

ケーキ♪

こんばんにゃ(=・ω・=)ノ

P1060611.jpg

今日はいつも以上に簡単更新~

理由・・・ 眠い。 でも更新したい(笑)


P1060599.jpg

こちら、寝起きリンたん。 しっぽピーンでバリバリバリ

P1060600.jpg

そのあとは寝起きのあくび


P1060601.jpg

続いて、なんだかご機嫌モモちん。

P1060602.jpg

そのあとは・・・ ちょっとセクシー? いや、そーでもねぇな・・・笑




さて、昨日13日は私の誕生日でした。

リンは誕生日じゃないけど、生まれた日が全然まーったくナゾなので、
お祝いだけ私の誕生日にやります

45d88e4d.jpg

で、このケーキの画像。

とら吉サプリとらさんから、サイドバーを見てみてください的なコメントがあったので
遊びに行ってみると、サイドバーに私とリン用のケーキの画像がありました

嬉しくなった私は、その場でお持ち帰り(笑) とらさん、ありがとうございました

他にも、誕生日のお祝いコメントをくれた方、ほんとに嬉しかったです!!
ありがとうございました



にほんブログ村 猫ブログへ  気が向いたらポチッとお願いします

Comment

2008.08.17 Sun 23:35  |  

にこまる★ママさま
お祝いありがとーございます(=^^=)
ホントに健康で幸福な毎日が続きますよーに!!

モモのセクシー?は冗談だったのに、
セクシーに見えました?笑

ウータンさま
お祝いありがとうございまーす(=^∀^=)
とらさんはこーゆー画像が得意みたいなんですが
2つもケーキ作って頂いて嬉しかったです♪
リンの爪とぎ気合入ってますよね~
桃ちゃんメロンちゃんはどーですか??

みぃ さま
お祝いありがとうございます!!
モモがご機嫌なのは・・・
何も考えてないからでは?笑

みけねこひめ さま
お祝いありがとうございます♪
誕生日!ってゆー記事を書いてもないのに、
こんな可愛いケーキを用意して頂いて感激でした(ノ∀;)
モモの写真、言われてみたらバンザイに見えるかも?
もしや、モモなりのお祝い?笑

2008.08.17 Sun 23:25  |  

のりちゃん さま
ありがとうございまーす(=^^=)
でも、私の前に のりちゃんが誕生日ですよね。
遅れすぎですが・・・ お誕生日おめでとう!!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

↑またパクリ。笑

スージーさま
とらさんは、こーゆー画像?が得意みたいなんです♪
ブログはいつも可愛い画像がたくさんです♪
とらさんとこでスージーさんのコメントを発見しました!
こーやって猫友さんって広がっていくんですね~(=^^=)

桃饅頭さま
リンは別に誕生日じゃないのでイイんですよ。
リンは1番可能性が高いのは春生まれかな?って
感じですがホントにナゾです。
でもお祝いの日くらいあってもいいですよね♪
それにしても旦那様と同じ誕生日だとはビックリしました。
お盆生まれって、あんまり祝ってもらえないんですよ~(笑)

とら さま
素敵なケーキありがとうございました(=^^=)
日付変わってからまた遊びに行ったら、消えてたので
あっぶねー!!(゜Д゜)!!って思いました(笑)
丸型爪とぎはホントにリンのお気に入りです♪
モモは爪とぎにしか使いませんが、リンは枕だったり
ベッドだったり大活躍です!!
セール見に行ったんですが、1人1個なんですね・・・
他に買うものないんだけど?みたいな・・・笑

イヴさま
お祝いありがとうございます(=^^=)
遊びに行ったらケーキがあって嬉しかったです♪
確かに食べれませんが・・・笑

い、色っぽいですか?(゜Д゜)
だらしないだけじゃ・・・爆

2008.08.16 Sat 22:49  |  

e-420お誕生日おめでとうございますe-420

とら吉さんからの可愛いバースデーケーキいいですね~。(*´∇`*)
あい@猫さんのイメージにぴったりです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

モモちゃんのパカっとがお祝いバンザイのように見えるのは…
わたしだけでしょうか(≧ω≦)bプププッ

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.08.16 Sat 20:58  |  

遅れちゃったけど
誕生日おめでとうございます♪
ステキなプレゼント画像だ~!!!
モモちんがご機嫌なのは
おめでたいからかな♪

2008.08.15 Fri 12:06  |  ★HAPPY BIRTHDAY★

こんにちわぁ~(´▽`*)
遅くなったけど…
あいさん、リンたん…お誕生日おめでとぉ~(^▽^*)ノ
素敵なバースデーケーキ良かったですね(*^m^)~♪
おいしそう。。。♪(*´m`)ジュル。。。

ムフフ(*^m^)リンたんの爪とぎ…めちゃ気合入ってますね(^▽^*)
ぷりぷりしたおちりがとってもキュートだわ♪

2008.08.14 Thu 22:51  |  

すっかり出遅れてしまった感がありますが。。。

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

あいさん、リンちゃん 
お誕生日おめでとうございます!
これからも健康で幸福な毎日が続きますように。

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

そしてモモちゃん。
セクシ~な下半身に視線が釘付けになっちゃいましたよ(笑)

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.08.14 Thu 22:14  |  

あいさん、リンちゃんお誕生日おめでとう(●^o^●)
素敵なケーキですね。
食べれないのが残念(-_-;)

モモちゃんの後ろ姿色っぽいわぁ。

2008.08.14 Thu 21:17  |  

わぁ♪
ケーキ紹介してくれたんですね♪
ありがと~(≧∀≦)
こうやってテイクアウトしていただけるのが一番嬉しいです♪

リンちゃん、いつも丸型爪とぎと一緒に居るような…(笑)好きだなぁ♪
いまね、快適猫生活さんトコでセールやってるみたいですよ!私も買おうか悩んでるところです♪

2008.08.14 Thu 10:22  |  

おっと、うっかりしてました。
そうだ、リンちゃんのお誕生日、あいさんと一緒でした!
遅ればせながら、リンちゃん、お誕生日おめでとうございました。
実はね、うちの旦那も同じ誕生日です(笑)
ケーキはないけど、肉!でお祝いしました。

あいさんたちは、素敵なケーキを頂いてよかったですね。
こういうお心遣いのできる方、本当に尊敬します。
この一年が、あいさんにとって素晴らしい一年になりますように。

2008.08.14 Thu 09:04  |  

うわ~、すごく可愛いケーキだ~。
あいちゃま、リンちゃんにそれぞれ1つずつなんて、女の子は嬉しいよね。
サプライズなプレゼントだったね。
後で、とらさんち覗いてきます~。
今日のモモちゃんは、北島選手もビックリ、見事な泳ぎっプリだね~。
リンちゃんは、暑い~って叫んでるみたいよ!

2008.08.14 Thu 02:46  |  

遅れちゃってゴメンナサイ・・・

誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

あいさんにとって素敵な一年を過ごせますように・・・♪



(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
