

またまたヒサシブリ・・・

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ

P1060556-2.jpg

またまた お久しぶりでございます( ̄▽ ̄;)

P1060557.jpg

ちょいと忙しい日が続いてましたが(仕事ではない。笑)、それも終わって、たっぷり寝ました

P1060558.jpg

たぶんリンには、『寝すぎにゃ・・・』と、思われてることでしょう(ーωー)←いつも(笑)


P1060628.jpg

こちらは、昼間にまったりしてるリン&モモ

P1060629.jpg

リンたんは、おネム・・・

P1060631.jpg

モモちんは・・・

P1060630.jpg

起きてる・・・( ̄ω ̄;)   

リンが寝ててもヒマになったら攻撃しちゃうモモ。  頼む、起きるまでおとなしくしててくれ。。。笑   

P1060597.jpg

最後は出窓から、ただいま~の瞬間のモモちんです




にほんブログ村 猫ブログへ  気が向いたらポチッとお願いします

Comment

2008.09.14 Sun 14:44  |  

コメントありごとうござます(=^^=)
一言ずつで失礼しま~す・・・

桃饅頭さま
たまーにくっついて寝るようになりました♪
今年も焦げ気味の猫団子にヒーターとられそうです・・・

イヴさま
モモの方が活発とゆーか、おこちゃまです(^^;)

ウータンさま
今のところは邪魔しまくりです(ー∀ー;)
さっきも『いやーん』って聞こえてきました・・・

にこまる★ママさま
ホント、マルちゃんと一緒ですよ!
場所とってもリンがいなくなったら興味なし・・・笑

カピバラ丼さま
私もヒマだったらつい、猫を触りますが、
たまにモモの口からリンの毛が出ててビックリします(笑)

スージーさま
リンモモは起きるの待っててくれるから、つい寝すぎちゃいます(^^;)
でも、ふと見ると『寝すぎ』って目でこっちを見てます(笑)

とら さま
丸型のストックあります!ただケチなのでなかなか・・・笑
カーテンは出窓への行き方が分からない頃にひっかかれました・・・

楓かあさま
最近よ~く寝れますよね!!
私は夜ゴハン食べて、そのままゴロン、zzz..です(笑)

みぃ さま
心配ありがとです。布団じゃないとこで寝ても
風邪すらひかないので大丈夫かと・・・笑

みけねこひめ さま
何が忙しかった・・・  全ッ然たいした事じゃないけど、
まわりの人が見てたらちょっと困るので書けませんでした(ノω;)

2008.09.12 Fri 21:45  |  

リンちゃん モモちゃんっ!!!
あい@猫さんは何が忙しかったのですかε===(っ≧ω≦)っ???
気になるぅ気になるぅ~~~

ふたりでお昼寝姿♪
頭とオチリが反対で何だかにまっとしちゃいました(=^_^=)

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.09.12 Fri 20:20  |  

あいさん忙しかったんだね~
体調崩してない?ムリしないでね。

リンたんが寝てても
攻撃しちゃうモモちんw
何か想像付く~♪

2008.09.11 Thu 09:47  |  


リンちゃんが「寝すぎにゃ」と駄目だししているお顔もなんだか眠そう(笑)
最近涼しいからよ~く眠れますもんね。
疲れたら寝る!が一番ですよ!
私はお仕事終わって・・・夕飯準備までの間
ついついゴロン・・・グーグー
これはいけませんね・・・これやると必ず頭痛です。
猫はどこでも気持ちよく寝ていてうらやましいです。

あっ最後のモモちんの写真
「まだポーズとってないのに!」って顔してますよ。

2008.09.10 Wed 20:09  |  

丸型爪とぎがボロボロだぁ(≧ω≦。)プププ
これ、リンちゃんがやったの?
よく上で寝てたもんね♪
ストックはあるのかな?
お一人様1個限りのセール、まだやってるかなぁ~。うちは買ったけどね(=^・^=)

出窓から登場したモモちゃん、
カーテン引っ掛けた?
爪が引っ掛かった形跡が・・・(笑)

2008.09.10 Wed 08:54  |  

あいちゃま~、沢山寝て、充電できたみたいね。
でも、リンちゃんにダメ出しされちゃった?
リンモモちゃん、きれいに二人並んで、シンクロだね。
モモちゃんは、リンちゃんがお休み中で、退屈なのかなぁ~。
お外を見て、気分が紛れたかしら…。

2008.09.10 Wed 00:49  |  

寝れるときにたくさん睡眠取った方がいいですよ!寝溜め②(笑)

わかる~!暇になるとついね(笑)
我が家も頼む~!って思うことがしばしばあります^^;

  • #-
  • カピバラ丼
  • URL

2008.09.09 Tue 23:16  |  

お疲れのときは寝るのが一番ですよ。
もっとも、リンちゃんに「寝すぎ」って言われるほど寝るのはどうかと・・・(笑)
モモちゃん、自分が起きててヒマだったらリンちゃんを襲うの?
それじゃまるでウチのジャイマルと一緒じゃないですかぁ~。

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.09.09 Tue 23:12  |  

こんばんニャ~♪
爪とぎだいぶ年季が入ってきましたね(^▽^*)
うちの爪とぎもすぐにボロボロになっちゃいます。。。
しかもうちの桃はボロボロになった爪とぎを
ビリビリ食いちぎるのが癖でみたいで
爪とぎの周りはいつもゴミだらけ。。。(^ω^;)
モモちん…リンたんの方をじぃ~っと見て遊びたそう。。。
モモち~ん、なるべくリンたんがおねむの時は
寝かしてあげてねぇ~(^ω^)ノ出来るかな?

2008.09.09 Tue 15:45  |  

何かとお忙しかったのですね。
おつかれ~(*^^)v
リンちゃんとモモちゃん仲良くおねんねしてますね。
こういうのみると嬉しくなりますよね。
モモちゃんの方が活発みたいね。

2008.09.09 Tue 10:55  |  

お仕事お忙しかったんですね。
お疲れ様でした。
アメショクイズ、勝手に始めて勝手に終わっちゃっててごめんなさいです。
プレ企画とかやるときは、もっと期間長めに設定して、ご連絡にも上がりますので。

モモちゃんとリンちゃん、くっついて寝るようになったのかな!?
だんだん朝晩は涼しくなってきましたよね。
そのうちまた、ヒーターの前でこんもりと猫団子が見られるわけですか!!
楽しみ~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
