

バナナで遊ぶ

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ

サボリ魔、復活です!!  ついでにデジカメ写真も復活です!!

さて、先日 『猫にソマっちゃいました!』“桃饅頭”さんからお届けものがありました。

P1060354.jpg

またたび入りの手作りおもちゃです

上の写真でモモちんが抱えてるバナナがそうです。  他にはマカロン、アイス、苺などなど
(まだバナナの写真しか撮れてないので、撮れたらまた紹介します


袋から出すと、興味津々に近づいてきたリン&モモ。

P1060334.jpg

バナナの中のまたたびは粉なんですが、リンたんには刺激が足りないよう・・・

でも、モモちんはまたたび効果バッチリ!  リンは実とか強力なまたたびが好きらしい(笑)

P1060337.jpg

バナナを食べる猫。  冷静に考えると変な写真ですね(笑)

P1060342.jpg

両手でガッシリ掴んでます。

P1060345.jpg

アギアギ・・・と、可愛いっ

P1060348.jpg

今度はスーハースーハー?笑

P1060350.jpg

そしてガッチリ抱え込んで~

P1060355.jpg

ケリケリケリ!!

そうです。 このバナナ、キッカーなんです

P1060357.jpg

肉球もお鼻も真っピンク!!  大興奮のモモちんでした。

リンたんは次回です。 でもキッカーじゃなく、ぶっ飛ばして遊んでました

桃饅頭さん、ありがとうございます!!  おばさん宅でも大好評でした(^∀^)ノ



にほんブログ村 猫ブログへ  気が向いたらポチッとお願いします

Comment

2008.07.02 Wed 01:23  |  

みぃ さま
これは愛情いっぱいの手作りです♪
でもスゴイしっかりしてます(^^*)
ホント、すっごいですよね!!
こーゆー可愛いものが手作り出来る人って
憧れちゃいます(人´∀`)

スージーさま
あれ?変顔?と思い、もう一度写真を見たら
しっかり変顔でした(ー∀ー)笑
またたびってスゴイですよね!!
ありちゃんの酔っ払い姿、ころころと可愛くて大好きです♪

楓かあさま
ホントによく出来てます!!
すっごくしっかりしてるし、さすが桃饅頭さんです♪
数日たちましたが、相変わらずお気に入りで
見るたびバナナが違う場所に転がってます(笑)

ウータンさま
可愛いし、しっかりしてるし、こーゆーのが
作れるってスゴイですよね(´ω`*)
バナナをにぎってるモモの手、可愛いですよね♪
モモっておもちゃをよくギュッとつかむんですが
そのときの手がたまらなく好きです(^∀^*)
他の種類は転がるタイプで、ドタバタ遊んでます♪

2008.07.02 Wed 01:10  |  

とら さま
このバナナ可愛いですよねー(´∀`*)
欲しくなっちゃうのも分かります♪
とらさんがネットで見つけた違う形のバナナって
少し気になります(・ω・)
とら吉君の誕生日プレゼントはそれにするんですか~??

にこまる★ママさま
モモは大興奮でした♪
今はバナナをくわえて歩いてるんですが、
それもまた不思議な光景です(笑)
あ、この断面が可愛いんですよ!

みけねこひめ さま
そーなんです(´∀`*)
モモがバナナを抱えてる手が可愛いですよね!!
この一生懸命な手が大好きです♪
リンのぶっ飛ばし・・・
実は動きが早くてロクな写真が撮れませんでした(泣)

桃饅頭さま
猫がバナナかじってるの変ですよねー(笑)
でも黄色って、リンにもモモにも合う色だということが
今回のバナナで新発見でした(^∀^*)
てゆーか、実を入れてもらう事が可能なんですね!
今回のものがボロボロになったら、またお願いしようと
思っているので、その時は宜しくお願いします♪

2008.07.01 Tue 23:13  |  

こんばんニャ~(^▽^*)
わぁ~♪手作りだぁ~(゜▽゜*)お上手!!
手作りって愛情いっぱいこもっててなんかいいですよねぇ~(○´∀`○)
しかもモモちん、大喜び♪
しっかり握りしめるお手手がなんとも可愛い~♪
他にも色々な種類があるんですね(^▽^*)
モモちんとリンたんの反応が楽しみだぁ~♪

2008.06.30 Mon 11:43  |  

モモちゃん夢中ですね。
バナナってところがクールだわん。
それにしてもよく出来てる!
本当に食べているように見えました。
断面まであって・・・桃饅頭さんすごいです!

2008.06.30 Mon 07:55  |  

モモちゃん、どんどん変顔になっていく~!
そして、どんどん壊れていく~!
こんなに夢中になるって、ホント恐るべしマタタビだね。
変顔モモちゃんも、可愛いよ~。

2008.06.29 Sun 23:25  |  

きゃ~!!
ホントにバナナ食べてるように見える!
可愛い~♪
これ、手作りなんですよね?
すっごいなぁ~(*^∀^*)

2008.06.29 Sun 20:48  |  

うふふ、やっぱり猫がバナナ齧ってるのって、変ですね。
でも、しっかり思った通りの使い方をしてくれて、嬉しい限りです。
叔母さまのお宅でも、楽しんでいただけたようで、作った甲斐がありました。
リンちゃんには、ちょっと物足りなかったかもしれないけど、また今度機会があったら、1つくらいは実をいれたものをお届けできればと思ってます。
一応ね、乾燥実が残ってるんだけど、猫ちゃんによって反応が違うから全部に入れるわけにはいかなくって(笑)

2008.06.29 Sun 17:02  |  

こんにちは(=^_^=)

モモちゃんばななに夢中♪
必死で抱えてる姿がとっても可愛いですねぇ。(*´∇`*)
他にも苺があるんですか(o゚▽゚)o

リンちゃんのぶっ飛ばし(笑)姿も楽しみにしていますe-281

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.06.28 Sat 23:58  |  

バナナ型っていうのは面白いですね。
断面も見えるし(笑)
確かに、バナナを食べる猫って図はなかなか見られるものじゃないですよ。
モモちゃん、大興奮で楽しそう!
肉球のピンクもかなり濃くなってますね。

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.06.28 Sat 22:06  |  

これ、いいっ!
これほし~~~い!!!
バナナ型っていうのも良いし、マタタビ入りもgood!それに猫キックまで出来るなんて!
これならとら吉も遊んでくれそう!
来月にはとら吉の誕生日があるから何を
プレゼントしようか悩んでたんですよ。
これがいいや!(笑)
でも、近所で売ってるかなぁ・・・
ネットで探してみようかな♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/275-25fe303b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
