

暑いよ~

お盆休み終わっちゃいました 休みってホントあっとゆー間(-д-;)
休みが長ければ長いほど、仕事に行く気なくなるんですよね…
今日はホントにダルかった。 そしてヒマだった(笑)

P1010674.png
               リンちゃんは暑かったにゃ!


異常な暑さは今日からおさまるみたいな事をニュースで見たんですが結局33℃
全ッッ然おさまってないから(`д´)



P1010668.png
                 リンちゃんもう嫌にゃ~

なーんて リンたんもモモちんも夏バテ知らずの元気いっぱいです



P1010671.png
              溶けそうだけどがんばる~

うんうん。 偉い、えらーい



P1010586.png
                       モモちゃんも…

てゆーかモモちん、起きてる? 寝てる?(笑)


                   ビローーン
P1010585.png
                   ガンバってるにゃの…

40℃超えの地域もあるみたいですね…  信じられない



そーいえば今日、モモの兄弟がいるおばさんに行って来ました。
兄弟はモモを入れて4匹いますが、ほぼ白の子から真っ黒の子までいます。
みんな顔とか仕草が似ててオモシロイですよ~(・∀・)

おばさんのにいるのは真っ黒の男の子。 似てます??

P1010620.png


黒すぎて顔が分かりませんが似てるんです(笑)
次の記事でもうちょっと写真載せますね 他に先住猫♂が2匹います。

モモの兄弟のあと2匹は元親さんカップルがそれぞれ♂♀飼ってます



ランキングに参加してます。遊びに来てくださった方は是非ポチポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ     banner_02.gif

ありがとうございました(・∀・)

Comment

2007.08.18 Sat 20:51  |  

うちの子もダレダレですよ~。
早く猛暑が終わるといいなぁ

  • #-
  • neko-nyannko
  • URL

2007.08.18 Sat 19:20  |  

ものすごいダレダレのショット満載ですが、でも猫は寝るのが仕事ですからね~。
それにしても、モモちゃん、すべて見せます!みたいな、見事な寝相ですね…。
叔母様のお宅のにゃんこくんも、イケメンでいいわ~。
先住猫ちゃんの登場も、こころまちにしてます。

2007.08.18 Sat 14:56  |  

昨日はコメントありがとうございましたぁぁi-237i-175
これからも引き続き仲良くしてくださいi-184i-71
リンちゃんもモモちゃんものびちゃってますねi-201
リンちゃん溶けちゃやーよi-240

おばさんi-38のにゃんこちゃんもカワユイi-176

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/31-cce11390
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
