

ピンク?クロ?

最近、土曜出勤やら祝日やらで曜日感覚がちょっぴりおかしくて困ってます

ところで、昨日のブヒブヒ寝顔をカワイイとか言って頂いてありがとうございます(笑)

P1020531.jpg
                        ありがとにゃの 

でもカワイイってゆーか ブサカワ ですよね

そーいえば、モモちんのピンクの肉球も可愛いって言ってもらえました

P1020528.jpg

肉球はやっぱり、ピンク派の方が多いのかな??

リンたんの肉球は真っ黒クロスケ

P1020518.jpg

▲毛とかついててスイマセン・・・(-∀-;)

肉球の色は リンはオール黒で、モモはオールピンク。
2匹とも色が混ざったりしてなくて、キレイなお手手をしております

P1020549.jpg

あっ、肉球好きの方って多いと思うけど、手の甲も可愛いですよね(´ω`*)
私、好きなんです。。


P1020259.jpg
                    ペロ ペロ ペロ

見えにくいですが、足もちゃんと黒ですよ~

足が短いコトに気づいた人はスルーしてください
まぁ、短い足でトテトテ歩く姿がツボなんで、私は好きですが(笑)

でも、黒かピンクかって言われたら、困ります  どっちも好き

P1020263.jpg
                  やっぱり肉球はクロにゃ


P1020478.jpg
                       絶対ピンクにゃの

黒派はあんまりいないカモしれないけど、オシャレな感じで好き
でもピンクみたいに、暑い時とか、興奮した時に色が変わらないから分かりにくい(笑)


ランキングに参加してます。遊びに来てくださった方は是非ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ     ねこサーチャー

Comment

2007.09.20 Thu 23:53  |  

・・・真ん中取って、まだら派ということで。(笑)故グレがまだらだったんですよ。4本とも違う模様で個性的だったな~と。

ウチのニコはリンちゃんと同じキジトラですが、真っ黒というよりややあずきがかってるんですよ。

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2007.09.20 Thu 20:39  |  

ないものねだりでピンクかな?
黒も可愛いよね~~
私も手の甲が大好きで、寝かしつけるときに
ずっと触っています。
2にゃんのお手手アップの写真が可愛い~♪

2007.09.20 Thu 20:23  |  

こんばんわ~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ワタシも・・黒かピンクかは決められませーん!
うちのはピンクでカワイイですけど(笑)
黒もあんまり見てないから、逆に新鮮でカッコイイ感じ♪
モモちん&リンたんは自分の色が好きなんだね~ww

2007.09.20 Thu 11:37  |  

こんにちは。
高速ポチ逃げ中です。
ごめんなさい。
いつも当方のブログにコメントいただきまして、有難うございます。

2007.09.20 Thu 09:34  |  

う~ん・・・ピンクと黒・・迷っちゃうなぁ~(^v^)
興奮した時の濃いピンクなんてめちゃくちゃ可愛いし・・
でも黒の肉球はクールでかっこいいもんね!
うちは男の子のなながピンクで
女の子のりりが黒。
毎日ぷにぷに触ってます(笑)

それに手の甲もラブリーですよね。
白い手の甲を「肉まん」と呼んでいます。

リン&モモちゃんのお手々写真
食べちゃいたいくらいにたまりません(^^♪

2007.09.20 Thu 09:29  |  

うーん・・・
わたしも肉球はピンク派かなぁ・・・
でも我が家はみんな黒肉球ですが(=_=)

トップ載せのモモちゃん!!
可愛いすぎるーーー!!萌え~~(#^.^#)♪
リンちゃん、黒豆肉球がパーに
なってるー(*^_^*)カワユス!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/61-aae7e087
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
