スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入り場所&買物♪

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ

今日は先週(先々週だったかしらん?笑)のお休みの時のまったり写真です

P1060830.jpg

毛づくろい中のリンたんに、眠~いモモちー。

P1060831.jpg

最近こたつ布団の上がお気に入りみたいで、リンもモモもココでよく寝てます

P1060832.jpg

こちら、リンたんのひらき(笑)

P1060833.jpg

お手手もお口もかわゆいの

P1060834.jpg

モモちーは寝ちゃいました

P1060835.jpg

モモが寝たところでリンとラブラブタイムです なでなで~ コロコロ~

P1060836.jpg

しばらくすると、寒がりモモはコタツの中へ。

するとスグにリンがコタツ布団の上へ。

P1060837.jpg

やっぱり寝る場所はフカフカな方がいいのかな~

P1060838.jpg

最初は、まるーんと寝てたリンたん。

いつも だんだん崩れていきます。

P1060839.jpg

のびーん。  はみ出てますよー!!笑


この場所はリンがいることの方が多いです。 これを書いてる今もリンが寝てます。

寒がりモモはヒーターの目の前か、コタツの中にいることが多いので。

あっ!写真は撮ってないけどふたりで寝てることもよくあります



話は変わって~

P1060817.jpg

先月お買物をしました。  撮影を邪魔する白い猫がひとり・・・笑

P1060820.jpg

猫のお財布でーす。  またまた白い猫が写ってます・・・笑

・・・あ、シールついたままですね(^^;)

P1060819.jpg

シールを剥がしてアップです

P1060828.jpg

どんどん増えてく猫もの。  カバンにはジジがついてます




にほんブログ村 猫ブログへ  気が向いたらポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment

2009.06.13 Sat 21:24  |  

あいさんこんばんにゃヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノにゃ♪

その後どうですか?
またブログの更新楽しみにしてま~っすぅ!

  • #YZJsjZq6
  • のりちゃん
  • URL
  • Edit

2009.04.05 Sun 17:09  |  

こんにちは^^

新年度になりましたね~
お元気ですか?
また伺いますぅ♪

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2009.03.27 Fri 12:17  |  

あいちゃま、久しぶり~。
ご無沙汰でごめんなさいね。
先日はありに、おめでとうコメントありがとう~。
ツモリチサト、こんな可愛い財布あるんだ~。
見つけたら、絶対手に取ってしまうだろうなぁ~。

2009.03.21 Sat 17:29  |  

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

暖かくなってきましたね♪
こちら3連休はずっと晴れそうな予感^^
でもやっぱり夜はまだまだ冷えるので
ひめも コタツにはいりますぅ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
あっ!
コタツ布団の上でまったり リンちゃんモモちゃん(〃▽〃)カワイイ~
とってもリラックスしてますね♪

猫好きさんには猫さんグッズ集まりますよね~
ウチも少しずつ増えてきてますが
じいやには内緒です(笑)
ジジさんのマスコット 御揃いですぅヾ(@^▽^@)ノワーイ

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2009.03.13 Fri 10:50  |  

はじめまして。るーこと申します。
みんなまったりとしてますね^^
やはり温かいところが好きなんですね♪

アメリカ生まれの猫砂の消臭剤のサンプルを差し上げています。
よろしければ、ブログへお越し下さい。

  • #-
  • るーこ
  • URL

2009.03.12 Thu 20:37  |  

はみ出したリンたんのあんよが可愛いね~
結構白い毛があるんだ・・・
うちのりりはもっと色黒です(笑)
あい@猫さんのお部屋は暖かそうなのに
コタツに入っちゃうのね。

2009.03.12 Thu 18:46  |  

気持ち良さそうに寝てますね~
癒されますよね♪

猫グッズは
私もついつい買ってしまいます!!

2009.03.08 Sun 14:55  |  

リンたん足が伸びててカワイー(〃▽〃)ポッ
モモちゃんお口隠して寝るんですね♪
みんな寝姿も可愛らしいデス^^

このお財布むっちゃくちゃカワイイ!!!
しかもケースもカワイイですーっ♪
ジジも凄くカワイイ^^
ジジいいですよね~=^∇^*=
サティのジブリコーナー行くと興奮します(笑)
でも何でネコグッズってブチ猫が少ないんだろう・・・⌒(= ̄▽ ̄=;)⌒



  • #YZJsjZq6
  • のりちゃん
  • URL
  • Edit

2009.03.08 Sun 01:42  |  

ふたりとも気持ちよさそうに寝てますね。
とくにリンちゃんの開き状態がいいわ~。
お手手と口元に萌えちゃいます!

そしてお財布!
金具だけじゃなくて本体の刺繍も猫なのね。
これって、子供っぽくなくっていいかも~!

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。