

ぽかぽか~

どーも~(=・ω・=)ノ

今日はモフッとリンたんの口元からスタートでっす

P1060814.jpg

ついついブチュっとしちゃう飼い主さん、きっといっぱいいますよねー??( ̄∀+ ̄)笑


P1060809.jpg

ちょっと前までは毎日雪景色だったんですが、最近はちょっとお天気落ち着いてます。

今日はポカポカなので、リンモモも仲良くひにゃたぼっこ

P1060811.jpg

リンたんは、チチチッとご機嫌な鳥さんを見るのにちょっと忙しそうですが、
モモちーはボケ~っとしてます

P1060812.jpg

ぽかぽか~な日は冬でも出窓は暑くなります。 今日は私がいて暖房ONなので特に。

しばらくすると、暑~くなったリンモモは降りてきて一休み。

P1060813.jpg

でも、鳥さんは気になるリンたん。

P1060815.jpg

モモちーは鳥さんじゃなくて、私の『こっち向いて~』の手を見てます・・・笑

P1060816.jpg

そんなリンモモのツーショット




おまけ

P1060808.jpg

ウチのコタツの中身です(笑)

お留守番が寒いかな?と思って、またまた980円でベッドを購入し、コタツに入れたところ、
お留守番は関係なく普段からふたりで入ってます。  ちょっとぎゅうぎゅう・・・笑




にほんブログ村 猫ブログへ  気が向いたらポチッとお願いします

Comment

2009.03.07 Sat 22:42  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.03.07 Sat 22:17  |  

みけねこひめ さま
天気のいい日は窓辺にホットな猫がいますよね~♪
その気持ちよさそうな姿に癒されます(^ω^*)
あっ!私のヤバ顔は想像禁止ですよっ!!笑

にこまる★ママさま
やっぱりブチュ♪しますよね~!!笑
ちなみにリンは積極的ですが、モモは嫌がります(ー3ー)
ベッドには入ってても大丈夫ですよ。
ウチのコタツはコタツの電気入ってなくて、ホットカーペットで
温めてます。なのでベッドの中の方がおちりが暑すぎずいいかも?

楓かあさま
ブチュ♪しちゃいますよね~(=^^=)
その口で、おちりをなめてるって分かってるんだけど・・・笑
コタツの中のベッドは今でも人気でーす!

neko-nyannkoさま
ですよね~( ̄∀+ ̄)
ついついブチュッとしてしまいます♪

桃饅頭さま
なんとっ!インフルエンザにかかってたんですね(T∀T)
私、見た目は弱そうって言われるんですが、ものスゴイ頑丈なんで
毎日コタツで寝てるくせに風邪ひきませーん。
インフルエンザもかかったことございませーん。
花粉?そんなの飛んでる?みたいな・・・笑

のりちゃん さま
のりちゃんのブログの方で鍵コメさせてもらいました~(=^^=)

2009.03.04 Wed 21:56  |  

お久しぶりでーす^^
相変わらずモモちゃんリンたん仲良しですね~^^
あいさんに飼われるとみんな仲良しに
なるのかなぁ(〃▽〃)ポッ
いつもリンたんモモちゃんくっついてて
可愛いです^^

そうそう、最近モモちゃんワクチン受けましたか?
とあるブログでソックリ猫ちゃんを
見たもので・・・・
顔もソックリだし名前も一緒だったんです^^

猫違いだったらゴメンなさい。゚(ToT)゚。

  • #YZJsjZq6
  • のりちゃん
  • URL
  • Edit

2009.02.27 Fri 09:56  |  

こんにちは~。
お久しぶりです。
昨日はお祝いコメント、有難うございました。

あ、この時期私、インフルでダウンしてました(笑)
ホント、2月の頭は、バカがつくほどの陽気で暖かかったですよね~。
その後の寒波到来で、体調崩されてませんか?
週明けからは3月!!
花粉飛びまくりでややつらいですが、たっぷり日光浴ができる季節になります。
またこの出窓が、人気スポットになるんでしょうね~。

2009.02.09 Mon 19:11  |  

可愛い口元をみると
ついついチューしたくなりますよね!

2009.02.09 Mon 18:47  |  

やはり、みなさん口元にブチュするんだ!
私だけではなかったのね~よかった♪

相変わらず仲良しなリンモモちゃんですね。
おこたの中のベッドは最高に寝心地よさそうです。

2009.02.08 Sun 02:40  |  

もふもふの口元にブチュ、しますね~。
猫たちが嫌がっても無理矢理しております。(笑)
それにしてもリンちゃんとモモちゃんは、いつも仲良しですね。
コタツの中のベッドに一緒に入ってるなんて。。。
コタツがついてるときなんて、密着してると暑すぎる気がするんですけど・・・大丈夫なの??

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2009.02.07 Sat 15:59  |  

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
今日こちらは春の陽気ですよん♪
ポカポカで ひめも 窓辺でお昼寝してナカナカ起きないので^^;
ブログ巡りをたいそう(笑)たのしんでるわたしです(≧▽≦)キャハッ

リンちゃんの クネっとお手手と
横にのばしたセクシーあんよに萌え~っとなっておりますよ(〃▽〃)ポッ
っとあい@猫さんの手に夢中のモモちゃんの
そろえたお手手も良いですねぇ(*´ -`)(´- `*)アーン

↓息できないのをニマニマ楽しんでるあい@猫さんの
お顔を妄想中( ̄ー ̄)ニンマリ~(爆)

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
