

うちのネコ総出演?

今日はモモの兄弟であるくぅのネコ君2匹をご紹介 (私の親戚の

P1010309.png
          リンちゃんの出番はナイにゃね


じゃぁはじめま~す(・∀・)

まずはチビ太君♂。 通称【チビ】 キジトラ白の男の子。
歳は、7歳くらい? 分かんないけどそれくらい(笑)

P1010656.png

ココは私の1コ下のイトコ♀の部屋。 学習机の下です。 てか、使ってるのか?(笑)
チビは、ウンチョが自力で出せない病気で3~4日に1回病院通い。
病院で先生におなかを押してもらってウンチョを出します
素人がやると内蔵に傷をつけてしまう事があるそうなので、覚えたら自分達で出来る
可能性もあるけど、怖くて先生に任せてるみたいです。

P1010660.png

そんなチビは病院通いのせいかビビリ症です リンやモモほどビビリじゃないですが
だいたい見える所にはいなくて、この部屋も2階の1番奥。
さらに昔、車にしっぽを轢かれてしっぽが動きません
体つきも老猫みたいで、とても10歳前の体には見えません…(;_;)

おかん(私のおばさん)大好きなんですが、昼間は病院に連れて行かれると思って
逃げまくり…   晩ゴハンを作り始めると、安心して寄って来るそうです


お次はボス(笑)  クリスマスイウ゛に拾ったからイウ゛君。 男の子。

P1010646.png

イウ゛は今年10歳  白黒の牛柄。 最近ちょっと老けたかな?(笑)
写真で分かるか微妙ですが、左足の指が初めて見たときから1本しかありません
昔、尿石症になりましたが、あとはいたって健康
性格は昔からスゴークいいコですよ。 返事もとってもお上手です

P1010655.png

これは前に紹介したモモの兄弟のくぅ。 通称【くま】(笑)
イウ゛とくまが乗ってるのは、なぜかアイロン台。 夏になってからかな

それにしても、バックが汚くてすいませんねぇ(-∀-;)汗


P1010621.png
     親父に(私のおじさん)鼻クチョ取られるの図


P1010653.png
            くまに上から襲われるの図

しばらく気づいてなかったです(笑)
くまもモモと同じで先住猫にちょっかい出しまくり(・⊿・)

まぁウチと違って広い家なので、3匹それぞれ自由に過ごしてるんじゃないかな


P1010584.png
            今日はモモちゃんも出番ナイにゃのね


では最後にボスの のびのびショットで

P1010612.png
            ビッヨ------ン

あっ、ちなみにウチの初代マロ♂を含め、みんなノラ出身です


ランキングに参加してます。遊びに来てくださった方は是非ポチポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ     banner_02.gif

ありがとうございました(・∀・)

Comment

2007.08.21 Tue 20:30  |  

素敵なメンバーですね。
皆さん、年齢が分からないくらい若々しいですよ!
毛艶もいいし、目もキラキラしてて、全然現役!
ピチピチのモモちゃんとかと比べると違いますが、年齢ゆえの落ち着きがあって、私は実はシニア猫さんの方が好きです。
カメラが苦手だったりするかもしれませんが、しっかりカメラ目線をくれて、皆さんえらいですね。

2007.08.21 Tue 01:47  |  

親戚のおうちのにゃんこさん達はみんな男の子なんですね♪
どの子もそれぞれ個性があって可愛いなぁ(●^ω^●)
みんなのびのび暮らしててとっても幸せそうだね♪

あい@猫さんのブログ、リンクしてよろしいでしょうか(^ω^)??
是非よろしくお願いします!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/34-b5f4661b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
