

梅雨入り

こんばんにゃ(=・ω・=)ノ

マロにコメントくださった皆さま、ありがとうございました

200806200025000.jpg
          ↑リンたんまったり中

さて、今日も携帯写真で更新です

PCが壊れて、このPCになってから画像をイロイロをいじるソフトを
まだダウンロードしてません。  ので、デジカメさんお休み中(笑)

200806200024000.jpg

このモモちんは暑くてダレ中・・・

今日は涼しかったけど、2日間ほどスゴク暑い日がありました

しかも数日前に梅雨入りしたので、ムシムシしてます・・・

まぁ、北陸は元々ムシムシしてる地域ですが( ̄□ ̄;)

200806191909000.jpg

これは昼間に出窓でご機嫌なリンモモ

モモちんがコッチ向いてくれなかったので、もう1枚

200806191909001.jpg

めめくちょついてるし、カメラ目線じゃないけど、まぁいっか・・・

リンたんはカメラ目線ありがとー

200806172224000.jpg

これは~、夜の出窓。

カーテン開けて写真撮ったら、まぶしい・・・って顔されちゃいました



    バナー

Comment

2008.06.28 Sat 21:39  |  

コメントありがとうございます!!

皆さま、コメントありがとうございます!!
遅くなった上に、まとめてでごめんなさい(>人<)

今週はサボリまくった私ですが、なんとか画像変換ソフトの
ダウンロードなども完了し、デジカメ写真が使えるようになりました♪

そして、梅雨!!
どんよりムシムシしてますが、暑い日は少ないです。
今は暑いですが、昨日は長袖&長ズボンでした(^^;)
でも梅雨も嫌ですが、梅雨明けしたクソ暑い夏が憂鬱です・・・
学生の頃みたいに夏が楽しみじゃなくなりました。
・・・早くもオバサン化?笑

まぁ、皆さま、みニャさま、頑張りましょー!!←意味不(笑)

2008.06.28 Sat 09:24  |  

ジメジメした梅雨は嫌ですね~。
今週は結構晴れてくれたので
快適♪でしたね

2008.06.27 Fri 23:22  |  

コメント遅くなってスミマセン~!
マロちゃんとリンたんの写真には
ホント癒されました。
仲良しだったんですね~♪
マロちゃんの事があってなんですね、食事に
気を使うようになったのは。
あいさんは凄く食事管理してるし猫の事を
大事にしてるなぁ~とずっと思ってましたけど
マロちゃんと出会えたのがきっかけだったんですね^^
私もあいさんのようにもっともっと食事とか
気を使っていかなきゃ^^


2枚目のモモちゃんの格好おもしろーい!
だるーんとなってるッ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆

  • #YZJsjZq6
  • のりちゃん
  • URL
  • Edit

2008.06.27 Fri 11:37  |  

こんにちは!
本日のブログでリンちゃんとモモちゃんの
変顔写真を載せさせて頂きました!
よかったら遊びに来て下さいね(^_-)-☆

2008.06.24 Tue 21:15  |  

わ♪
お顔が二段重ねのアイスみたいに
なってますね~(*^∀^*)

こっちも梅雨入りして
ジメジメですw

2008.06.24 Tue 06:16  |  

めめくちょモモちゃんの頭の上に、リンちゃんの亡霊が~!キャ~!
よく見ると、面白く撮れた写真だね。
暑くてだれだれモモちゃん、上半身と下半身が、別の生き物になってるよ~!
お腹よじれて、不自然じゃないのかなぁ~。
プププ…、二人揃って、眩しかったのね…。

2008.06.23 Mon 21:06  |  

こんばんニャ(^▽^*)ノ
ほんとムシムシジメジメしてて気持ち悪いですよね。。。(´д`lll)
早く梅雨明けしてほしいなぁ~。。。
でも明けたら明けたで今度は暑くなるから嫌だな。。。
最後から2枚目のリンたんのカメラ目線最高(゜▽゜*)!!
ちょうどモモちん頭の上にリンたんの顔があって可愛い。。。♪

2008.06.23 Mon 20:16  |  

ついに入梅しましたか(;^_^A
雨も大事ですが…こんなに蒸し暑いと…><
しんどいですよねぇ。。。涙

あっ!つけてる派のモモちゃん 発見(≧ω≦)bプププッ
リンちゃんは自分でキレイキレイが行き届いてんですね(o゚▽゚)o
レディです♪
カメラ目線でウインクしてるリンちゃんに萌え(´ー`* )))) ((((*´ー`)

☆家の電話の親機は無音設定にしてるんです(;^_^A
これまた親バカ披露しちゃいました^^;汗汗☆

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.06.23 Mon 11:00  |  

梅雨って気分も沈みがちですが
リンモモちゃんのお顔をみたら元気が出てきましたよ!
こちらも雨雨・・・やっと今日お日さまが出そうなので久々に家事にいそしもうかとおもっています。
でもその前にPC・・・ってやっていると
すぐに1日終わっちゃうんだな~

マロ君のこと、読んでるうちにポロポロでした。
リンちゃんはマロ君にたくさん優しさをもらったので、穏やかなねこちゃんになったのでしょうね。
そしてマロ君から受け継いだやさしさで
リンちゃんを受け入れたのだと思います。
そう思うとマロ君のやさしさが出会えなかったモモちゃんまでもシアワセにしているみたいで・・・また泣けてきた・・・(/_;)

2008.06.23 Mon 10:06  |  

いよいよ梅雨入りですね~。
うちも一週間前はカラッと妙な晴れ間がありましたが、もう先週はすごかったですよ。
今日は…天気予報がハズレて、青空見えてますが(笑)
勢い込んで、大量に洗濯したので、夕方までこの天気が続いてほしいです。

リンちゃん・モモちゃんにも、つらい季節になったよね~。
うちの桃も、だらんと寝てばかり。
省エネモードに突入中です。
静かでいいけど、でもちょっと物足りないかも。

2008.06.23 Mon 00:42  |  

本当だ。
リンちゃんっていつもカメラ目線ですね。
常にあいさんの方を注目してるってことなのかな。
ウチのニコはカメラ嫌いなので、カメラ目線をもらうには物で釣らないとダメなんですよ。

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/274-0c7c4197
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
