

リン限定。

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ

リンたんが乗ってるココは、テーブルの上。

P1060639.jpg

この場所はリン限定。  だって、イタズラしないしー(笑)

しかも安全。  下でのんびりしてると、ヒマになったモモに襲われる事が多々あるので・・・

P1060637.jpg

そんな良い子のリンたんの視線の先は・・・

P1060635.jpg

はい、モモちん。  今日は暑かったので、真夏ポーズ中です

P1060636.jpg

ここ最近は、ちょこっと暑い日が多いです(T∀T)

P1060641.jpg

さっ、伸びてるモモちんはそのままに(笑)、リンたんをナ~デナデ

P1060642.jpg

気持ちよ~くなったリンたんはコロンコロ~ン

この時すっごい可愛い顔&ポーズをするんですが、コロンコロンが早いため撮影不可・・・笑

P1060643.jpg

毛づくろいだってしちゃいまーす  だって邪魔されないもーん(笑)

P1060646.jpg

あ!この丸~い横顔、好きにゃんです(´∀`

猫は鼻ぺチャなコがタイプです

P1060645.jpg

では、チューしたくなるリンたんでお別れでーす



にほんブログ村 猫ブログへ  気が向いたらポチッとお願いします

Comment

2008.09.09 Tue 00:31  |  

momoさま
はい、非難中です・・・笑
モモはダラけすぎですよね(ー∀ー;)
お引っ越し先に遊びには行ったんですが
コメント残してないです。ごめんなさーい(T∀T)

桃饅頭さま
そーです。テーブルは夏場限定です(=^^=)
モモの伸び~姿も、夏場限定だと思うんですが、
去年よりも何倍も何倍もこのポーズがよく見られました。
もしかしたら、冬もコタツの中で見られるかも?笑

みぃ さま
可愛いの分かりますかー?(´∀`*)
リンって写真より実物の方が可愛いんです♪
私の腕が悪いのか?とか思いますが、
モモは写真の方が可愛いかも?笑

みけねこひめ さま
リンとチューは毎日です♪笑
レディはテーブルには載らないハズ?ですよね?
でもダメって言ったら乗らない子なので、
やっぱりレディです!!←親バカすぎ?笑
K情報ってゆー雑誌は、地元の雑誌なんですよ~(TωT)

kitcatさま
確かにお手手が曲がってても平気だし、
手枕しててもシビれないみたいだし、いいですよね~♪
でも手がシビれないのはちょっと不思議です(=^^=)

neko-nyannkoさま
モモは乗らないんですよ。
前に数回乗ったことはありますが、最近は興味なし。
リンの真似したがり~なのに不思議です(^^)

とら さま
全然出遅れてませんよ~!!
私なんて遊びにも行けてないし、更新も1週間ぶり・・・
リンの顔いつもと違います??
いつもこーんな感じの丸っと可愛い顔してるんですが
私のカメラの腕が悪くて・・・(TωT)笑

2008.09.09 Tue 00:16  |  

のりちゃん さま
K情報ですか~♪
いつもペット写真見て、ウチの方が可愛いとか思ってます(笑)
みーちゃん&みゅう君は投稿したことありますか?

イヴさま
モモってリンの真似したがるのに、テーブルは
乗らないんですよ!前に数回乗ったことは
あるんですが、今は全然です(=^^=)

にこまる★ママさま
テーブルの上、去年は毎日のように乗ってたんですが
今年は散らかってて、リンの場所がなくなりつつあります。
リンたん、ゴメン・・・笑

スージーさま
リンは1度甘えだすと長くて、激しくゴロゴロころん♪をします。
いつも、割り込んでくるモモは、リンが本気の時は
不思議と寄ってきません。不思議~(笑)

ウータンさま
リンはワシワシと激しく撫でられるのが好きなので
撫で甲斐がありますよー♪笑
モモのあんよピーンはまだ見れます。
いきなり涼しくなったと思ったけど、最近はそれなりに暑いです(^^;)

カピバラ丼さま
テーブルの上に乗る子って意外といますよね(^^;)
キャットダンサーの持ち手は痛いってゆーか、
持ちにくいですよね。金属臭いのも苦手です(TωT)

楓かあさま
確かに『リ~♪可愛い~♪』とか言いながら写真撮ってます。。。
しかもリンは、一言一言に反応してくれる子なので
調子に乗っていろいろ話してます(笑)

2008.09.07 Sun 22:50  |  

こんばんわぁ♪
なんだかコメが出遅れてしまった(⌒▽⌒;; ダラダラ

今回のリンちゃんって、いつもとお顔の雰囲気がちと違うような・・・気のせい?
お口の周りがモワッ♪って膨らんでる気がする(=^・^=)
最後の写真はチューしたくなる、なる♪
あいさんしたでしょ(*≧m≦*)プププw

2008.09.07 Sun 08:10  |  

リンちゃんの指定席なんだね~♪
モモちゃんは机の上には登らないの?

