬はナントカ現象で寒いとか。。。  それも困ります。。。
明日の予想は33℃。   もう、うんざ----りですよぅ・・・  

P1020552.jpg
                          モモちゃんもイヤにゃの

今日の写真はすべて昼休みに撮影  写真撮ってるだけで汗がダラダラ(+_+;)


P1020557.jpg
                         あちゅい・・・

リンたんは、ま-----ったく動きません(笑)


P1020559.jpg

▲動かないものはしょーがナイので、別アングルで撮影(爆)


P1020554.jpg
                    モモちゃんもあちゅあちゅにゃの・・・

ホントに暑いねぇ  なでなですると手に毛がついちゃうね(笑)


P1020553.jpg
                 あちゅくて元気がでないにゃの

えぇっ??  ウソはダメだよ?(^皿^)


P1020560.jpg
                ♪ ♪ ♪ ♪

▲数分後の楽しそうなモモちん  モモちんの元気はいったいドコから?(笑)



ランキングに参加してます。遊びに来てくださった方は是非ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ     ねこサーチャー

Comment

2007.09.21 Fri 19:47  |  

こちらも暑いです!
しかも来週もまだ31℃の予想で(>_<)
にゃんずは廊下で「行き倒れ」状態です。
あまりの暑さに私も出かける時はエアコンつけてます。

リンちゃんが寝そべっているのは
冷え冷えボードですよね?
うちでもアルミのボード置いているのですが
にゃんずには不人気で・・・
ちっとも乗ってくれない(>_<)
というか・・・わざわざ避けて座ります。
ホントは暑さなんて感じてないのかしら?

ところでモモちゃん、何見てるのかな?

2007.09.21 Fri 15:31  |  

ホントホント!!
もう暑いっ!!って一人でキレそう・・。笑
リンたん&モモちんもさすがにデローンってなってるぅ~★☆
え!?今年冬寒いんですかぁん??ゲェー((,,>艸<,,))ーェェ!!
いやぁぁ~寒いのキライ~!!
そんな時はにゃんこでヌクヌクw笑

2007.09.21 Fri 14:37  |  

北陸も34度ですか?><
涼しそうなイメージがあるのに、今年は暑いのですね。
大阪も暑くて、外出時も猫のためにエアコンをつけています^^;
もう少しだから、人間もにゃんこも
ダラダラしていましょうか?
モモちゃんは元気にお外を眺めていますね。
尻尾が嬉しそう~~♪

2007.09.21 Fri 12:22  |  

休憩中で~す(*^皿^*)ノ
うん・・・昨日も今日も暑すぎるぅ~(´ω`;)
ほんとこの暑さはいつまで続くのかしら??

会社からおうちが近くてうらやましいなぁ(●^ω^●)
あたしも近かったら絶対おうちに帰るのに・・・。
にゃんこの姿を見ると疲れてても元気がでますよね♪
あ・・・、でもまた会社に戻るのが嫌になりそう・・・(^ω^;)

2007.09.21 Fri 08:58  |  

昨日は長野も暑かったーー!!
ほんと暑いのはもう嫌ですよね(T_T)

リンちゃんはマッタリな世界に
入ってますねぇ~^m^にゃははは
モモちゃんは元気にお外を監視中かな(^^ゞ

猫ちゃんは暑さに強いみたいですが、
あんなに毛が生えているのに・・・不思議ですね(~_~;)

昨日は、テン太の事心配して頂いて、
本当にありがとでした<m(__)m>
昨晩一度嘔吐はあったものの、今朝は
大丈夫なようです。
あい@猫さんのコメント、とっても
嬉しかったです☆☆



(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/62-5530e5bd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
