

リンたんとネズちゃん

昨日の夜から気温が低めで窓を閉めても寝れました(・∀・)
寝ようと思ったらモモがまわりでウロウロ。
『どしたの?』と声をかけると、ちょこちょこやって来て腕枕
久しぶりなんで感動しましたけど、腕枕の季節にはまだ早いかな(-∀-;)
モモもやっぱり暑かったみたいで、しばらくしたらいなくなりました。
ちょっとだけ涼しくなっただけなのに気が早いよ~(笑)

P1000361.png              
              まだちょっと暑かったにゃの


では本日のメイン記事に行きたいと思います(´ω`)
リンたんが大好きなネズちゃん、初登場でーす
P1010893.png
まずは見つめて見つめて~ (てか、ブレてるし


P1010935.png
                     キャッチ

リンたーん、ネズちゃん動くよ~

P1010943.png
              ネズちゃん待って~    バンザーイ


P1010946.png
                    届かにゃいの

だって手しか動いてないもんね(^^;)


P1010955.png
                      つかまえたにゃ!

またまた手しか動いてないけどね(-⊿-;)

P1010956.png
            ネズちゃんはリンちゃんのにゃんだからね!

分かってるよー。 でもお願いだから食べないでね…

昔(2年以上前)ネズミの中身のプラスチックがゴロゴロ転がってたんです。
皮(毛?)はどうしたんだろう?と疑問に思いましたが、まさか食べたとは思わず…

ある日、リンが遊んでる途中にネズミのしっぽをちぎって食べたんです!!
その時に今まで食べてたんだ…と、気づき青ざめました
でもドコも悪くなったりせず、ずーっと元気。 よかった(´⊿`)
うさぎの毛で出来てたのが良かったのかな?汗

P1010917.png
                 パシッッ

まぁそれ以来、勝手に遊ぶのは禁止で普段は引き出しの中。
私の気分次第で遊んであげます(笑)


それにしても見事に寝技だらけですね
リンはジャンプもパンチもスゴーク上手で、写真に撮りたいんだけど、
左手にネズミ、右手にカメラの状態では寝技で精一杯(笑)

唯一撮れた立ち姿がコレ。  はい、ブレブレー(・⊿・)

P1010904.png

リンの立ち姿はモコッとしててホントに可愛いんです
この写真で伝わるかはナゾですが…(泣)


ランキングに参加してます。遊びに来てくださった方は是非ポチポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ     banner_02.gif

ありがとうございました(・∀・)


★お知らせ★
コメントにお返事を書き始めました! 
コメントくださった方で気づいてナイ方は是非、覗いてみて下さーい
では、これからも宜しくお願いします♪

Comment

2007.08.24 Fri 21:51  |  お返事

>にこまる★ママsama
写真が寝技オンリーなのは、左手にネズミ、右手にカメラで
上手にネズミを動かせないからなんですe-263
リンはジャンプもスゴイし遊ぶのは上手な子ですよv-238
モモはよくズシャ、とかベシャってコケてますが…
クラッシャーの称号はレディなんで遠慮しときますi-278(笑)


>momo sama
うちもプラスチック穴だらけでしたよi-201
ソコまでやらなくても… みたいな(笑)
あと、写真は手だけですがカメラを置いて、ちゃんとネズミを
動かしてあげるとスッゴイ動きますi-175
1人での撮影は限度があるんですよね(-∀-;)


>ゆみママsama
りょう君もしっぽ食べるんですかi-198
おもちゃ食べられると困りますよねぇ(´⊿`)i-201
ネズミ好きだから、常に置いといてあげたいのに、食べるから
片付けないとダメだし、ちょっとカワイソーになりますi-195i-183


>ゆうきちsama
ちょこちゃんが食べてるのか確認した方がいいですよe-330
もし食べてたら、遊ばせ方考えないと、
お腹の中で詰まったりしたら最悪ですからね(;д;)
部屋中を探しても毛が見つからなかったら
きっと、ちょこちゃんのお腹の中に…i-282i-201

  • #Nux/Inow
  • あい@猫
  • URL
  • Edit

2007.08.24 Fri 21:17  |  

ウチのちょこもネズネズ大好きe-347
でも毛ぇだけむしってるからツルツルになっとった・・・笑
あれって食べてるんやね・・・v-388

  • #-
  • ゆうきち
  • URL

2007.08.24 Fri 20:59  |  

ウチもきょうはネズミネタです^^;
こういうネズミにはマタタビが入っているのでしょうね。
ほかのオモチャよりも食いつきがいいみたいです。
ウチも中身を出してしまいます。
尻尾を食べたところは目撃しました。

2007.08.24 Fri 15:30  |  

うちも一生懸命遊んであげてる時にかぎって手だけで対応されてイラっとしますi-179
あと前にねずさんの毛食べてましたぁぁぁi-282i-203中のプラスチックもカミカミされて穴だらけでした・・i-240
危ないからたまに遊んであげるぐらいで調度イイかもしれないですねi-175

2007.08.24 Fri 01:37  |  

リンちゃん、全然起きてない~。
これじゃあ、あまり運動になってない気がしますよ。(笑)
ウチのマルもおもちゃの毛とか羽とか、すぐむしっちゃうんですよ。(食べないんですが)
リンちゃんも、ニコに続いておもちゃクラッシャーの称号、あげようか?(爆)

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/37-22a54f08
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
