

放置中のこと。

こんちわーっ!!(軽っ。笑)


近いうちに更新するとか書いて、実行できなかった あい@猫でし(・∀・)笑

放置ブログなのに、コメントくれた方がいて、感動しました!!ありがとうございます!!

P1060955.jpg

まず、リン&モモは元気です。  

なぜか爪とぎをベッドに仲良く昼寝中  それはベッドじゃありませんが?


P1060865.jpg

そして我が家の脳みそゆるキャラ(笑)のモモが、5月25日(推定)3歳になりました

放置中にリンとモモのワクチンに行って来ましたが、ふたりとも健康!との事



そしてそして・・・  やっちゃったニュースが1つ・・・

P1060940-2.jpg

子猫、持って帰ってきちゃいました
(ギャグっぽく書きましたが、ノリで連れて帰ったワケじゃないですよ(^^;))

ビンボーのくせに。  ボーナスも出なかったくせに。  毎月赤字のくせに。

うん。バカです。  かーちゃん節約して、猫貯金します(笑)

P1060862.jpg

5月20日に友達からきた1本の電話がすべての始まりでした(ー∀ー)

最初に会ったときは3匹。 生後2カ月未満のビックリするくらい小さい子たちでした。

5月5日に箱にも入れられず捨てられてたそうですが、里親が決まらず友達から連絡がきました。

それから私の初里親探しが始まり・・・  今は他の2匹も里親が決まり、幸せに暮らしてると思います。

この時のことは、また書きますね


P1060933.jpg

我が家の末っ子としてやってきたのは、チャト  出会ったときは500g。 現在は1100g。

4月上旬生まれの男の子です。 毎日元気いっぱいで飼主、踏まれまくってます(^ω^;)

リンにちょっかい出して困ってたモモの遊び相手になり、騒がしいけどリンは平和に(笑)

リンとは仲良くないのか?と思ったけど一緒に寝たりと、それなりに仲良くやってます。

この話もまた後々書きたいと思います。



話はかわって・・・

P1060958.jpg

はい、これな~んだ?笑

P1060959.jpg

ロールケーキです  いちご味の   (いや、キッカーです。笑)

P1060962.jpg

Cat's share life の 桃饅頭さんからのプレゼントです。  

さすが桃饅頭さん。  大人気でした。   ありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログへ  気が向いたらポチッとお願いします



※23:35追記

おとといの7月16日、ブログ2周年でした。
気づいたのはほんの5分前。  ビックリです。

数ヶ月更新してない時もあったのに2周年と呼べるのかは微妙ですが、
みなさま、これからもよろしくお願いします(=・ω・=)ノ
 

Comment

2009.12.24 Thu 21:41  |  

゚・*:.。..。.:*・゚HAPPY CHRISTMAS゚・*:.。..。.:*・゚


今年は家族が増えて♪
盛大なクリスマスでしょうか(*´艸`*)ウフフッ


楽しくって美味しいクリスマスになりますように

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2009.07.26 Sun 04:11  |  コメントありがとうございます♪

にこまる★ママさま

猫貯金がんばりまーす(^^;)
モモとチャトは見た目は大人と子供なんですが
対等に遊んでます(笑)


みけねこひめ さま

子猫は元気ですねー。見るものみんな興味津々!!
おねーちゃん・・・ モモとよく遊んでるので指導はどーだろ・・・笑


スージーさま

はい~。狭いのに3にゃんになりました(=∀=)
スージーさん茶白が好きなんだ!知りませんでした~
ブログは続けまーす(^^)


とら さま

ほんとにキツネ顔ですよね(笑)
小さい子ってみんな耳が大きくて可愛いです♪
リンモモは元気です。そして毎日ドタバタにぎやかです(=^^=)


桃饅頭さま

ありがとうございます(^^)
強烈なおねえちゃん・・・ リンモモ強烈ですか?笑
ほんとイケにゃんになりますよーに!!


