

ほのぼの♪

おはよーございまーす(=・ω・=)ノ

・・・え? おはようじゃない?   
でも、写真貼り付けて、おはよーの言葉を書いた時は、朝8時20分だったんです!

まぁ今は13時頃ですが・・・( ̄□ ̄;)  あれですよ!ゴロンとした瞬間、寝てました

P1060244.jpg
先週のお休みの時のリンモモ。

てゆーか、更新は昨日しよーと思ってたのに、何気な~くチャンネル変えたらナウシカ
ぜーんぶバッチリ見ちゃいました。  何回見ても面白いですよね

P1060245.jpg

そして、最近ブログをいつにも増してサボってるのは、バレーボール世界最終予選

テレビにかじりついて見てます  一応、昔バレー部だったし(強さは市内で上位・・・)。

でも、同じ中学だったイトコは春高にも出場しております ←真面目にそんけ~

P1060246.jpg

あ、猫ブログで私の話ばっかりしててもしょーがないのでやめます(笑)

P1060247.jpg

リンとモモは私の布団のド真ん中でくつろぎ中。

P1060248.jpg

写真を見て分かるよーに、リンたんは爆睡、モモちんは起きてます

P1060249.jpg

何をするワケでもなく、ボーっとしてるモモちん。

P1060250.jpg

でも、毛づくろいを始めるみたいです。  寝る準備かな?

P1060251.jpg

リンたんは、体勢変わってばんにゃーいのカッコで爆睡

P1060253.jpg

モモちん、お顔を洗い始めました。

P1060254.jpg

このしぐさって可愛いですよね~(´▽`

P1060255.jpg

たまにジャマをしたくなって手を出しますが・・・

みなさんやりますよね?  ・・・え? やらない??笑

P1060259.jpg

毛づくろいをして寝るのかと思ったモモちん。

次は爆睡中のリンたんの毛づくろいを始めました。

P1060260.jpg

リンたん、寝ぼけながら大あくび(~□~)。o○

なんだか、ほのぼのと幸せそうなので、この後ふたりに抱きついちゃった迷惑な飼主でした・・・



過去写真はペコリンモモちんでーす

P1020254.jpg




    バナー

Comment

2008.06.10 Tue 23:36  |  

みぃ さま
リンはお昼寝してる時にばんにゃ~いをよくやります♪
でも、襲っちゃダメですよ~!!
襲っていいのは私だけですからね(`∀´)ノ←バカ
猫ってただ座ってるだけで、抱きつきたくなるほど
可愛いから困っちゃいますよね♪笑

neko-nyannkoさま
ばんにゃ~いは可愛いですよねー♪♪
毛づくろいの時に手を出すと、なめてくれる時と
『あ、間違えた!』って顔をされる時があります(笑)

スージーさま
どーぞ、どーぞ♪勝手に記事にしてください♪♪
有名なにこあり通信に名前だけでも出演できて光栄です(笑)
リンとモモはカメラを近づけても平気ですよ!
だから、ブヒッ写真とかが撮れちゃいます(^皿^)
モモがエレベーターガールだったら違う階に連れて行かれそう・・・笑

桃饅頭さま
あれ?リンもモモも甘えん坊だな~って思ってたけど1番は私か?笑
猫と添い寝はホントはしない方がいいらしいので
添い寝をしない桃ちゃんが正しい!んですよ(笑)
バレー男子、ホントに良かったです(^^*)
同じ地域出身の選手もいて、昔は同じ試合会場にいたんだな~
とか思うと、いつもより応援に力が入りました!!

楓かあさま
休みの日って起きても布団をそのままにしておく事が
多いので、気づいたらリンモモに占領されてます(^^;)
で、私も~!って一緒に寝るんですが、起きたら誰もいない・・・
そして夕方・・・ みたいな事がよくあります(ーー;)

2008.06.10 Tue 23:20  |  

にこまる★ママさま
リンは、くねったり、ばんにゃいで寝てる事が多いです。
モモはギューッと丸くなったり、大胆に伸びたりですが・・・
リンのばんにゃいポーズは子供っぽくて可愛いので大好きです♪
モモのアップ、小さなめめクチョが気になる私・・・笑

のりちゃーん さま
またまた登場ありがとーございまーす(゜▽゜*)
たまに、まだいたの?って選手いますよね。
全日本には入ってなくても現役で頑張ってる選手とかも
チラホラいて、スゴイな~って思います。
あ、優勝は中学では出来ませんでしたよ・・・
いつも優勝してた学校は放課後の他に朝練と昼練も
やってたそうです。 スゲェ・・・( ̄□ ̄;)

mikutenさま
リンモモは抱きついて、ギューってしてもゴロゴロ言って
嫌がらないんですが、おばさん家の猫にやると、
両手でギューって顔を押されます・・・笑

みけねこひめ さま
ひめちゃんはお留守番しただけで、おやつ増量ですか~
そんな話、リンモモには聞かせられませんねぇ(笑)
あ、私バレーは得意ですが、バスケとかドッチボールは
苦手でしたよ(ノД;)基本、球技はバレーしか出来ないです・・・汗
だから体育の選択はバレーかバドミントン♪笑

2008.06.10 Tue 15:50  |  

リンたんもモモちんもちゃんと後ろにベッドが置いてあるのに・・・あい@猫さんのお布団がいいんですね。
やはりお休みの日はにゃんとゴロゴロが一番ですよ!
こんな可愛いコンビがいると
どこにも出かけたくなくなりそう(笑)

