

例のモモ

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ

毎日毎日あ゙-----っついです  

土曜日に梅雨明けしたんですが、当たり前のよーに30℃超え・・・

昨日は35℃。 今日は34℃。  始まったばかりですが夏が嫌になってます・・・

P1060504.jpg

さて、これはまた短パンを枕にしてるリンたん。

風呂上がりに履こうと思うとリンにとられてる事が多々あります

P1060505.jpg

最近は汗つきだけど、いいのか?( ̄ω ̄;)



そんで~、こう毎日暑いとモモちんの例のカッコもほぼ毎日見られます。

撮った順に全部載せます。  一応、性別はレディでございます・・・笑

P1060491.jpg

よいしょと伸びたところ。  手はまだ縮こまってます。

P1060494.jpg

上から。

P1060495.jpg

うしろから。

P1060496.jpg

なぜか、しっぽをブンブンしてます。

奥にリンがいますが、モモのこのカッコどー思ってるのかな・・・笑

P1060497.jpg

なんかもう見慣れちゃいましたが、やっぱり変なカッコですよね(ー∀ー;)

P1060498.jpg

最後には手もしっかり伸びました。  めでたし、めでたし(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ  気が向いたらポチッとお願いします

Comment

2008.07.27 Sun 21:15  |  

楓かあさま
ホントだ!とんぼと一緒に飛んでる~♪笑
このカッコはモモ的、放熱ポーズなのかな?って
最近思います。普通は仰向けなのに、ちょっと
ズレてるところがきっとモモなんですよね(笑)

みぃ さま
最高!!いただきました~(笑)
不思議なカッコですよね(ー∀ー)
1歩間違えたらオヤジですが、面白いからOKです(^皿^)

みけねこひめ さま
このポーズ好きですか~??
けっこう好きだと言ってくれる人が多くて嬉しいです♪
でも、可愛さとゆーより、面白さ?笑
汗つき・・・ リンが臭くなったら私のせい?(T∀T)

にこまる★ママさま
モモはゆる~いコなんです(ー∀ー)
しっぽ・・・ タケコプター?
絶対飛ばない気がする・・・笑
きっとモモより、リンのしっぽの方が
よく飛びますよ♪動きが高速なので(^皿^)

スージーさま
このポーズは夏にしか見られないので
モモ的 放熱ポーズみたいです(^^;)
真横から撮れたら撮ってみますね!!
でもあまりにも汚い背景が写ったら
載せられないのでヨロシクです(ー∀ー)笑

2008.07.27 Sun 21:03  |  

のりちゃん さま
モモのこのポーズは最近、毎日見られるので
見てもなんとも思わなくなってきました(ー∀ー)笑
でも足を伸ばしてこのポーズしてる時のおちりが
すっごくへらべったくて面白いんです( ̄▽+ ̄)
リンは短パンが好きなのか、猫によく見られる
何かの上が好きなのかナゾですが、後者かも・・・

桃饅頭さま
あ♪このポーズ好きですか??
この時のおちりがへらべったくて、
さわり心地が不思議で面白いです(=^^=)
てゆーか、こんなカッコをする猫は私も始めて。
モモのゆるさにはビックリする事が多々あります(笑)
枝豆、発表してスグに携帯でチェックしました(T∀T)
残念ですが、バナナ人気がまだ健在なので大丈夫です♪

カピバラ丼さま
大胆とゆーか、ゆるいとゆーか・・・笑
最近はすごく暑いので毎日見られます。
よくこのカッコをするって事はラクなんでしょうね(ー∀ー)
夏になって仰向けのコは見るけど、モモみたいなコって
あんまり(全然?笑)見ませんよね(^^;)

イヴさま
モモはホントにベタ~ンなんです!!
おちりとかペッタンコですし♪笑
でも寝てるんじゃなくて、起きてるんです(^^;)
放熱ポーズはおなかを出すハズなのに、
このカッコは涼しいのかな?笑

とら さま
モモってゆるすぎですよね~(ー∀ー)
こーんなコは初めてなので少しビックリ。
でも面白いからOK♪笑
リンは丸型の上によくいます。
なんかフィットするみたいです(=^^=)

ウータンさま
モモのこのポーズ、人気あって嬉しいです♪
私も始めて見た時はビックリしたんですが、
今はもう見慣れちゃいました。でも面白い(笑)
私に加工技術があったら、マントつけたりして
飛ばせたりするのにな~(ー∀ー;)