楓かあさま

子猫がそろうとめっちゃ可愛いですよね!!!
動画もあるけどPCに取り込むところから分かりません(TT)笑
あ、リンとモモ逆ですよー。私は合ってますけど(泣)
リンには平和、モモには遊び相手、です♪


とらみ さま

訪問ありがとうございます(^^)ポチまで♪
猫好きのみなさんは猫に甘いですよね(=^^=)
ほんと見渡せば猫!です。


ウータン さま

結婚おめでとーございます!!!
ほんと毎日にぎやかです(^^)
お互いマイペースに頑張りましょー♪

  • #Nux/Inow
  • あい@猫
  • URL
  • Edit

2009.07.22 Wed 23:30  |  

あいさん、こんばんニャ~★
先日はコメントありがとうございます!!
とってもうれしかったです♪♪♪
これからもかなり気まぐれですが更新していきたいと思ってるので
桃とメロン共々よろしくお願いしま~す!!

おおっ(゜▽゜*)!!増えてる。。。!!!可愛い!!!!!
ますますにぎやかになりますね♪♪
また更新楽しみにしてま~す!!

2009.07.22 Wed 17:12  |  

こんにちわ。
お邪魔しました(^_-)-☆
きゃぁ~可愛いですネ(^_^)v
ついつい自分の事を後回しにしても
ニャンコの為に・・素敵ですのでポチッ(^_^)v
見渡せば猫ちゃん 可愛いですネ♪

2009.07.22 Wed 15:30  |  

マロくんの生まれ変わりですね~
子猫3にゃんの写真・・・もう可愛すぎます!
あい@猫さんの頑張りで里親さんが見つかってよかったです。
そしてリンちゃんには遊び相手・・・
モモちゃんには平和を・・・
あい@猫さんにはビンボーを運んでくれたんですね!
チャトくん、よろしくね~♪

2009.07.21 Tue 18:15  |  

ブログ2周年、おめでとうございます。
2年間の猫ライフに、大きな変化が訪れましたね。
チャト君、はじめまして~。
チャト君、マロ君にそっくりですよね~。
絶対に、あいさんの家に来るべくしてやってきたんですよ!!
強烈なお姉ちゃん二人に扱いてもらって、素敵なイケメンに成長してね~。
うちも、多頭飼いOKな環境になって入るんですが…。
やはり物ではなく命だからこそ、あいさんのような運命の出会いがないと現状維持かなと。

とりあえず、タイムリーにストレス発散グッズをお届けできて何よりでした~。

2009.07.20 Mon 22:32  |  

チャトちゃん、初めまして~♪
キツネ顔だと聞いてたけど、ホントにキツネちゃんだぁ~(=´∇`=)
とら吉の仔猫時代と同じで耳が大きいね~( *´艸`)クスクス
あいさんの家族がひとり増えて毎日賑やかで楽しいでしょうね♪
お膝の上に乗っかって何か訴えて鳴いてるところが可愛い~♪

リンちゃん、モモちゃんは元気にしてたかな?
そういえば、去年の夏にも丸型爪とぎの上で
よく寝てましたよね(笑) きっと涼しくて気持ち良いんだろうな~♪

またみんなの様子知りたいからボチボチ更新してね(*≧∀≦*)

2009.07.20 Mon 10:22  |  

あいちゃまんちも、とうとう3ニャンになったんだ~。
チャトくん、可愛い~!
私の好きな茶白のハチワレちゃんだね。
どことなくマロくんに似てるかなぁ~。
マイペースでいいので、ブログは続けてね。

2009.07.19 Sun 22:05  |  

わおわお (≧∀≦)
知らぬ間に
あい@猫さんは 3児の母となってましたかぁ (≧∀≦)キャハッ

チャトくん☆祝i-175御家族入りヾ(@^▽^@)ノ

おねえちゃんたちに
教育的指導をたっぷりもらって(¬_¬)チラッ
元気で優しい男子に成長しますように(*´艸`*)ウフフッ
元気は すでにお墨付きみたいですねっ(≧ω≦)ククッ

☆我が家のちろいまかろんちゃんは
 実は毎日匂いをかがれているんです( ̄ー☆ニヤッ
 ここだけの話ですよおー(爆)☆



  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2009.07.19 Sun 02:09  |  

や~ん、いい感じの3ニャン図ですね。
ムリ!って思っても、実際に子猫を目にするとそういうのってどこかに行っちゃいますよね。(笑)
ちびっこが来て、モモちゃんが相手してくれてよかった~。
リンちゃんも平和になってよかった~。
あいさん、頑張って猫貯金しなくちゃ~!!

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2009.07.18 Sat 18:48  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
