

遊んだあと

こんばんにゃ(=・ω・=)ノ

先週のお休みに部屋を夏バージョンにしました

P1060303.jpg

涼しげですか~??  でも夜はちょっと寒いです

P1060298.jpg

コタツ布団を片付けた夏バージョンの部屋だと、リンモモと遊びやすいです

思いっきり遊びました。  その後のお疲れモモちん。  リンたんはお水飲んでペロペロ中

P1060299.jpg

遊んで暑くなったモモちんのにくきゅ~は濃いピンクになってます

P1060300.jpg

お鼻も濃いピンク   てゆーか、おててが可愛い(´▽`

P1060304.jpg

耳もほんの~りピンクになってます

P1060301.jpg

背景は汚いけど、モモちんは可愛いぞーいっ

P1060306.jpg

リンたんはお水を飲んだ後、出窓で涼み中

P1060309.jpg

座布団の上に移動して、本格的にくつろぎ始めました



今日は過去写真じゃなく、おまけです

P1060305.jpg

出窓にいるリンたんの写真を撮ってたら、いつの間にか出窓の下に移動してたモモちん



    バナー

Comment

2008.06.15 Sun 18:31  |  

neko-nyannkoさま
ぽっちぃちゃんも真っピンクになりそうですよね♪
夏バージョンは暑くなってからでもいいと思いますが、
ウチは真冬バージョンのままだったので思い切って・・・笑

スージーさま
今まで気になりませんでしたか~!?
遊んだ後の肉球、今度ぜひ見てみてくださいね♪
モモはやきもちかなぁ~??
リンをかまってるとよくやってきますが、
リンが本気モードで甘えてる時は入ってこれないみたいです(笑)

mikutenさま
リンには夜空が見えてるかな~??
ウチの前は、たくさんの電線と、田んぼと家・・・笑
mikutenさんから見て変顔になるかは不安ですが(笑)、
お笑いセンスあふれるmikutenさんに、
どんなセリフをつけてもらえるのか楽しみです♪

ウータンさま
はい(^^*)雰囲気がだいぶ変わって、何より掃除がしやすいです!笑
でも夜は寒いですよね・・・(ノД;)
上はスエット着たりして頑張ってます(>_<)
モモの肉球は触りたい放題ですよ♪
リンの視線の先は・・・ 電線、たんぼ、家・・・
夢がなくてごめんなさい!!笑

2008.06.15 Sun 18:21  |  

のりちゃん さま
絵文字出てますよ~(・∀・)ノ
昨日の夜、うちも液晶がつかなくなって、
電話しよーと思った瞬間なぜかつきました・・・
チョー焦ったぁ・・・(=Д=;)
あ、猫砂は散らばってますよ(ーー:)
いつも写真撮らない場所にトイレがあるので、あんまり
写らないだけで、いつも足の裏にひっついて手ではらってます(笑)
リンは何見てるんでしょ?ウチの窓は眺めよくないのに・・・笑

桃饅頭さま
夏バージョンは見た目もスッキリしててイイんですが、
夜はまだまだ寒いです・・・(=Д=;)
でもコタツで寝ることがなくなったので、
ある意味よかったのかもしれません(笑)
モモは興奮するとスグに真っピンクになっちゃいます(^^*)
リンのおちりはツンツンでもクンクンでもOKです♪笑

みけねこひめ さま
食欲・・・ まだ続いてます・・・
心なしかお腹が出てきたよーな(==;)笑
今から夏なのにポッコリはありえませんよね~(;∀;)
窓にリンの背中の影が写ってます!
でもウチの窓は景色はよくないですよ(ー3ー)
健康診断、今年はあるかなぁ・・・
一昨年は胃カメラとかのまされて、やりすぎじゃない?って
感じだったのに、去年はナシ・・・ 意味ぷ~(=3=)
あ、太っ腹社長、まだ40代ですがホントに太っ腹・・・笑

みぃ さま
大変なのに来てくれてありがとーです(;∀;)
去年、県内でけっこー大きな地震があって、
余震も続いて大変そうでした。
みぃさんのところも早くおさまるといいですね(>人<)

