

゜。+☆1周年☆+゜。

みなさま、こんばんにゃ(=・ω・=)ノ

1年前の今日、手探りで始めた猫ブログ。

リンとモモの記録を残したくて始めた猫ブログ。

ブログとは どーゆーものかよく分からずに始めた猫ブログ。

P1060501.jpg

本日、7月16日で1周年を迎えました

P1060462.jpg
いつも遊びに来てくださってる皆様、ほんとーにありがとうございます!!

やっぱり記事を書いて、その記事にコメントを頂けると嬉しいですね

数ヶ月前は、1周年記念に絶対何かしようと思ってたのに、迎えてみるといつも通り(笑)

こんなテキトーな私ですが、リン&モモ共々これからも宜しくお願いします

P1060472.jpg

リンたん、モモちん、これからも元気で仲良くね~





さて、は前回載せたモモちんの写真。

P1060452.jpg

入り口封鎖や、ドア1枚分も伸びてる?などのコメントを頂きましたが、

実はどっちも違うんでーす(・∀・)ノ

P1060490.jpg

基本的にこんな感じになってます。

奥の部屋の右側に猫タワーがあって、そこに明かりを入れるためと、
狭い家を少しでも広く使おう!(笑)ってコトで向かって右側を少しあけてあります。

もちろん私は通れないけど(笑)、リンモモはぐるぐる走ったりできるよーになってます



では、1周年記念で去年載せたぶっちゅー写真で締めたいと思います

P1030553.jpg

2周年目指して頑張りますので、みなさまお付き合いくださいね(=^^=)



にほんブログ村 猫ブログへ  気が向いたらポチッとお願いします

Comment

2008.07.18 Fri 23:39  |  

e-2681周年おめでとうございますe-268

同じ7月にブログ始められてて~
とっても親近感がありますぅ(=^_^=)
これからも リンちゃんモモちゃんの可愛い姿を
楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ

ぶっちゅ~写真(*´艸`*)カワイイ~

☆mailありがとうございます!
 先程返信させて頂きましたヽ(^。^)ノ☆

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.07.18 Fri 23:27  |  

コメントありがとーございます♪

ついに1年経ってしまいました。
でもブログ歴半年くらいの頃から、1周年は
みなさんみたいに何かイベントやりたい!って
思ってたのに、びっくりするくらい普通に迎えてしまいました(笑)

これからもマイペースでのんびりと続けていきたいと
思いますので、宜しくお願いしますね(=^^=)
私サボリまくってるのに、いつも遊びにきてくれる
皆さまにはホントに感謝感謝です(^人^*)

2008.07.18 Fri 05:47  |  

あいちゃま!祝1周年です~。おめでとう~。
ホント、コメントは更新の励みになるよね~。
これからも、リンモモちゃんの姿、楽しみにしてるよ。
キス写真は、ホントぶっちゅーだね~。
ねこって、チュッって感じはよく見るけど、リンモモちゃんのは、深い愛情を感じるわ~。
いつも仲良しなふたり、やっぱり羨ましいです~。

2008.07.17 Thu 22:50  |  

何度もごめんなさーい
(何回コメントする気だ!!)

出来上がったテンプレート、
画像にしてメールで送ったので
確認お願いしますです。

では~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

  • #YZJsjZq6
  • のりちゃん
  • URL
  • Edit

2008.07.17 Thu 13:13  |  

あいさん、リンちゃん、モモちゃん、
1周年おめでと~!!!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

7月からブログはじめられてたんですね♪
もう少し長くされているのかと思ってました!
なんとなく・・・(^_^;)

これからも2ニャンの楽しい日常をドンドン
見せて下さいね♪

最後のぶっちゅ~♪
こっちが照れちゃうほどのちゅ~ですね (*≧∀≦*)

2008.07.17 Thu 13:07  |  

またまた登場~(((○ヘ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)みゃお♪


あの、今共有テンプレート作ってるんですけど
モモちゃんの画像お借りしてもいいですか?
テンプレートに使いたいので^^;

  • #YZJsjZq6
  • のりちゃん
  • URL
  • Edit

2008.07.16 Wed 23:54  |  

二周年おめでとうございます!!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

モモちゃんのバンニャイ写真凄く可愛い!
本当に喜んでるみたいです(=^¬^=)

リンたんとモモちゃんのチュー写真いいですねぇ♪
雑誌に投稿して欲しいですー( ̄* )ポゥ
本当いい写真^^

リンたん・モモちゃんそしてマロちゃんや
モモちゃんのきょうだい猫ちゃん達の
可愛くて面白くて癒される日記これからも
楽しみにしてます\(=^0^=)/

  • #YZJsjZq6
  • のりちゃん
  • URL
  • Edit

2008.07.16 Wed 21:36  |  

一周年おめでとです~!!
めでたいですね~(*^∀^*)

ばんざーいのモモちんに
目が釘付けw

これからも、可愛いリンモモちゃんを
楽しみにしてますね~★

2008.07.16 Wed 20:45  |  

一周年おめでとうございます。
私も7月15日で一周年を迎えました。
一日違いなんて奇遇ですね。
これからもヨロシクお願いします。

リンちゃんとモモちゃんの
チュー(kiss)写真
一周年にふさわしいですぅ。
(=^・^=)

事後報告になりましたが
リンクさせて頂きました。

2008.07.16 Wed 14:41  |  

おめでとうございます。
やはりたくさんの方に読んでいただけたら
更新する楽しみになりますよね。

リンモモちゃんのナイスな写真で
たくさん笑ってたくさん癒されています。
いろんなねこ情報も教えていただいて
ありがとうございます。
これからも気長に続けてくださいね。
楽しみにしています。

最後のブッチュー写真のサービスありがとう!

2008.07.16 Wed 08:51  |  

一周年、おめでとうございます!!
この一年で、あい@猫さんに出会えて、私も超ハッピー!!
リンちゃんモモちゃんに、ブチューッと感謝の気持ちを込めてチューしたいくらいです(笑)

最近私も、週末はブログお休みしたりと、マイペース更新してますが、でもまた一年後にもあい@猫さんとの素敵な交流が続いていることを願ってます。

2008.07.16 Wed 02:19  |  

ご無沙汰しました~!ネット復活です!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

ブログ一周年、おめでとうございます!!
これからもリンちゃん・モモちゃんのかわいい
姿でいっぱい癒してくださいね!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/280-a8977aec
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
