

ご機嫌モモち~♪

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ

前回の更新から気づいたら1週間もたってました・・・

これはきっと、晩ごはん食べたらゴロゴロして→寝る。のが悪いんだと・・・笑

そんで、今日は土曜出勤だった上にムカつく事もあって、モヤモヤした1日でした(ーー;)
(↑あ、日付かわってるから昨日か!)


P1060686.jpg

こちら、タワーのてっぺんにいるモモ。

ちょっとアップしそびれてたので、1ヶ月くらい前の写真です

P1060688.jpg

おててのアップ  かわゆい

P1060681.jpg

前はタワーの1番上には、あんまり行かなかったのに最近ちょくちょく見かけます。

P1060682.jpg

なんだか横着なペーロペロ

P1060683.jpg

まったり、のーんびり、ご機嫌さんです

P1060684.jpg

おててとシッポはダラ~ンとしてるのに、足はキチッ。なのが不自然?笑

P1060685.jpg

まっ、ごゆっくり~

P1060551.jpg

リンたんの写真がなかったので、夏に撮って使い道がなかった写真を。

思いっきりフラッシュたいてしまって、すんごい眩しそうです。 ごめーん(゜Д゜)





にほんブログ村 猫ブログへ  気が向いたらポチッとお願いします

Comment

2008.10.17 Fri 01:28  |  

みぃ さま
モモは基本、脱力系なのでよくタレてます(笑)
座ってるときもシッポを巻かない事が多いので
よく踏んじゃいます(^^;)

ウータンさま
モモは『モモち~』って呼ぶことがけっこうあります♪
リンは『リリ』とか、『リーちゃん』とかかな♪
てゆーか、『メロち』ってちょっと可愛いかも(^∀^*)

楓かあさま
○○ち~♪って呼ぶ人、もしかしたら
けっこういるかもしれませんね(=^^=)
ウチは『おもち』から きたんですけどね(笑)
あ、リンのことはよく『リリ』って呼びますよ~

とら さま
仕事関係ってゆーか、会社にいる『でっかい子供』です・・・
みんな嫌ってるとゆーより、あきれてます(ーー;)
タワーの1番上が三角形なのは、たぶん
のぼりやすくするためだと思います♪

カピバラ丼さま
リンは寝起きです。
寝てるところを撮ろうと思ってフラッシュたいたら
タイミングよく起きちゃって(笑)
あ、モモは不思議なカッコが多いコなんですよね。
ゆる~いおバカさんなところがウリです♪笑

2008.10.17 Fri 01:13  |  

スージーさま
会社に『でっかい子供』がいるんですよ(ーー;)
すっごい性格悪くて、みんな必要以上に近づきません(笑)
タワーの1番上は上りやすくするためか三角形ですよ♪
てゆーか、ホットペッパー全然重くないです・・・
田舎だから薄いのかな(ー∀ー)笑

イヴさま
猫の手、可愛いですよね~♪
まん丸でフワフワで(´∀`*)イイにおいはしないけど・・・笑
テーブルの下でリンが寝てたので、写真撮ろうと思ったら
起きちゃって、まぶしい思いをさせちゃいました(^^;)

にこまる★ママさま
何かあったら、猫の顔を見てナデナデすると落ち着きますよね。
モモは最近モフモフしてきましたよ!
ちなみにリンは1年中モフモフです(=^^=)
リンは寝起きです(^^;)
寝てるところ撮ろうと思ってたら起きちゃって(笑)

みけねこひめ さま
ブログタイトル・・・
そーゆー意味だったのか!!( ̄□ ̄;)!!
意味は別にあったんですが、このタイトル実は
私にピッタリなんですね(笑)
あ、ちなみに今日も食べてスグ2時間ゴロ寝しました・・・

桃饅頭さま
リンモモにはいつも癒してもらってます♪
猫の手って食べ物に見えるんでしょうか?笑
肉まん、おまんじゅう、クリームパン・・・など、
食べ物にたとえてるのをよく見ます(=^^=)