2008.06.09 Mon 17:59  |  ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。

2008.06.09 Mon 09:06  |  

うふふ、なんだかんだいって、一番甘えん坊はあいさんなのでは!?
こんなお二人と一緒に、待ったり楽しい週末を過ごされたということで、なんだか羨ましいです。
うちは、ほんとに添い寝をしてくれないので、さみしいですよ。
バレーボール、男子も五輪出場を決めてよかったですよね~。
久しぶりに真剣に応援しちゃいました。
あ、いつも応援してますが、なんだか可能性が低いと力が入らないっていうか。
今回は応援のし甲斐があって、すごく楽しかったです。
これで、北京五輪の楽しみが一つ増えましたね。
ああ、今年の夏は寝不足かな~。

2008.06.09 Mon 07:39  |  

あいちゃま~、先日は勝手に記事にしちゃって、ごめんね~。
あまりにもおかしくて、これはみなさんに言わなきゃって思ったのよね~。
モモちゃん、今日はまた迫力のあるアップだ~!
こんなに近寄っても、平気なんですか~?
ねこの毛繕いって可愛いけど、よく見るとまぬけ顔になるよね~。
まぁ、その顔も可愛いけど!
ペコリンモモちゃん、デパートのエレベーターガールみたい~!

2008.06.08 Sun 21:05  |  

ばんにゃい姿が可愛いですね~♪
まったり昼下がりって感じで。

毛繕いしてる時
私も自分の手を差し出してしまいます
ペロペロしてくれると萌えます♪

2008.06.08 Sun 20:55  |  

くにゃんのリンたん、ヤバイ!
私がその場にいたらおそってますw

抱きついちゃうあい@猫さんの気持ち
めっちゃわかる~♪
私もいつも抱きついてますもん(*^∀^*)

2008.06.08 Sun 16:39  |  

こんにちは(=^_^=)
昨日はお留守番応援メッセージありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
そうですよね~リンちゃんモモちゃんは
一緒にお留守番で寂しさも二分の1♪
羨ましいです!昨日は夫も仕事でひめは1人でお留守番><
おやつ増量でした(笑)

1枚目のリンちゃんはコテっと寝てしまったあい@猫さんを
象徴してるみたいで可愛いですねぇ(*≧▽≦*)キャハッ
そしてバレー部だったんですね!!!
わたしは運動オンチで…バレーやバスケなどの球技のできる人が
羨ましくってしかたない高校生活を送りました(;^_^A
またお話聞かせて下さい!

ぺこりんモモちゃんに…(*ё_ё*)キュン・・☆

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.06.08 Sun 12:44  |  

あはは♪
抱きついちゃう気持ちすごくわかるなぁ~(^^ゞ 

すごーい!バレー部だったんですか!!
運動できる人って、すごく尊敬する!!
私はいつもボールを顔面にくらってる人だったから(恥

2008.06.08 Sun 03:12  |  

またまた登場でーすε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

あははー私も更新サボり気味でーす(笑)
書く時は毎日書くのに放置すると
長かったり(゜m゜*)プッ

ひょえーーっ!!
回転レシーブ、勝手に回ってる?!!
凄いー!!!
あいさんかなりの実力ですねっ^^
こっちってレベル高そうなのに優勝とか
すごーい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

そうそう、今でもオギノさん・タジミさんって
出てるんですねー
うちらの時から全日本に居たからビックリでしたΣ( ̄∇ ̄|||

  • #YZJsjZq6
  • のりちゃん
  • URL
  • Edit

2008.06.08 Sun 02:07  |  

リンちゃんのくねってる寝方、本当にかわいい!
さらにバンニャイポーズまで!!
あ、でもモモちゃんの「起きてるにゃの」顔も味わいのあるお顔してるわよ(笑)
それにしても猫ってどうして寝てる他猫の毛づくろいを始めちゃうんでしょうね。

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.06.07 Sat 18:20  |  

のりちゃん さま
初めての即レスで~す♪
リンとモモは何しても可愛い?知ってるー(笑)
・・・いえ、ありがとーございます(ー人ー)
更新はのりちゃんも最近ちょっとだけ
サボリ気味じゃないですかー??
私も毎日覗いてますよ~!携帯の時もありますが。。。

バレーは私も小学生からしてました!!
小学生の時は優勝した事あります♪←自慢(笑)
あ、回転レシーブ出来ま~す(`∀´)ノ
でもあれって、やろうと思ってやるんじゃなくて
勝手に回ってるので、朝1だとピキッてなる事があります・・・笑
ジャンプサーブもやってましたよ~
でも練習だけで疲れるから嫌いでした(ー3ー)

2008.06.07 Sat 18:02  |  

モモちゃん香箱座り、ちょこん♪と
座ってて可愛いー(〃▽〃)ポッ
リンたんバンザイポーズだぁ~~!!
体が柔らかいなぁ^^
あいさんの家のにゃんずは
何しても可愛いですね~♪
最近更新無かったから寂しかったんですよぉw
↑毎日覗いてた(笑)

おおーっバレー部だったのですか~
カッコイイーーー!!!!!
回転レシーブとか出来るんですかっ?!
バレーって見ててもプレーしても凄く楽しいですよね♪
実は私小学校の時バレーボールしてたんですけど練習中ふざけてジャンピングサーブ?したりしていつも監督に怒鳴られてました( T ▽ T ) ←バカ

  • #YZJsjZq6
  • のりちゃん
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/268-44faaf8f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