にこまる★ママさま
はい~(;∀;)
夜はまだまだ寒いです。今も長袖着てます。
でも少し肌寒いくらいが過ごしやすいからイイんですけどね♪
リンは暑くても分かりにくいけど、モモよりリンの方が
暑がりなので、かなーり暑いんだと思われます(^^;)

2008.06.15 Sun 16:34  |  

おぉ~(^▽^*)涼しげですねぇ~(^ω^@)
お部屋の雰囲気もがらりと変わりましたね♪
でも夜はまだまだ寒いですよね。。。
うちもカーペットを夏バージョンにしたので
夜になるといつも毛布を持って来て
包まってます・・・(^ω^;)
わぁ~♪モモちんの肉球…相変らず可愛いねぇ~(@^▽^@)
ホントきれいな濃いピンク♪プニプニしたい。。。
リンたん、星空を見ながらまったり気持ちよさそうだねぇ♪

2008.06.15 Sun 09:29  |  

涼しげですね♪
ひんやり感があって快適そう(*^_^*)!
ちょこんと座布団に座って夜空を見つめるリンちゃんの後姿が可愛いです☆

★変顔写真ありがとうございます♪
お写真は、エントリーが早かった方順に、ブログに掲載いたします。お楽しみに(^_-)-☆

2008.06.15 Sun 09:11  |  

今まで、気にしなかったわ~!
暑くなって、ピンク色が濃くなるんだね~。
にこもありもピンクなのに~。
ホント、モモちゃんの肉球、かなり濃くなって可愛い~。
最後のモモちゃんは、焼きもち焼いて登場したのかな?
にこも、ありの写真を撮っていると、すぐに来るのよね~。

2008.06.15 Sun 08:36  |  

ピンクの肉球~♪

うちもそろそろ夏仕様にしないとなぁ・・・
暑くなってからでは遅いよね

2008.06.15 Sun 01:00  |  

床がとっても涼しそうですね。
これはお腹をベタッと付けて寝ればかなり気持ちよさそう。。。って、夜はまだ寒いの?
モモちゃん、肉球もお鼻も耳もピンクが濃くなって、暑そう~(笑)
白いコは暑そうなのが見た目でわかりやすいですよね。キジトラはその点、わかりにくいけど、リンちゃんも暑いんだよね。

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.06.14 Sat 19:23  |  

今日は地震の心配してくれて
ありがとうございました!
皆さんの優しさに触れた一日でした。

申し訳ありませんが、
今日はポチ逃げさせていただきます(ノд`)

2008.06.14 Sat 17:28  |  

先日の食欲の状態(笑)はいかがですか?
(*≧▽≦*)キャハッ
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
夏バージョンでトンボが映ってて涼しげです(o゚▽゚)o
思いっきり遊んで満足そうなモモちゃんのピンクの肉球や頭頂部(*´艸`*)カワイイ
それに窓辺のリンちゃん(〃∇〃) ウットリ~
ガラスにリンちゃんの影が映ってますか?
何だか天文学少女の感じで可愛いです♪

☆ハイ!職場の健康診断でした~^^v
 え???あの太っ腹社長さんの気まぐれで
有ったり無かったり?!
 毎年有って欲しいですね(;^_^A
 ヤハリ。。。ミニスカナースは院長好み…(笑)☆

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.06.14 Sat 08:48  |  

さっぱり夏バージョンですね!
我が家もこの前、家具を端に寄せて、遊びやすくしました。
モモちゃん、たっぷり遊んでどこもかしこもほんのりピンク色!
お名前のとおり、まさにモモちゃんですね。
ああ、リンちゃんのお尻もツンツンしたい!

2008.06.14 Sat 06:29  |  おはよ~です!

おはよ~です!
パソコン壊れちゃったので携帯から書込みでーす
携帯でネットって使い慣れてないんですけど絵文字出てますか~

夏使用のお部屋涼しそうですね~
あいさんの部屋はいつもキレイですよ~猫砂も散らばってないし 我が家は猫砂がいたる所に飛んでます(笑)

リンたん出窓から何見てるんでしょうね
パトロールしてるのかなぁ

  • #YZJsjZq6
  • のりちゃん
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/270-514a4baf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