2008.07.25 Fri 03:03  |  

モモちゃん、ホントこのポーズ好きだよね~。
またさぁ~、部屋のまん中で、ど~んって感じがいいじゃない?
最後のモモちゃんなら、空を飛べるかもしれないね(笑)。
今度このポーズしてたら、真横から撮って見せてね~。
絶対飛んでるから~!
リンちゃんon the 短パンよりも、モモちゃんの方がインパクトありすぎよ~。




2008.07.25 Fri 00:05  |  

モモちゃん、体が柔らかいというかおおらかなポーズというか。。。(笑)
シッポをブンブンしてるところって、想像するとなんだかおかしいですよね。
タケコプターみたいな感じがするんですけど、いかが?
リンちゃん、短パン好きなのかしら?それともママのニオイ好き!?

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.07.24 Thu 23:07  |  

プププッ(≧ω≦)b
何度見ても♪モモちゃんのこのポーズに はまっちゃって~
ニマニマしちゃいます。(*´∇`*)
癒されるウフフの可愛さですよね~(*´艸`*)~

リンちゃんは きっと
あい@猫さんの汗付きがいいんですよぉー( ̄▽+ ̄*)キッラーン☆
実はひめもわたしの使用済みタオルを洗濯籠から引っ張り出す
クセがあります(笑)

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.07.24 Thu 21:36  |  

ん~もう!最高!!
このモモちんのあんよ・・・(*=∀=*)
たまらんですばい!!

2008.07.24 Thu 14:45  |  

い草のトンボ模様の横にモモちゃんが伸びているので
まるでトンボと一緒にお空を飛んでいるように見えました(笑)
それを冷静な目でみているリンちゃん!
楽しませていただきました。

2008.07.23 Wed 23:10  |  

モモちんのこのポーズ…ほんと大好き(≧▽≦*)=b
どの角度も最高~(゜▽゜*)!!
最後の写真はスーパーマンみたい。。。♪
マントつけたくなるわぁ(^ω^*)
リンたんは今日もズボンを枕にして気持ちよさそうだね(^▽^@)

2008.07.23 Wed 19:42  |  

モモちゃん、またやってるぅ~(*≧m≦*)プププw
どうしてこのポーズになるのか不思議♪
最後には手まで伸びて、ちょっと寛ぎ過ぎ
なのでわ・・・(笑)
リンちゃんは丸型爪とぎの上に居るのが
好きなんですね~♪
いつも乗ってる気がする(*`▽´*)

2008.07.23 Wed 14:54  |  

(≧m≦)ぷっ!モモちゃん最高!
あんよを伸ばして
ベタ~ンって感じがよく出てる。
お手手もいっぱい伸ばして
それで熟睡してるなんて
モモちゃん息苦しくないのね。

リンちゃんもママの臭い独占して
それぞれそれがベストなんでしょうね。
d(-_^)good!!

2008.07.23 Wed 14:47  |  

モモちゃんの大胆?ポーズ、かわいいんですけど^^
配色具合も最高だわ^^

モモちゃん的には、楽なのかな?

我が家では、あんまりうつ伏せでモモちゃんポーズみないけど、
なんか引っかかると思ったら私の寝転びポーズでした(笑)
我が家の場合、足の間に猫付です☆

  • #-
  • カピバラ丼
  • URL

2008.07.23 Wed 11:08  |  

ああん、私の大好きなモモちゃんの姿が、満載じゃないですか!!
うちは、桃も嬉嬉も、こういう風には足が開かないので、不思議でしょうがないです。
今日はいろんなアングルからのショットがあって、楽しかったです。

あ、それから、枝豆ハズレちゃったの~。
ごめんなさいね。
次はまた秋の新作考えるんで、よろしくお願いします。

2008.07.23 Wed 10:50  |  

モモちゃんの格好面白すぎ~♪
きゃーきゃー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o にゃーにゃー♪
リンたん、はショートパンツ大好きですねぇ^^
あいさんのニオイがするから落ち着くんでしょうか♪
この短パンいいなぁ・・楽そうです^^
連日暑い日が続いてますけど夏バテと
日射病には気をつけてくださいね^^

  • #YZJsjZq6
  • のりちゃん
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/282-2a8119ef
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
