

はんぶんこ?

今日からお盆休み   わーい わーい
盆休みは5連休。 盆休みが終わったら正月休みまで長いお休みナイんですよね(-∀-;)
カレンダー上は9月に2回3連休がありますが、2回とも土曜出勤ってどーゆーこと…


えーと、昨日のお昼にモモちんが初めて冷え冷えボードを使って
2匹でぎゅうぎゅうだったウチのお嬢たま達。

                    ぎゅう ぎゅう
P1010505.png




その夜、リンたんが半分スペースをあけて座ってました。

リンたん? 半分あいてるよ?

P1010521.png
                       もう少ししたら分かるにゃの


なんとっ
その数分後、半分あいたスペースにモモちんがいました

P1010517.png
       モモちゃんもっ          ほらね?

キャー リンたん優しいっ

なーんて、ただの偶然かもしれませんが、リンたんに感動しちゃいましたっ
でも1匹用だから2匹ともはみ出てるけど(笑)



P1010515.png

でも、だんだんリンたんがはみ出て行って、最後にはモモちんに攻撃されちゃいました

モモに怒ってパンチするものの、譲ってあげるのがリンたん。 譲らないのがモモちん。



リンたんはそのあと出窓に移動。 リンたん怒ってない?

P1010500.png
             リンちゃんココも大好きだよ?

ううっ リンたんなんていい子なのっ(笑)

そしてその後スグにモモちんも出窓にやってきました…



ランキングに参加してます。遊びに来てくださった方は是非ポチポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ     banner_02.gif

ありがとうございました(・∀・)

Comment

2007.08.13 Mon 11:24  |  

うわ、シンクロしてる!
もうちょっとリンちゃんが手前に出てきてくれたら、間に鏡を置いたみたいに左右対称で、ばっちりシンクロですね~。
ああ、うちも実家の猫とのこういうショットがほしいのに!!
たまの帰省だけじゃ、難しいです。
貴重な夏休み、ゆっくり過ごされてくださいませ。

2007.08.13 Mon 09:43  |  

初めまして!コメントありがとうございます!
リンちゃんもモモちゃんも可愛いくて仲良しさんですね。
キジトラちゃんは、わが家によくきていました。モモちゃんと同じ柄で、里子に出した子がモーモといいます。似ています^^
また遊びにきます(^・^)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/27-621434dd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
