

あったかい場所

どーも~(=・ω・=)ノ

金曜の夜からトータル25時間も寝てしまいました( ̄ω ̄;)

寒いから意味なくお布団にもぐってしまい、そのまま寝てしまった・・・って感じですが

P1060706.jpg

涼しい寒いにかわってきたので、980円のモフモフが大人気

P1060701.jpg

ペロペロして~

P1060703.jpg

ペロペロして~

P1060699.jpg

ぺローン

大人気のモフモフには、ふたりで乗ることもよくあります。

小さめだからギュウギュウで、最終的にリンが降りて行っちゃいます。。。


P1060708.jpg

モモは出窓でひにゃたぼっこ

(だから、リンはモフモフでゆっくり出来てます・・・笑)

P1060709.jpg

たぶん、今は出窓が家の中で1番あったかい場所だと思います

P1060707.jpg

モモちんも渋い顔で満喫中?笑




にほんブログ村 猫ブログへ  気が向いたらポチッとお願いします

Comment

2008.10.04 Sat 07:26  |  

とら さま
はい・・・ 週末はいつも寝すぎて頭痛です・・・笑
ホットカーペット出さなきゃ!!
今日の午後用事が終わってからやるつもりですが
グータラな私なので“つもり”です(ーー;)
モフモフはリンモモそろって『あげにゃい!』と申しております(笑)

カピバラ丼さま
猫の気持ちよさそうな顔って癒されますよね♪
日向ぼっことモフモフ選べない場合は、
モフモフに乗って日向ぼっこ♪ですよ(=^^=)

スージーさま
夜はホント寒いのにゴザで震えながらゴロゴロしたりと
アホなことしてるのに風邪ひかず元気な私(笑)
モモの顔は実はアクビ後なんです( ̄▽ ̄*)
プレ企画応募させて頂きました~♪
クジ運まったくないけど楽しみにしてます(=^^=)

楓かあさま
コタツの前に冬用ラグにしなきゃ・・・
ホットカーペット出さなきゃ・・・
まだゴザのまま毎日震えてます・・・笑
あ、ちなみにウチも扇風機出しっぱで置物になってます(ーー;)

neko-nyannkoさま
ちょっと前までひなたは暑そうだったのに
今は気持ちよさそうにひなたで昼寝してます♪
そんな猫をナデナデするとポカポカで気持ちいいですよね(=^^=)

2008.10.04 Sat 07:12  |  

イヴさま
モフモフは人気ですね(=^^=)
でも、モモはリンが乗ってても遠慮なく乗るので
リンはモモが日向ぼっこしてる昼間しか落ち着いて
乗ってられないみたいです(^^;)

みぃ さま
つい最近まで暑いな~って思ってたのに、
いつの間にか寒いな~になってましたね(^^;)
みぃさんとこはもっと寒いんだろうな(;ω;)
フクペコゆたんぽで温まってくださいね♪

桃饅頭さま
最近はけっこう晴れの日が多いです♪
今日もいい天気みたい(=^^=)
ふたりくっついてるのは今のところ
モフモフの上でだけです。
くっついてるってゆーか、モモが乗ってる・・・笑

のりちゃん さま
洗濯してもキレイって言っても2回くらいしかしてませんよ?(ーωー)笑
最後にしたのいつだっけ・・・ 今日しよっかな・・・笑
てゆーか、のりちゃんが働いたら、みんにゃ寂しがりそう(´ω`;)

にこまる★ママさま
にこまるママさんおしいッ!!
あくびの後でした~( ̄▽ ̄*)笑
撮ってすぐ、変な顔・・・って思って消そうとしたんですが
よく見たら渋くていい顔なので採用!笑

