

キャットダンサー

こんばんにゃ(=・ω・=)ノ

今日は午後からスンゴ-----イ雨でした。

そして湿度が高くてベッタベタ。  まぁ、北陸とはそーゆー地域なんですけどね・・・

P1060562.jpg

さて、こんなの買いました。 キャットダンサー

でも買ったのは夏前だった気がする・・・笑

セールだったので買っちゃいました。 お値段はコレの10%オフ。

P1060571.jpg

ちなみに写真を撮ったのは盆前。  アップするの遅っ!!(゜Д゜)!!笑

P1060575.jpg

これ、キャットダンサーってゆーより、針金がしなるので釣りをしてる気分です。

みなさーん、猫が釣れますよ~(=∀=*)笑

P1060576.jpg

ふたりで じ------っ

P1060580.jpg

次の瞬間、リンたん伸びーん

P1060582.jpg

1回着地して~

P1060584.jpg

ていていっ  リンたんパンチ炸裂   アーンド、それを見つめるモモちん(笑)

P1060587.jpg

リンたんはテンション上がって興奮中。  モモちんは・・・ なぜかカメラ目線・・・

P1060588.jpg

おっ? ふたりで手が出るも、ドコにあるんだ? 写ってねぇ(ー∀ー;)

P1060591.jpg

おお! あったあった!笑

キャットダンサーは遊ぶんですが、ヒットって感じじゃなかったです。

んで、ひとつ嫌なところが・・・  手が金属クサくなります・・・笑




おまけ

P1060563.jpg

キャットボクサー?

・・・はい、ごめんなさい(;ω;)笑



にほんブログ村 猫ブログへ  気が向いたらポチッとお願いします

Comment

2008.09.02 Tue 00:47  |  

楓かあさま
1人で写真撮るのは難しいんですが、これは針金が
ほどよく長いし、走り回ったりもほぼないので
撮影しやすかったです(=^^=)
モモはなんでカメラ目線なんでしょーね?笑

イヴさま
キャットダンサーって名前は猫がダンスしてるように
見えるかららしいんですが、ウチではそんなにダンスしてくれませんでした(T∀T)
でも他のブログさんではダンシングしてましたよ♪

とら さま
プレイキャットミニや、ねずみオモチャは激しく遊びますよ!!
ジャンプしたり走り回ったり、けっこー息切れしてます(=^^=)
遊ぶときは、針金だし、紙の部分もヨダレででろでろに
して食べちゃうかもしれないので、監視してないと不安です・・・

みぃ さま
このオモチャってけっこー有名みたいですね。
私は最近知ったんですが・・・(^^;)
ファスナーの持ち手か何かは忘れちゃいましたが
金属臭くなる事たまーにありますよね。
あのニオイ苦手なんで困ります(;ω;)

neko-nyannkoさま
ウチは運動量はそんなになかったけど、
けっこーたくさんの猫ちゃんが遊ぶみたいですよ!
ぽっちぃちゃんも是非♪

2008.09.02 Tue 00:36  |  

のりちゃん さま
リンは鳴いてないんです。
遊んでる時とかに、たまに口が半開きになるんですが
その顔がおもしろ可愛くて好きでーす♪

みけねこひめ さま
キャットダンサー、田舎では安いみたいです(笑)
とらさんトコで見たのがきっかけで買ったんですが
とらさんももっと高かったらしいです(^皿^)

にこまる★ママさま
他のブログさんでは茶トラのコがスゴイ
楽しそうに遊んでましたよ!!
そんな高いものじゃないので、ニコちゃんマルちゃんにも是非♪
どっちが食いつくか気になります(=^^=)

スージーさま
2回もありがとうございます♪
これの値段、もっと高いみたいですね。
私の住む田舎ではこの値段です(笑)
リンは遊んでる時によく口が半開きになるんですが
鳴いてないんです。面白いですよね♪

桃饅頭さま
これ確かに、床から足が離れないですね!!
しかも、よく動くのは上半身。
そんなに運動になってませんね・・・笑

2008.08.31 Sun 23:28  |  

わぁ♪
こんなに遊んでくれるんですね~
前から気になってたんだけど・・・
良さそうですね(*^。^*)

2008.08.31 Sun 19:40  |  

あ!これ、色んなブログさんで見ますね~♪
リンたん、モモちん楽しそう!
気になってるおもちゃのヒトツだけど
売ってるの見たことない(^^;)
あい@猫さんお安く購入しましたにゃ~★

手が臭く・・・たまに、ファスナーの持ち手でも
臭くなりません???

