

お礼?

こんばんわ(=・ω・=)ノ
皆様、いつも訪問&コメントありがとうございます
お返事書くとか言って、ほぼ3日坊主で終わってすいません(/_;)

でも最初は書くのに必死だったブログも、少し余裕が出てきて楽しくなってきました。
それもこれも皆様のおかげです 

P1020546.jpg
                 リンちゃんです  いつもありがとうにゃ

えっと昨日の記事で、リンの鼻についてるのは何?とコメントを頂きましたが
撮ってるときは気づかずに、パソコンでデカイ写真を見たときに初めて気づきました

なので 何がついてたのか分かりません (笑) 


P1020542.jpg
                        もぉ~ テキトーにゃんだから!

す、、すいません・・・(つД`;) 


P1020543.jpg
            にゃんか言われてるよ?

う゛ッ、、ゴメンちゃぃ・・・(つД`;)


P1020529.jpg
                   ここはモモちゃんにまかせてにゃの

あ、そう?   じゃっ お願い (笑)

P1020530.jpg
          仲直りのあくちゅにゃの  ギュッてするにゃのよ

仲直り??  ・・・違う気がするけど、ありがとう(-∀-;)笑


じゃぁ、お礼にブヒブヒ寝顔を載せるね(ーωー)フフッ・・

P1020540.jpg
                     ブヒッ 


P1020551.jpg
                         ブヒヒッ 


P1020535.jpg
                  ブヒッて聞こえた気がするにゃ・・・

気のせい、気のせい(^皿^)



ランキングに参加してます。遊びに来てくださった方は是非ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ     ねこサーチャー

Comment

2007.09.19 Wed 19:57  |  

モモちゃんの肉球とお鼻がピンクで可愛い~~♪
憧れですぅ♪
ウチは地味な小豆色^^;
握手してみたいなぁ~~
「ブヒッ」って本当に聞こえてそうなお顔ですね!

2007.09.19 Wed 13:09  |  

あはは♪
こちらこそです☆
いつもお世話になりますぅぅ~笑

ブヒブヒかぁいい♪
あぶないっ!リンたんにバレるとこでしたねっ(*ノ(ェ)ノ*) 笑

2007.09.19 Wed 09:30  |  

そうね!
ブヒブヒ寝顔って呼ぶのですね!
うちでもそれ使わせていただきます。
いつもブヒブヒして寝てますよ(笑)

寝ている時のおひげの脱力感がたまりません!(^^)!
私にも「ブヒッ」が聞こえました!

2007.09.19 Wed 00:39  |  

ブヒブヒ寝顔、かわいい~!
鼻をアップで撮ったときの、ツブツブ感が大好きです(笑)
モモちゃんの仲直りの握手、最強のアイテムかも。コレさえあれば、世界は平和だ!?

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2007.09.19 Wed 00:30  |  

モモちんの肉球、名前の通りピンクで可愛いね~(●^ω^●)
肉球モミモミしたくなるなぁ♪
リンたんとモモちんのブヒブヒ寝顔も
とってもキュート(*^▽^*)♪
ほんと2にゃんとも幸せそうなお顔してるニャ~♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/60-a4ffb232
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
