

甘えんぼリンたん♪

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ

P1060276.jpg

今日はリンたんをメインで書きたいと思います

P1060271.jpg

最近すっごい甘えんぼなリンたん。

P1060272.jpg

あごの下をナデナデすると、気持ち良さそうなイイお顔

P1060273.jpg

あ、ちなみに我が家はまだコタツです・・・

さすがに電気は入れませんが、入ってます。 ←私だけ(笑)

P1060279.jpg

ヒーターはやっと片付けましたけど・・・

さて、ホントにびっくりするぐらい甘えんぼなリンたん。

常にまわりをウロウロ。  ニャーニャー。  スリスリとゆー名の頭突き。

P1060281.jpg

どーしたの?って聞きたくなるくらい、甘えんぼ。  ・・・ホントどーしたの?笑

でも長時間の抱っこは嫌なコなので、いつもおちりをナデナデ。

P1060284.jpg

その時、モモちんは・・・



↑モモちんがいるの分かりました?



分かりませんよねー(笑)




では、フラッシュをたいてみましょー



P1060282.jpg

モモちん、ぐっすりかと思ったら起きてたみたいです。

リンたん、しっかり見られてるよ?

P1060283.jpg

まぶしそうなモモちん。   2回もフラッシュたいてゴメンね。



おまけ   ちょっと迫力がないけど、フンフンと近づいてくるモモ。

P1060186.jpg



    バナー

Comment

2008.06.07 Sat 14:09  |  

カピバラ丼さま
頭突き猫ちゃん、けっこ~いるみたいですね♪
リンはなめてくれるときも力強いので痛いです(笑)
あのベットは、セールで980円くらいだったんです!
ネットでよく見るマザーボールに憧れてたので即買い!
今ではふたりともお気に入りです♪
もうひとつのスタンダードな猫ベッドも980円・・・
ウチは安物しかないかも(笑)

みぃ さま
おっ♪頭突き猫ちゃん発見~!!
最初はナゼ頭突きされるの?と思いましたが(笑)
てゆーか、コタツの電気入ってるんですか!?
ちょっとビックリです(◎∀◎)!!
そろそろコタツ布団を片付けようと思ってるんですが、
土日の天気がイマイチで困ってます(ノД;)

のりちゃーん さま
リンも子猫っぽく見えますかー??
マロは弟って感じでしたが、リンモモは娘って感じです。
ビンボーな母ちゃんで申し訳ないけど(笑)
みーちゃんもリンも、もともと甘えんぼさんなんですよね、きっと。
東○インテリア入った事ないです!!
家具屋だと思ってたんですが、違った?笑
今度、機会があったら行ってみまーす♪

2008.06.07 Sat 13:57  |  

にこまる★ママさま
リンは元から甘えんぼさんですが、最近エスカレートしてます。
私がテレビ(バレー最終予選)を見すぎなのかも?と
ちょっと思ってきました。
テレビを見てると、よく絡まれます(笑)
2,3日前からはテレビの画面の前に座り、
ソコからこっちをじーっと見るようになりました(◎∀◎;)

ウータンさま
やきもちってゆーか、『リンもー』『モモもー』みたいな
感じはよくあります(^^*)
今までは振り向いたらモモがいる事が多かったのに
ココ最近はリンがいてビックリします。
モモは鈴がついてるけど、リンはついてないので
全く気づかないんです(;∀;)

とら さま
体育座りをした私の上にコタツ布団があって、
その上にリンがスッポリはまってます♪
リンは寄ってくるくせに、抱っこはあんまり好きじゃなくて
ある意味モモより手がかかります。
モモはヒザに乗せとけばOKですからね~(笑)

桃饅頭さま
ウチは”ツンデレ”じゃなく、”デレデレ”です(笑)
マロリンモモはみんなデレデレタイプなので、
私はデレデレしか育てられないのかもしれません(^^;)
リンも最初は”ツン”があったんですけど、気づいたら
デレデレさんになってました(゜m゜*)

2008.06.07 Sat 13:45  |  

スージーさま
モモの鼻と肉球はオールピンクなんです!
にこちゃんは持病で真っ黒なんですよね?(;_;)
モモも、目やに&鼻くちょは多いです。
いつもせっせと取ってて、テーブルの上にはいつも
目やに&鼻くちょ付のティッシュがあります・・・
↑1回ずつ捨てるのはもったいないので・・・笑
着てるのはだいたい半袖&短パン。寒かったら上だけ着ます。
なので、上は冬で下は夏のことが多々あります(^^;)

楓かあさま
猫をなでてて、いつの間にか寝てた!って事ありますよね?
そして起きたらいない・・・ なんて事もあります(笑)
ななりりちゃんのどちらかをかまってると、
どこからか視線を感じませんかー??
ウチは視線を感じまくりです(^^;)

mikutenさま
コテ美嬢・・・ こわひ(;▽;)笑
最初はすこーし凶暴なだけで、面白くするためのキャラかな?
とか思ってたんですが、鍵つきのコテ美様用の部屋が
あったり、ホントなんだな~と実感中です(笑)
リンにも最初はたくさん流血させられて傷だらけでしたが、
ビビッてただけで、すごーく優しいコでした♪

