

むぎゅっ♪

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ

お久しぶり!・・・すぎてゴメンナサイ(´;ω;`)

みーんにゃ元気にしております   


あ!今年の年賀状はリンモモの写真を使って作りました~

貧乏な我が家にプリンターなんてないので(笑)、ネット注文で作ったんですが、
大きいサイズの写真が必要だったのに、ブログサイズしか保存してなかったので
ちょっとボケた写真になってしまいました

プレ企画などで、住所を知ってる方には勝手に送らせて頂きました

年賀状は25日までに出そう!って事みたいですが、25日の夜中(つまり26日)に出したので
県外だったら、もしかして~ひょっとして~元旦に届かないかも?

届かなかったらごめんなさい&勝手に送らせて頂いたので宜しくです笑 


P1060784.jpg

さて 最近のリンモモですが、冬の定番ヒーター前で爆睡中

P1060783.jpg

リンたんはモモちーの背中に顔をむぎゅっとして寝てます


P1060787.jpg

こちらは別バージョン。

P1060790.jpg

今度はモモちーがリンたんのお腹に顔をむぎゅっとして寝てます

P1060791.jpg

う、羨ましい!! ・・・とか言いたいところですが、いつも自分もしてます(笑)

P1060782.jpg

頭を埋めて寝てる時もあります

P1060780.jpg

で、リンたんはコロンコロ~ン

P1060781.jpg

モモちーは大あくび



では、またそのうち~




にほんブログ村 猫ブログへ  気が向いたらポチッとお願いします

Comment

2009.01.21 Wed 01:40  |  

★みなさまへ★

お久しぶりでございます・・・(T∀T)
年末年始のご挨拶もせずに申し訳ありません・・・

それから更新&訪問もロクに出来てないのに
コメントくださった方ありがとうございます!!

あ、太った疑惑が出たリンモモですが、冬毛だと信じてます(笑)
今月か来月中にはふたりともワクチンの時期なので、
病院での体重測定がドキドキです(゜∀゜;)

では、遅すぎですが、本年も宜しくお願い致します♪

2009.01.14 Wed 23:46  |  

あい@猫さん&リンちゃん&モモちゃん、お元気ですか?ご無沙汰しております。

相変わらず、仲良しな2ニャン!むぎゅ~感が私も羨ましいです(笑)
今年もかわいい姿で癒して下さいね♪

遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします♪

只今、当ブログでプレゼント企画を開催しております。
ぜひ、参加して下さいね☆
お待ちしております。

  • #-
  • カピバラ丼
  • URL

2009.01.05 Mon 23:06  |  

あい@猫さん♪おひさしぶりで~す♪
あいさんもリンたんもモモちんも元気そうで何よりです(^▽^*)ノ

あけましておめでとうございます♪
今年も桃とメロン共々よろしくお願いします!!
更新の方はかなりマイペースですがこれからも
のんびり続けていこうと思うのでまた時間が
あるときにでも覗いてくれると嬉しいで~す♪

ではでは…2009年もあいさんとご家族の皆様にとってHAPPYな1年になりますように。。。!!

2009.01.05 Mon 10:53  |  

あけましておめでとうございます。
素敵な年賀状を、有難うございました。
年末寒波到来で、きっとヒーターの前でぬくぬくまったり~なお正月だったんでしょうね。
こんな風に、ぴったりと寄り添って寝る姿が見られるだけで、こちらも幸せな気分になります。
実家に桃を連れて戻ってましたが…、猫団子なんてとんでもない!って感じでした(苦笑)

今年も桃ともども、どうぞよろしくお願いします。

2009.01.04 Sun 12:48  |  

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

2009.01.01 Thu 19:30  |  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚明けましておめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

可愛い年賀状を頂いて(*´ -`)(´- `*)アーン
ありがとうございますぅ。
今年は昨年頂いた方だけだしてしまって><
来年は(≧▽≦) もっともっと親バカな年賀状がんまりますヾ(@^▽^@)ノ


今年も昨年同様っ♪
宜しくお願いしますですぅ(*´艸`*)ウフフッ

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.12.31 Wed 15:29  |  

あいちゃま~、年末年始はリンモモちゃんと、のんびり過ごせそうですか?
今年は、いつも可愛いブログをありがとう~!
来年も、リンモモちゃんに楽しませてもらいますね。

よいお年をお迎え下さい~。

2008.12.31 Wed 14:17  |  

今年は 1周年企画にも参加していただいて
本当にありがとうございました。
そして来年もっ♪
ひめ共々宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*よいお年をお迎え下さい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.12.29 Mon 22:22  |  

お久しぶりですぅ♪
ヒーターの前で気持ち良さそうですね~(*^。^*)
うちの子もヒーター前で
ご機嫌さんです(*^_^*)

2008.12.28 Sun 17:27  |  良いお年を

久しぶりのリンモモちゃん・・・すこし太ったみたいにみえるのは、モフモフのせいかしら?
ファンヒータで温められたモフモフは
顔を埋めたくなるってもんよ!
にゃんこ同士で埋めっこしているなんて可愛いね~

ことしも残りわずか
良いお年をお迎え下さい(^^)/~~~

2008.12.27 Sat 22:31  |  幸せ風景~♪

○ そ-かぁ、よそのうちでも、猫さんにお顔を埋めてるのかー ^~^/
 猫で窒息したら、本望ですねっ(笑) 仲良し風景に、癒されましたっ!
<ののちゃんより>

2008.12.27 Sat 16:30  |  

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

 久々の更新にo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oウキウキっ♪

それにしても
リンちゃんのお腹はそんなに気持ちいいのですか~?モモちゃん?
わたしも もふもふさせて欲しいですぅ(≧▽≦)キャハッ

ふたりの寝姿に癒されますぅ♪

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.12.27 Sat 14:25  |  L(=^‥^=)/ おひさしぶりぶり

ヽ(^-^=)ひ(=^O^=)さ(=^-^=)し(=^。^=)ぶ(=^-^)/~~り

メール何通も送っちゃってごめんなさいね~(笑)

年賀状・・私大晦日に作ってそっ( ̄m ̄)プッ
あーやる気がでないー(笑)

リンたんとモモちゃん相変わらずラブラブですね♪
くっついて寝ててかーわいー(///(エ)///)

  • #YZJsjZq6
  • のりちゃん
  • URL
  • Edit

2008.12.27 Sat 02:26  |  

おおお、年賀状にまだ手が付けられてません!
今週末こそやらなきゃ~。
我が家は結婚以来、ず~っと猫写真で年賀状を出してますよ。(笑)
2ニャンで仲良くくっつきあって寝てる姿はかわいいですね。
リンちゃんのお腹に顔をうずめるの、うらやましい!と思ったけど、よく考えたら私もニコでやってましたわ。

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