2008.10.16 Thu 23:16  |  

土曜出勤な上に嫌なことあると、凹みますよね。
うまく気分転換はかって下さいね。

モモちゃん、寛いでるのか不思議な格好になっちゃってますね。
ふふ、でも気持ち良さそう♪
リンちゃんは、本当まぶしそうだね。
寝起きだったのかな?(笑)

  • #-
  • カピバラ丼
  • URL

2008.10.16 Thu 18:02  |  

あいさん、何ムカつくことあったの?
仕事関係?
今日はもう16日だし、すっきりしてるかな?
タワーのてっぺんって、三角形なんだ!
四角とかより寝心地良さそうだね♪

2008.10.16 Thu 09:47  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2008.10.15 Wed 20:44  |  

モモちゃんタワーの最上階の良さを発見したんですね。
ちょっと自慢げに見えます。

そういえばあいさんも「ももち~」って呼ぶんですね。
うちでも「ななち~ りりち~」って呼んでいます(笑)
にゃんだか可愛い呼び方ですよね!

2008.10.15 Wed 00:18  |  

こんばんニャ~(^▽^*)
モモちん、最近になってタワーのてっぺんの良さが分かったのねぇ♪
お手手…可愛い(´▽`@)
ぎゅ~って捕まってたり、だら~んと伸びてたり。。。♪
うちも最近、桃のあだ名は『桃ち』…。
(↑あだ名はコロコロ変わります。)
なんか呼びやすいんだよねぇ~♪
ちなみにメロンは『メロち』です♪

2008.10.14 Tue 20:28  |  

タラ~ンとたれたシッポ・・・♪
可愛い~!!
この力の抜けたカンジがいいよねぇ(*^∀^*)

2008.10.14 Tue 09:33  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2008.10.14 Tue 06:57  |  

お仕事だったんですね~。
お疲れ様でした。
ストレスフルの土曜日の分、昨日一昨日で、リンちゃんモモちゃんに癒してもらえましたか?
今日のモモちゃん、なんだかつきたてのお餅みたい~。
フカフカまん丸なお手手は、肉マンにも見えちゃいました。
あぁ、食欲の秋が~!!!!

2008.10.13 Mon 19:15  |  

こんばんは(=^_^=)
 ご飯食べてゴロゴロ~~~
( ̄□ ̄;) ハッ!!!まさしく ブログのタイトル通りっ(*≧▽≦*)キャハッ
ゆっくりした時間はおんなのこには大切ですぅ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

そろそろ寒くなってきたので
お風邪引かないで下さいねヾ(@^▽^@)ノ


☆モデルデビュー見て頂いてありがとうございますぅ。
 でも。。。でも…誰かさんはさっき押し入れに入ってお転婆してました( ̄▽+ ̄*)アハッ
 あい@猫さん鋭いっε===(っ≧ω≦)っ (笑)☆

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.10.13 Mon 01:33  |  

お仕事でムカついたことは、猫たちに忘れさせてもらいましょう!
モモちゃんのお手手、おまんじゅうのようにふっくらしててかわいいですね。
1ヶ月くらい前のしゃしんということは、今はもっとモフモフしてきてるのかしら!?
リンちゃん、フラッシュ焚かれてちょっと怒ってる!?

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.10.12 Sun 13:58  |  

モモちゃんご機嫌ですね。
タワーのてっぺんで寛いじゃってますね。
二枚目のお手手がたまりません。
かわいいわぁ~。

リンちゃん思いきり眩しそうだね。

2008.10.12 Sun 09:32  |  

おはよう~!
会社でなんかあった?大丈夫?
このタワーの天辺、三角形になってるんだね。
モモちゃん、その形にちゃんと合わせて座ってるみたいで可愛いなぁ~。
アッカンベーのカメラ目線は、あいちゃまへ何のアピールかしら?
あっ、持って帰るには意外と重いホットペッパーだ(笑)。
最近は、ネットの方のホットペッパーでクーポンGETしてます。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