2008.08.30 Sat 08:21  |  

今朝(夜中?)は、ありがとうね~。

あいちゃまの所も、今日は雨かな?
応援して帰ります。

2008.08.29 Fri 19:47  |  

あ!キャットダンサーだっ!
遊んでるけど、ヒットじゃなかったのね(=^・^=)他のオモチャはもっと激しく遊ぶの?
うちは飽きずにまだ遊んでるよぉ♪
私が手で持って動かしてあげることもある
けど、今ブームはマガジンラックに突き刺した
キャットダンサーでひとりで遊ぶ♪
いつでも好きなときに遊べるからこれ、良いみたいですよ(*⌒∇⌒*)
あいさんも柱とかにくっつけておくといいかも♪

2008.08.29 Fri 17:27  |  

キャットダンサー素敵なネーミングですね。
リリちゃんもモモちゃんも楽しそうね。
これはおもしろそうヾ(〃^∇^)ノ♪
モモちゃんのo(・Θ・)○☆パンチ!早くて見えないわぁ。

2008.08.29 Fri 13:43  |  

わわわっ!
これ気になってたんですよ~
そうか・・・猫を釣る道具なんですね(笑)
で、リンちゃんが釣れましたね!
興奮しているリンちゃんの横で
モモちゃんのカメラ目線に爆笑でした。

遊んでいる写真を一人で撮るのは難しいですよね。
あい@猫さん、よく頑張りましたe-278

2008.08.29 Fri 10:14  |  

うちもこれ、ありますよ。
でも、訳あってお蔵入りに…。
うちもdancingしないんですよ(笑)
お尻振っては、頭から突っ込んできて前転…。
床から足が離れることもないし、金属のワイヤーが危なくて、遊ばせながらの撮影は無理。

モモちゃんみたいに、せめてボクシングしてくれたら、遊びがいがあるのに。
予想に反して、リンちゃんのほうが興奮していたのには驚きました。
夏場のいい運動になりましたね。

2008.08.29 Fri 04:45  |  

これ、もっと高いよね~?
リンちゃん、めちゃくちゃ楽しそう~。興奮し過ぎて、息があがっちゃった?
モモちゃんが、ちょっと呆れ顔な所が面白いね。
アハハハ、そんなモモちゃんも、かなりハッスルしてたんだ~。
ダンシング~してるようにも見えるね。

2008.08.29 Fri 00:28  |  

違うブログさんでは「食いつきよし」だったので、買ってみたいと思ってたんですが。。。
どうなのかな?
手が金属臭くなるっていうのはマイナスポイントですねぇ。
モモちゃんよりもリンちゃんの反応の方が激しいんですね。
ビヨ~ンと伸びた姿がかわいいです。
もしかして、キジトラのほうが良く反応するとかなら、ぜひウチのニコに試してみたいです。

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.08.28 Thu 22:41  |  

あい@猫さんは いつも良い買い物をされますね~。(*´∇`*)
今回も更にお手頃価格でご購入(o゚▽゚)o
こちらにあるお店で先日みかけたんですが
もっと高かったんですよぉー( ̄□ ̄;) どイウコト?!

後頭部ふぇちと致しましては本日の最後のお写真は
萌え萌えですぅi-175

そして リンちゃんモモちゃんの見事なシンクロ見上げるお写真も
とってもイイ感じですぅ(´ー`* )))) ((((*´ー`)
踏ん張ったリンちゃんのお手手とっても可愛い~~~(〃∇〃) ポッ

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.08.28 Thu 22:22  |  

ヽ(^-^=)ひ(=^O^=)さ(=^-^=)し(=^。^=)ぶ(=^-^)/~~り

あーこのオモチャ家にもあります!
うちもそこまでヒットって感じではなかった
ですけど^^:
リンたん興奮して鳴いてる?顔がすっごく
かわいい~^^
モモちゃんボクサーみたいでカッコイイ(笑)
カメラに収まらないほどの高速パンチだったのですね(^m^*)クシュッ

  • #YZJsjZq6
  • のりちゃん
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