みけねこひめ さま
あ、暗闇のモモが分かりましたー??
ウチのへっぽこ液晶じゃなんとなーく分かるくらいです(^^;)
2匹いると、片方をかまってると、もう片方の視線を
よく感じるんですよね。
視線だけじゃすまなくて、結局ふたりでニャーニャ言ってる
事のほうが多いような気もしますが(笑)

2008.06.05 Thu 22:31  |  

リンたん甘えんぼですね~^^
リンたんも子猫のような可愛さがあって
本当可愛い( ̄* )ポゥ
喉を撫でて貰ってる時の顔がまた
いいですねー♪

うちも最近上の子のみーが甘えてくるんですよ~!
スリスリ・ゴロゴロしてほんと
どーしたの?って感じです('ω'*)アハ♪
今までみゅうに遠慮してたけどみゅうも大人になったし(?)遠慮するの辞めたのかなーって勝手に思ってます(笑)


☆アロマは東○インテリアにイロイロあったので買ってみました~^^
またイロイロお店調べて見ますね^^
変な事聞いちゃってゴメンなさーい(('ェ'o)┓ペコ

  • #YZJsjZq6
  • のりちゃん
  • URL
  • Edit

2008.06.05 Thu 21:02  |  

そうそう~甘えるとき頭突きしますよねw
フクもすごく甘えっ子なので
歩けないほど足に絡まってきたり
してます~(*^∀^*)

うちもまだコタツですよ~!
しかもちゃんとスイッチ入ってます(^^;)
この時期、まだ寒くてたまりませんw

2008.06.05 Thu 13:09  |  

リンちゃんも頭突きするのね~
ジオも擦り寄って来るとき、しますよ(笑)

リンちゃん気持ち良さそうなお顔!
足まで上がっちゃってるし^^
甘えん坊さんが増してしまったんだね♪

それを遠めで見つめるモモちゃん。
笑える。
それにしてもすごく気持ち良さそうなベットですね☆(●'▽')ニコッ・゚

  • #-
  • カピバラ丼
  • URL

2008.06.05 Thu 10:38  |  

いいな~、こんな甘えん坊さんが我が家にも欲しいです。
ツンデレ姫は、ツンのほうだけパワーアップして、デレが少なくなってます…。

リンちゃんだけのまったりタイムかと思いきや、やっぱりモモちゃんもしっかりチェックしてるんですね。
陰でこっそりサービス!なんていうことは、許されないのでしょう。

2008.06.04 Wed 22:47  |  

リンちゃん、フカフカのお布団の上で
あごナデナデされて、最高に気持ち良さそうですね~♪ たまらん!って顔してます(笑)
モモちゃんのドアップ!
お顔がとにかく綺麗!!!
ピンクのお鼻を突っつきたくなる~♪

2008.06.04 Wed 22:00  |  

甘えんぼリンたん、可愛いですねぇ~(^▽^*)
モモちんの前ではいつもお姉さんって感じだから
モモちんが見てない時に甘えてくるのかしら??
しっかり見られてたけど…(^ω^;)
キラ~ンと光ってるモモちんの目…やきもち焼いてる?
うちの桃もメロンがいない時にすりすりしてくるよ♪

2008.06.04 Wed 00:19  |  

リンちゃんが甘えん坊になったのは最近なんですか?
モモちゃんのお誕生日で主役をとられてスネちゃったとかなのかしら??
ウチのニコもマルが来てからすごく甘えん坊になった気がします。
競争意識もあるのかな~。
そして隣の部屋から見つめてるモモちゃんも、やっぱり競争意識があるからなのかしら?

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.06.03 Tue 22:23  |  

リンちゃんは癒し系の甘えんぼさんですね(=^_^=)
あっ!!!
最初のお写真でモモちゃんが分かりました^^v
↑自慢気~~~(笑)
モモちゃんこっそりリンちゃんとあい@猫さんの
ラブラブモードを監視してたのかもっ(*´艸`*)ウフフフフッ

☆わたしも同じく今回の仔猫ちゃんくらい小さい猫さんは初めてでメロメロしてました。(*´∇`*)
でも~小さくても大きくなってもやっぱり可愛いですよね(o~-')b☆

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.06.03 Tue 10:50  |  

リンちゃんはなんでそんなに可愛く甘えてくるのでしか???
同じキジトラニャンなのに・・なぜウチのコテ美は・・・(*_*;
あごの下をナデナデしたら即行噛まれるんですけど・・・(涙
どしたらリンちゃんのようになるの!?!?

2008.06.03 Tue 08:36  |  

「あなたはだんだんねむくにゃる~」っと言いながらリンちゃんをなでなでしていると・・・
あいさんの方が眠くなってしまうのでは?
この甘えんぼ顔には癒されますよね~
そしてしっかりチェックしてるモモちんも可愛いにゃ!

2008.06.03 Tue 05:52  |  

モモちゃんのお鼻は、ホントきれいなピンクだね~。
いつも、真っ黒なにこの鼻を見てるから、いいなぁ~って思いました。
さりげなく写ってるリンちゃんがいいね~!
あいちゃま、おこたに長袖?
ホントに寒いんだ~!
Tシャツに短パンの私は、夏になったら何を着ればいいんだろう…。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/267-1ea9160e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
