

2009年1発目

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ


年末年始の挨拶が出来なかったダメダメなあい@猫です・・・

みなさま、ごめんなさい(T∀T)


P1060802.jpg

てゆーか、こんなに更新してないと、ちょっとやり方忘れちゃったりしますね・・・笑

P1060799.jpg

そして更新が減ると、写真を撮る機会も減りました。

P1060801.jpg

リン&モモの記録のつもりで始めたはずなのに。

もっと頑張りましょう!ですね(=Д=)  はい。

P1060804.jpg

まぁ言い訳すると・・・

夏の終わりから新しいことを始めて、ちょっと忙しくなったんですが、『ちょっと』です。

『ちょっと』なのに、こんなにサボっちゃう私は、やっぱりグータラ人間だと再認識(笑)

P1060805.jpg

あ、写真と文章がまったく関係ないですね(笑)

今日の写真、ホントはお正月の挨拶に使おうかな?と思って、アップ撮ったんです

P1060806.jpg

この写真はただのモフ毛アピールですが

P1060803.jpg

では、(遅すぎですが)本年もどうぞ宜しくお願い致します



☆おまけ☆

P1060795.jpg

毎年、社長にいただく洋食屋さんのおせち



にほんブログ村 猫ブログへ  気が向いたらポチッとお願いします

Comment

2009.02.07 Sat 14:29  |  

コメントありがとーございます♪

★桃饅頭さま★
こちらこそ宜しくお願いします(`∀´)ノ
みんにゃ元気です!でも寒いのでみんなでコタツムリ・・・笑
旦那様おせち嫌いなんですかー( ̄ω ̄)
私は洋食おせちを3年連続で食べたので、
そろそろ普通のおせちが恋しくなってます(贅沢?笑)

★とら さま★
リンモモはコタツ布団をかけた私の足の上にいます。
足の上に乗せて、『こっち向いて~♪』的な迷惑行為です(笑)
おせちは社長の友達のお店のものなんですが、
毎年友達に『買って』って言われてるみたいです(^^;)

★にこまるママさま★
こちらこそ宜しくお願いしますっ!!
忙しいとゆーかなんとゆーか・・・
忙しい2割、グータラが8割かも・・・笑
おせちは毎年でっかいロブスターに感激します♪

★kitcatさま★
はい!299全開であんよ上げまーす♪
ブログは細く長く!頑張ります(`・ω・´)
でもちょっとでも太くなるよーに頑張ります。そのうち・・・笑

★みけねこひめ さま★
いつも可愛いコメントありがとーございます♪
ちょっとテンション上がります(`∀´*)笑
モフモフお腹に顔はよく突っ込みますが(笑)、
猫に顔突っ込むと息できないんですよね~( ̄Д ̄)←バカ

★楓かあさま★
こちらこそ宜しくです(=^^=)
アップ写真って好きな人多いのかな?
しかも元気が出るとか言ってもらえると嬉しいです!!
ゆるゆるすぎですが、頑張りま~す♪

★カピバラ丼さま★
ピンクの肉球って人気ありますよね♪
私はリンの真っ黒もお気に入りですが(=^^=)
おせちは3年前から始めたみたいですが、全員あたるワケじゃ
ないんです(;_;)私は事務所で毎日一緒にいるからか3年連続で
もらえてラッキーでした♪♪

2009.02.02 Mon 00:15  |  

リンちゃんにモモちゃん、同じポーズでかわいい肉球が!ピンクの肉球かわいいです♪

おせち、美味しそう!洋食バージョンもいいな!
社長は、個々に振舞ってくれるんですか?
すご~い!!

今年も宜しくお願いします。
あ、先日は、当ブログにお祝いコメントありがとうございました。嬉しかったです(*^-^*)

  • #-
  • カピバラ丼
  • URL

2009.01.26 Mon 17:49  |  

今年もよろしくです。
リンモモちゃんのアップ写真ありがと!
こんなの待っていました。
元気がでるんだな~モフモフ無邪気なリンモモちゃんの写真は。
お忙しそうですが、ゆるりと更新なさいませ~♪

2009.01.24 Sat 16:46  |  

こちらこそですぅ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
今年も宜しくお願いします(^ε^)chu


リンちゃん モモちゃん 同じポーズで
可愛いですね~~(*´艸`*)ウフフッ
いつも あかちゃんのオムツ替えシーンを思い浮かべるわたしですが^^;
そのお腹反対向けにモフモフしたいですぅ(*´ -`)(´- `*)アーン

確か昨年も美味しそうだったですよね~~(^-^)ムフッ
お腹空いてきちゃいました(⌒¬⌒*)ジュルジュルー

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2009.01.23 Fri 02:48  |  コニャニャちは-♪

○ モモちゃんもリンちゃんも、あんよ上げるのね-
うちもそっ! 
 秘密の299全開ですね- ^~^/
 ブログはおそばみたいに、細く長くやればいぃかも~
 でも、かわいぃモモちゃんやリンちゃんにが元気で、幸せ~(ニッコリ)
                    <ののちゃんより>

2009.01.22 Thu 00:33  |  

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

忙しいと、つい後回しになっちゃって、それが続くとついつい遠のいてしまう。。。
何事もそういうもんですよね。
リンちゃんもモモちゃんもあいさんもお元気そうでなによりです。
おせち、会社で営業協力だから買え!と言われました(が、無視しました・笑)が、もらえるなんていいな~。
しかもなかなかおいしそうです!

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2009.01.21 Wed 23:58  |  

あけおめ~♪(笑)
今年初のご訪問です♪
リンモモちゃんのお座り画像めちゃ可愛い~(*≧∀≦*) おこたに寄りかかってるのかな♪
あいさんも元気にしてましたか?

豪華なお節が並んでますが、これ、会社の社長さんが
用意してくれるんですね!気が利く社長さんだこと!
お年玉よりこういうの貰えた方が嬉しいかも♪

2009.01.21 Wed 16:49  |  

お久しぶりです。
今年もよろしくで~す!
お二人とも元気そう。
ドアップ写真に、肉球全開!!
もう、ありがたや~って感じの記事です。

生活に変化があると、なかなか今までと同じリズムでってわけにはいかないですよね。
何事も無理をしないのが続けるポイントです。

それにしても、社長さん太っ腹だな~。
うちは旦那さんがおせち嫌いなんで作らない(というか、作らずに済んでラッキー!)んですが、これなら食べれそう。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