2008.10.02 Thu 23:09  |  

こんばんわ~♪
出張から戻ってバタバタ忙しくて…
ポチッだけしていきますね♪
またゆっくり遊びに来ます~ヽ(^o^)丿

2008.10.02 Thu 19:35  |  

モフモフ気持ち良さそうですね~。
これから寒くなる時期
日向でまったりとする時間は
暖かくて幸せだね~

2008.09.30 Tue 21:28  |  

おぅ~暖かそうなリンちゃんだ!
はやくコタツだしてよ~って言ってませんか?
さすがにこちらも涼しくなってきましたよ。
今年は早めにホットカーペットだそうかな~
でもその前に扇風機片付けなきゃ(^^ゞ

モモちんの変顔ひさしぶりですね!
らぶり~♪

2008.09.30 Tue 10:02  |  

あいちゃま、風邪引いてない?急激に寒くなったね。
リンちゃん、あいちゃまに向かってあっかんべーしてるみたいで可愛い~!
モモちゃんは、1番暖かい所を独占してるのに、その顔ったら~!眩しすぎた?
あいちゃま~、今ブログでプレ企画してるから覗いてね~。

2008.09.30 Tue 03:05  |  

寒いときにお布団でヌクヌク最高ですよね!

リンちゃんもモモちゃんも日なたにモフモフベット、どっちも選び難いな~。
2ニャンの気持ちよさそうなお顔が、これまたいいですね♪

  • #-
  • カピバラ丼
  • URL

2008.09.29 Mon 14:37  |  

こんにちわぁ(=^・^=)

あいさん、またそんなに寝溜めしたの?(笑)
寝過ぎると頭痛はじまらない?
最近寒いからホットカーペットつけてるんだけど、横になってるとポカポカしてすぐ眠たくなっちゃう(^_^;)

このモフモフベッドいいよねぇ♪
私が使いたいくらい(≧ω≦。)プププ
こたつにもぐりながらこのモフモフに寄りかかって寝たら最高じゃないですか?!(笑)
リンちゃん、それちょうだい♪

2008.09.29 Mon 01:35  |  

リンちゃん、モフモフの上で気持ちよさそう。
確かに、モモちゃんと一緒だとちょっとキツイでしょうね。
そのモモちゃんも気持ちよさそう。
最後の表情がなんとも言えずシブイ顔してますね~。
アクビする直前なのかしら??

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.09.29 Mon 01:16  |  

このモフモフベッド洗濯しても
綺麗なままなんですね~+(´^ω^`)+.
私もこれを買えばよかったです・・
2年前に買ったモフモフベッド、洗濯すればするほど毛玉出来てボロボロに・・・涙
高かったのに捨てちゃおうかなって思う位
オンボロなっちゃいましたよ~( T ▽ T )

リンたん舌出してかーわいい^^
モモちゃん、日に当たってモフモフな毛が
強調されてとってもcuteです^^


そうそう・・ここ一週間の間に
我が家3にゃんになったのです(笑)
きゃー働かなきゃー~( ̄∇ ̄)~はらひれ

2008.09.28 Sun 20:02  |  

なんだか、気持ちよさそうなお姿(笑)
お日様、出たんですね~。
昨日の午前中から、お日様隠れちゃって肌寒いです。
お布団が恋しくなりますよね~。
そろそろ、寄り添うお二人がみられそうで、今から楽しみです。

2008.09.28 Sun 16:57  |  

お久しぶりです!
ネット不通だったのですがやっと
復活できました★
ご心配おかけしました。

ホントに寒くなったねぇ
私も今、フクペコと一緒に
毛布かぶってるよ~(^^;)
風邪ひかないように気をつけましょうねぇw

2008.09.28 Sun 15:00  |  

モフモフクッション気持ち良さそうですね。
リンちゃんもふもふの上で毛繕いしてるのね。
モモちゃんも出窓で日向ぼっこしてるし
太陽の日差しを浴びて
眠くなったのね。
最後のモモちゃんの顔おもしろい。
でもモモちゃんにしたら
とっても気持ちいいんだろうと思うな。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