ここ最近また暑さがぶりかえしてきて
まだまだ夏ポーズですよね~
うちの子も伸びてます

2008.09.06 Sat 10:02  |  りらっくすぅ~♪

v-132 リンたん、お手々くるりんでかわいぃな~。
猫って関節痛とかならないから裏山C。
モモちんのノビノビポーズ。気持ちいいよね~
v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107

2008.09.05 Fri 21:55  |  

はぁ(⊃∀`* )
チューしたくってPC画面にスリよっていってました(*≧▽≦*)キャッ

リンちゃん 机の上でまったり キレイキレイ中(o゚▽゚)o
さすがレディですぅ(*´艸`*)ウフフッ
いつでも 身だしなみチェックは欠かせません!!!(笑)

モモちゃんの このスタイルっていつ見てもにっこりさせてくれる
癒し系ですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

↑投稿されるのですか(o゚▽゚)o
そのときは教えて下さいませヾ(@^▽^@)ノ

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.09.05 Fri 21:10  |  

リンたんの指定席なのね~!
コロンコロンのそのちらっと見えるお顔
だけ見ても、可愛いのが分かる!!
お手手もかわいいしw


2008.09.05 Fri 18:03  |  

今日はリンちゃん特集ですね。
この高さだと、目線が一緒になるから、いつもと違うアングルでいろんな姿が見られて、幸せな気分になりますよね。
でも、机の上はひんやりするから、今の時期限定かな!?
モモちゃんのアンヨが伸びてる寝姿も、今限定だもんね。

またヒーターの前で寄り添うことになる前に、しばしのお一人様ポジションを楽しんでおいてください。

2008.09.04 Thu 15:16  |  

お久しぶりですi-278
リンたん、テーブルに非難ちうですね??笑
モモちんのあんよが後ろにダラーってなってるのがカワユイi-176
さかさまにこっち向いてるリンたんがなんだかセクチーi-233

この度ブログを引越ししましたーi-190
お時間あるときに遊びにきてくださいね~i-194

2008.09.04 Thu 13:31  |  

リンたんのオンステージですね!
あいさんの視線を独占して
なんかだちょっと自慢げなお顔が可愛いよ。
その下でモモちんがのびリンコしているなんて・・・うらやましいっ(^^♪

実際にはもっともっと可愛いお顔が見られるのですね!
あいさん、きっと「かわいいっ!」って叫びながらシャッター押しているでしょ?
わかりますよん。

2008.09.03 Wed 21:01  |  

リンたんのコロコロかわいい☆
とっても幸せな時間ですよね。お互いに!

うちのジオもこんな感じで安全な?テーブルの上に転がってます。
距離も近いし、色々な状況が把握できていいみたいです。

↓キャットダンサー、ウチにもありますよ。
でも遊んでると持ち手が痛くありません?
我が家も反応は、まあまあだな・・・

  • #-
  • カピバラ丼
  • URL

2008.09.03 Wed 19:37  |  

リンたんには特等席があったんだねぇ~(*^m^)
モモちんに襲われることもないし安心できる場所なんだぁ~♪
しかも、あいさんになでてもらって、コロンコロンして
とってもうれしそう。。。(@^▽^@)
そろそろ涼しくなってきたしモモちんのあんよ
ピーンも見納めかしら・・・(´∀`)

2008.09.03 Wed 07:07  |  

一枚目のリンちゃんのポーズ、好きだなぁ~。可愛いね!
リンちゃん、テーブルの上に居る時だけは、あいちゃまを独り占めできるから嬉しいんだろうね。
ゴロゴロ~コロンコロンが、その証拠でしょ?
下に居るモモちゃんからは、見えてないみたいね…(笑)。

2008.09.03 Wed 00:07  |  

リンちゃんにはモモちゃんにジャマされない、自分だけの場所があるんですね。
大変うらやましいとウチのニコが申しております(笑)
最後のお写真の、リンちゃんの口元のモフッと具合がなんとも言えず、カワイイです!

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.09.02 Tue 13:18  |  

テーブルの上なら
邪魔されないってわかっているから
のんびり寛げるのね。
リンちゃんいい顔してるもん。
ゴロゴロスリスリご満悦なんだね。

モモちゃんはノビッちゃってますね。
いつもながら
ピーンと伸ばしたあんよが可愛いよね。

最後のリンちゃんの写真大好きです。

2008.09.02 Tue 12:52  |  

こんにちニャー ~(=^‥^)ヘ (((●~* ころころりん

リンたんコロンコロンしてて可愛い~!!!
リンたん甘えんぼさんですねぇ^^
コロンコロンしてる時の顔って私も好きです^^
・・でも同じく動きが早すぎて撮影出来ず(¬¬)
モモちゃんは床で真夏ポーズなんですね^^
可愛いな~^^
リンたんとモモちゃん、K情報のペット写真に
投稿して貰いたいです\(#⌒0⌒#)/

  • #YZJsjZq6
  • のりちゃん
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
