

お礼とおはぎ

こんばんにゃ(=・ω・=)ノ

モモちんに誕生日のお祝いコメントをくれた皆様、ありがとうございました

P1060235.jpg


P1060238.jpg


P1060239.jpg

えーっと、いきなりカメラに寄ってきて、ピントが合ってないモモちんからのお礼でした


そんなモモちんの傍にはリンたんがいます。

P1060242.jpg

ちょっと近寄ってみましょー

P1060232.jpg

巨大おはぎです。  このおはぎ、さわり心地いいですよー(笑)

P1060233.jpg

リンたんは お外の見学中です。  モモちんの写真を撮ってても、気にしてくれません

ぷりぷりのおちりをナデても知らん顔。  そんなに面白いか?笑

P1060226.jpg

今日は過去写真の代わりに、なんだか一生懸命なモモちんを載せまーす



    バナー

Comment

2008.06.02 Mon 19:47  |  

にこまる★ママさま
マルちゃんとモモの共通点がまたありましたね♪
モモはフンフンと鼻息付きですけどね(笑)
一生懸命なモモは、実は返事をしてるだけ・・・
普通の答えですいません(笑)

neko-nyannkoさま
鼻デカ写真みたいな写真好きなんですよ~
ブレてない写真が撮れるように頑張ります♪

ウータンさま
桃ちゃんとメロンちゃんはカメラ嫌いなんですか!?
いつもイイ写真なのでちょっと意外です。。。
オヤツやおもちゃで釣ってみたらアップ写真
撮れるかもしれませんよ~♪
私、ぷりぷりのおはぎ大好きでいつもナデナデしまくりです(^^*)

桃饅頭さま
桃饅頭さんお帰りなさ~い♪
モモは無事に2歳になりました(^^*)
お祝いコメントありがとうございます!
でも、うっとりするほど美猫?
ちょっと言いすぎですよぅ~( ̄▽ ̄;)
モモはキレイより、可愛いなので(笑)

2008.06.02 Mon 19:34  |  

楓かあさま
モモちんの絵描き歌?
なんかいいですねー♪でも丸ばっかりかも(笑)
出窓には座布団を置いてまーす。
乗らなくなったら片付けようと思ってますが
毎日使ってるようなので、まだまだ活躍予定です!

みぃ さま
モモのアップ、すべて丸ですよね( ̄▽ ̄)
たまーにフンフンとカメラに寄ってくることがあります。
モモのおちりはちょっと物足りないけど、
リンのおちりはイイおちりです(笑)

とら さま
ピンボケなのは、急に寄ってきたって事もありますが、
フンフンと鼻息荒く近寄ってきたからです(笑)
このアングルでキレイに撮れたら、すっごいイイ写真に
なると思うんですが、なかなか難しいです(ノД`)

スージーさま
何をやっても可愛いですか??
ありがとうございます(´▽`*)
でもイタズラを繰り返すときは可愛くないです(ーー;)
最後のモモは熱唱・・・ ではなく、返事中です(笑)

みけねこひめ さま
大正解ですー♪♪
モモはフンフン言いながら近づいてきてたので、
よりいっそうブレちゃいました(^^;)
リンはボーっとしてたのでは?笑
一生懸命なモモは、返事をしただけです。。。
期待ハズレでごめんなさい(笑)

2008.06.02 Mon 11:06  |  

こんにちは、お久しぶりです。
ようやく実家から戻って、ブログ生活復活です!

ご無沙汰している間に、モモちゃんの誕生日が過ぎちゃった!!
遅くなってごめんね~。
お誕生日おめでとう!
素敵な家族に囲まれて、うっとりするほどの美猫さんに成長されて、もう一目ぼれするのも分かりますよ!!
リンちゃんとの仲も、うらやましい限り。
結局、寄り添う写真は一枚も撮れずに帰ってきた桃饅頭です(笑)
またこの一年、素敵なことがありますように。

2008.06.02 Mon 00:00  |  

こんばんニャ~(^▽^*)
うふふ(*^m^)
アップ…可愛すぎぃ~!!
うちのコたちはカメラ嫌いだからこんな風に
よって来てくれないから羨ましいなぁ♪
おいしそうなぷりぷりのおはぎ。。。(´ω`*)
ほんと食べちゃいたいくらい可愛いって
このことですね~♪

2008.06.01 Sun 18:24  |  

ドアップ♪
鼻デカ写真のようですね(*^。^*)

2008.05.31 Sat 02:11  |  

うわっ!
モモちゃんのどアップだ!かわいい!!
写真を撮ってるときに顔を近づけるの、ウチのマルの得意技ですよ(笑)
一生懸命なモモちゃんもいいな~。
何を必死に訴えてるのかしら??
そしてリンちゃんのおはぎ、うまそうだ~(笑)

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.05.30 Fri 20:33  |  

モモちゃんの アップお写真(*´艸`*)カワイイi-195
ふんふん♪ってしながら
近づいてきてそうですね(=^_^=)ムフッ

リンちゃんは一生懸命何をみてたのでしょう(o゚▽゚)o
そしてモモちゃんはタワーの上で何を訴えてたのかε===(っ≧ω≦)っ
気になりますぅ!!!

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.05.30 Fri 07:22  |  

モモちゃんは、何をやっても可愛いね~。
特に二枚目の写真は、めちゃくちゃツボだわ!
ボケた所が、いい味出してるね。
最後のモモちゃんなんて、歌を歌ってるみたい~!
間違いなく、絶唱してるよね~。
リンちゃんを舐めたら、甘い味がしそうよ!

2008.05.30 Fri 00:13  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2008.05.29 Thu 21:54  |  

わぁ~!ドアップ!!!
ピンボケでも可愛いです~(笑)
よくこんな写真撮れましたね~!
私もやってみたい♪
ニャンコのお鼻と口元はポイント高いパーツ
ですもんね!やられた~って感じですよ♪
リンちゃん、まさにおはぎだわ(笑)

2008.05.29 Thu 20:23  |  

ぎゃ~!!
モモちんアップ、可愛すぎですよ!!
お目目が大きくてオニンギョさんみたい♪
でも、リンたんのおちりも魅惑的・・・!
オチリマクラしたいにゃ~ん(*=∀=*)

2008.05.29 Thu 15:30  |  

お~モモちんのアップ!迫力ありますね(笑)
ま~るいお顔がなんだか「絵描き歌」になりそうな・・・

リンちゃんは見学用の座布団を置いてもらっているのかな?
道路に面しているみたいですから
きっと飽きないのでしょうね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/266-fb304f42
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
