

重いにゃ!

おっはよーございます(=・ω・=)ノ


最近サムイ。

サムイのに今日は布団じゃなくて、夏用い草マットの上で震えながら朝を迎えました(笑)

眠い・・・ でも寒い・・・ でもでも眠い・・・ の繰り返しでけっきょく朝5時。

で、休みなのにナゼか5時から起きてます(ー∀ー;)汗

P1060710.jpg

ま、私のおバカ話は置いといて・・・

こちら昼間のリンモモ  ふたりでモフモフに乗ってます。

P1060711.jpg

てゆーか、リンがひとりで寝てたのに モモが無理やり乗っちゃいました

最近こんなことがよくあります

P1060712.jpg

こちら夜のリンモモ。

P1060713.jpg

うーん・・・ リンたん いつもいつもゴメンね(ーー;)

後からモモが来た場合、しばらくしたらリンは別の場所に移動します。

モモさん? 言いたいことは分かるかしら?笑




にほんブログ村 猫ブログへ  気が向いたらポチッとお願いします

Comment

2008.10.12 Sun 02:33  |  

コメントありがとうございます(=^^=)
いつもに増して、お返事が遅くなってごめんなさい(;ω;)

みぃ さま
リンは自由なモモに振り回されてる感じで
ちょっと大変かもしれませんね(;ω;)
てゆーか、最近はホントににゃんこにくっつきたくなりますよね!
抱っこしてるとポカポカあったかくてホッとします♪

スージーさま
モモはリンが好きとゆーより、モモも!モモも!って感じです。
そーゆー子供いますよね?笑
私の膝にもけっこー乗ってますよ!
特に化粧してる時は私の前まできて
座るんですがちょっと邪魔だったり・・・笑
『にこあり賞』楽しみに待ってますね♪

楓かあさま
猫団子はくもりの日や雨の日に見られるようになりました。
晴れの日の昼間はまだ暑いみたいで、それぞれ
ににゃたぼっこしてます♪
えーと、モモはリンを温めてるんじゃなくて、
自分が温まりたいんですよ(笑)

カピバラ丼さま
はい・・・ 遠慮なく乗ってます(ー∀ー)笑
モモには何回言っても伝わらないでしょうね。
寒いからくっつく。乗っても関係ない。
この自由さがウリなのかな?笑

桃饅頭さま
冬用に模様替え・・・ まだしてないです(;ω;)
先週やる予定だったのにな・・・笑
でも、9月終わり頃は寒かったのに、最近はあったかいです。
夜でも夏用マットで寝れちゃう♪笑
とか思ってたら、今晩からまた寒いみたいです(泣)

2008.10.12 Sun 02:18  |  

コメントありがとうございます(=^^=)
いつもに増して、お返事が遅くなってごめんなさい(;ω;)

のりちゃん さま
モモはリンと一緒にいたいってゆーより、
『モモちゃんも!』って感じです。
リンがしてることは自分もしたい。おこちゃまです(笑)
頭の毛づくろい他でも見ましたよ!
髪の毛ムシャムシャするコも見ました(笑)

にこまる★ママさま
モモは100%分かってくれませんね~
てゆーか、言っても分かってくれないと・・・笑
ニコマルちゃんは、リンモモの男の子バージョンかな?って
いつも勝手に思ったりしてます(=^^=)

イヴさま
ちょっと強引ってゆーか、かなり強引・・・
まぁ、自由猫モモなのでリンには苦労かけてます(笑)
てゆーか、イヴさんのブログでコメント入れようとしたら
入らなかったんですよぅ(;ω;)
何でだろ?またチャレンジしてみまーす!!

neko-nyannkoさま
モモは自由すぎるんですよね~
気分次第で一緒に寝たり、襲ったり・・・
寝込みを襲われてるのは大変だなーと思います(笑)

みけねこひめ さま
このベッド、春に買ったから安かったんですが元はいくらだろ?
でもそんなに高いものじゃないのに大活躍です♪
てゆーか、早朝運動会ってなんでするんでしょうね・・・
私あんまり気づかないんですが(笑)、朝起きると
散らかってたりします。
下の階の人ごめんなさい(T∀T)笑

2008.10.09 Thu 10:53  |  

こんにちは!!
お久しぶりです。
やっぱり朝晩寒くなりましたよね~。
さすがに我が家も、冬様の掛け布団出してますよ。
あいさん、風邪ひく前にしっかり冬用に模様替えしましょうね。

そして、モモちゃん・リンちゃん!!
早速猫団子ね~。
このお二人の姿からも、寒さが伝わってきます。
やっぱり、尚のこと早く冬バージョンに変更して!!

