

コロリ~ン♪

こんばんにゃ(=・ω・=)ノ

気がつけば2週間も更新がストップしてました・・・

2週間の間に変わったことと言えば、ファンヒーター出しました!

でもコタツはまだなんです  

コタツ布団を晴れた日に干してから使いたいのに、休みの日に限ってくもりとか・・・

でも次の日曜は晴れの予定  ベランダに陽が当たるのは午前中。

ガンバッテオキルゾー!!(←棒読み。笑)


P1060763.jpg

さて、遅~くなりましたが、今日はスージーさんから頂いたネココロリで遊ぶリンたんです。

P1060764.jpg

においを嗅いでからスーリスーリ

P1060765.jpg

リンたん停止・・・(笑)  

P1060738.jpg

仕切りなおしてONおヒザ。

P1060739.jpg

すごい食いつきでソッコー取られてしまいました

P1060742.jpg

おヒザから降りてクンクンクン。

P1060744.jpg

コロコロ~

モモちゃんも~がチョコチョコ出てきてますが、カメラ片手にモモからリンを守ってます(笑)

P1060746.jpg

しばらくネココロリに夢中だったリンたん。

P1060748.jpg

ネココロリって名前の通り、コロリ~ンと酔っ払ってました

P1060752.jpg

次回はモモちん。  リンたんは後ろで酔っ払い中・・・笑



にほんブログ村 猫ブログへ  気が向いたらポチッとお願いします

Comment

2008.11.19 Wed 01:09  |  

☆neko-nyannkoさま
そーなんです♪
名前の通りホントにコロリンってなって面白いです(=^^=)

☆楓かあさま
これはキャットニップが入ってるんです(=^^=)
見事に酔っ払って、コロンコロンしてました♪
猫コロリはスグ売り切れちゃうくらい人気みたいですよ。

☆カピバラ丼さま
ジオマロちゃんは最初だけだったんですか(´・ω・`)
ウチは何度遊ばせてもコロコロと楽しそうに遊んでます♪

☆みけねこひめ さま
リンもモモもメロメロでしたよ♪
特にモモはリンより激しく動くので、コロンコロンと
いろんな場所に転がって行きました(笑)
PCおにゅうイイですね~!!
えーっと、最近あんまり更新もコメントも残せてませんが
こちらこそ宜しくお願いします(=^^=)

2008.11.19 Wed 01:00  |  

☆のりちゃん さま
またまた更新してなくてごめんなさーい(;∀;)
1日2回も来てくれてるなんて・・・
猫コロリは名前の通り、猫コロリで面白かったです♪
モモは順番待ちとゆーか、何回かリンに突進してました(笑)
猫のブランケットって、写真に写ってるやつかな?
あれは枕カバーです。昔使ってた枕を今はコタツで
使ってるんですが、昔のカバーが汚すぎたので買いました。
ドコで?って・・・ のりちゃんと同じでし○○らです(笑)

☆イヴさま
ホント名前の通り、猫コロリで面白いです♪
モモはリンより激しく動くのでコロンコロンしてました(=^^=)

☆にこまる★ママさま
なんと!ニコマルちゃんは無反応!?
ウチではいい反応だっただけに不思議です。
どちらかコロリンってしてくれてもいいですよね~

☆スージーさま
ピンクがいっぱいってゆーか、ピンクのものがデカイんです(笑)
モモはコロリどころじゃなく、コロンコロンしてました(笑)
こちらこそ、可愛くて面白いものをありがとうございます♪

☆みぃ さま
モモは我慢とか、順番待ちが出来ないんです・・・笑
猫コロリ、ピッタリでイイ名前ですよね♪

2008.11.12 Wed 20:51  |  

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 コロリーンのリンちゃんのお目目が(*´艸`*)ウフフッ
 可愛いですぅ(〃▽〃)ポッ


もう モモちゃんも メロメロの雰囲気が出てますね~
楽しみですぅ。

パソコン無事におにゅうが開通しました^^
またこれからも 宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.11.11 Tue 21:57  |  

すごい!リンちゃん、モモちゃん良い反応ですね☆
ネーミング通りだ!
うちは、最初だけだったんですよ^^;

  • #-
  • カピバラ丼
  • URL

2008.11.10 Mon 13:03  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2008.11.09 Sun 22:32  |  コロリンコ

コロコロコロリ~ン♪
にゃんか見ているだけで酔っ払いそうです(笑)
ホントにすごい威力ですね。
順番待ちしていたモモちんが嬉しそうにコロコロしてますね。
これ欲しい~♪


2008.11.09 Sun 19:37  |  

可愛い♪
本当にコロリンってなっちゃうのね(*^。^*)

2008.11.09 Sun 00:00  |  

ホントに、ぴったりのネーミングですよね!
モモちん、必死に狙ってる様が
垣間見れて笑えますw

2008.11.08 Sat 13:36  |  

あいちゃまんちは、ピンクのイメージがあるから、にこじゃなくて、ありコロリにしたのよ。
リンちゃんも、ありみたいにコロリしたんだね~。
カメラ目線で可愛くて、プレゼントして良かったわ。
モモちゃん、待った甲斐があったかな?リンクちゃんが酔っぱらってる間に、いっぱい遊んでね。
可愛い姿見せてくれて、ありがとう!

2008.11.05 Wed 23:57  |  

おお~、ほんとに猫がコロリ~ンってしちゃうんですね~。
ウチはせっかく買ったのに、全く無反応。。。
世間で流行っている物は、我が家では流行らないようです。(笑)
一旦停止しているリンちゃんがいいわ~。

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.11.05 Wed 18:59  |  

ネココロリって
名前通り、リンちゃんもネココロリ~~。
いい酔い加減のようですね(笑)
モモちゃんもネココロリ~~だったなかぁ。

2008.11.05 Wed 15:24  |  |* ゚ー゚)オジャマデス

あいさん、
~(=^‥^)ノ☆ こんにちわぁーでございますぅ。

最近更新なくて寂しかったですよ!
私、毎日二回はあいさんのブログ除きにきてるほど
リンたんモモちゃんファンなので
寂しかったわ~( T ▽ T )

リンたんコロリ~ンとしてて
もうっ本当に可愛いんだからー( T ▽ T )
モモちゃんは順番待ちしてたのかな^^

今気づいたんですけど
みんととまろちゃん少し似てますね♪
白地に茶トラが入ってる柄の子ってかーいい~( ̄* )ポゥ

そうそう、いつも思うんですけどあいさんの部屋って
ピンクがいっぱいで凄く可愛いですね~(^.^)
猫のブランケットかな?も凄く可愛いけどいつも
何処で買うんですか~?^^

・・・私は猫グッズはし○○らで買うことが多いです(爆)
可愛いネコグッズが結構あるんですよ(^m^)

  • #YZJsjZq6
  • のりちゃん
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