2008.10.08 Wed 15:49  |  

ん~、乗っちゃってますね(笑)
きっとモモちゃんには伝わらない気がする!

だってリンちゃん大好きだからそんな事気にしてる場合じゃない!って感じで
マッタリモードなんですよ♪

  • #-
  • カピバラ丼
  • URL

2008.10.08 Wed 12:47  |  

そろそろモフモフの上での猫団子がみられると期待しておりました(笑)
一枚目の写真でもう萌え~♪
仲良し(?)さんでうらやましいな
モモちゃんはきっとリンちゃんを温めてあげているつもりなのよ~
この際だからあい@猫さんも一緒に温まるのがいいですよ!

2008.10.07 Tue 09:48  |  

応援する為に、こっちに来ました~。
メール、どうもありがとう!
順番に発送するので、しばらく待って下さいね。
その際に、また連絡します。

2008.10.06 Mon 13:46  |  

モモちゃんは、リンちゃんが好きで好きで仕方ないのかな?
いつも一緒に居たいんだろうけど、ちょっとやり方が強引なのよね~。
その分、あいちゃまの膝にいっぱい乗せてあげてね。
あいちゃま、抽選の発表したから見に来てね。

2008.10.05 Sun 20:50  |  

仲が良くていいなぁ~♪
微笑ましい!

でも、リンたんはちょっと大変だね(^^;)
モモちんのキモチも分かるけどね~
だってこう寒いと、にゃんこに
くっ付きたくなるのは私も同じだもん♪

2008.10.05 Sun 18:01  |  

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

こちらのベッド(o゚▽゚)o
980円には見えないゴージャスさですよね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
しかもっ!
リンちゃんも モモちゃんもお気に入りっ。(*´∇`*)
とっても いい感じですぅ~~~
あ…でも。。。リンちゃんは 確かに重いって目で訴えてますね(;^_^A汗汗

ふたりでくっついてると あい@猫さんが帰宅するまで
暖かく過ごせそうですね~(=^_^=)

ちなみにわたしも今日5時から起きてました><
早朝大運動会をする誰かさんのせいで。。。(¬_¬)チラッ(笑)

☆ずんだもち 枝豆をすりつぶしたものが
 お餅にからまってってて~
 甘いものをあまり 食べないあい@猫さんもきっと美味しく食べられそうなお味ですぅ☆

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.10.04 Sat 15:25  |  

本当に仲よしですよね~。
モモちゃんはリンちゃん大好きよね~。
一緒の場所にいたいのね~

2008.10.04 Sat 15:21  |  

ひっついてる!ひっついてる!
ちょっと強引に見えるケド
リンちゃんとモモちゃん仲良くモフモフクッションで同じ恰好で寛いでるね。
リンちゃんのカメラ目線が気になるケド
何か訴えているみたいですよね。
でも猫団子可愛いです。

2008.10.04 Sat 10:15  |  

リンちゃんとモモちゃんの関係を見てると毎回、ウチのニコマルを連想させられます。
リンちゃんも苦労してるねぇ。。。(笑)
でも、モモちゃんはママさんに「言いたいことわかるかしら?」なんていわれても、きっとわからないだろうからな~
┐( ̄ー ̄)┌=3

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.10.04 Sat 09:24  |  

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

みんとに頭を毛づくろいされて目が覚めた
私です・・・
私は猫だと思われてるんだろうか・・(爆)

リンたん、カメラに向かって何か訴えるような
目をしててカワイイ@^^@
モモちゃんはリンたんとくっついて居たいんですね~(=^0^=)/
・・でもリンたんは一人の時間を楽しみたかったのかしら(笑)
最後の写真の後姿!「みーだ!」と叫んじゃいました(笑)

  • #YZJsjZq6
  • のりちゃん
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
