

僕達もお風呂♪

こんばんにゃ(=・ω・=)ノ

この前の日曜日に、モモの兄弟もいる おばさん宅の3にゃんをお風呂に入れてきました

お風呂後はあんまり写真が撮れなかったので、お風呂前に撮った写真をご紹介

P1060218.jpg

まずは最年長10歳のイヴ♂

P1060219.jpg

おやつを持っていくと、最年長なのに1番必死な白黒にゃんこです

P1060217.jpg

あくび写真も撮らせてくれました。 ウチのコ以外では初です

P1060212.jpg

続いて、ちび太♂  8歳くらい。

P1060215.jpg

大工のオヤジ手作りのサンルームでのんびりしてました

P1060216.jpg

そして最後はモモちんの兄弟の くぅ♂  モモちんと同じく今月で2歳。

カメラ嫌いなので、遠くからズーム撮影(笑)

P1060221.jpg

で、お風呂の準備が出来て連れにきたら男ふたりでまったり

P1060223.jpg

お風呂1番手はちび太。  理由は隠れたら探せないから

P1060222.jpg

2番手はくま。(←くぅのこと)   最後はイヴ。    みんなお疲れ様



過去写真は出番がなかったリン&モモのお手手です

P1020549.jpg



    バナー

Comment

2008.05.24 Sat 21:55  |  

みけねこひめ さま
サンルームで日向ぼっこしながら乾かして~ナメナメして~、
ブラシを持った私に追いかけられてました(笑)
運動会は早朝の他に、私がお風呂に入ってる間もやってるみたいです。
お風呂から出たら風呂場の前で待ってるんだけど
部屋は毎日ぐちゃぐちゃになってます(^^;)

※2食パンは食べられません!!笑

みぃ さま
みぃさんと言えば、白黒にゃんこ!ですよね~(笑)
私もキジトラのコを見かけると反応してしまいます。
3にゃんを入れるのは大変だけど、アシスタントが
いたので結構ラクでしたよ♪

にこまる★ママさま
男ふたりとゆーか、おっさんふたりとゆーか・・・笑
そーいえば、ニコちゃんとマルちゃんのお風呂の
記事って見たことないよーな・・・?

スージーさま
お風呂は1人じゃないですよ。
おばさんとゆーアシスタント付きです(笑)
私達が生まれる前から犬や猫を飼ってるのに
自分でお風呂に入れれないとゆー意味不なおばさんです( ̄▽ ̄;)
イヴのあくび、歯が黄ばんでるのが気になって
鼻しわに気づかなかった!!!笑

2008.05.24 Sat 21:41  |  

とら さま
モモの兄弟は以前にみーんな紹介したんですが、
真っ黒もいるし、ほぼ白のコもいるし、キジのコもいます。
ママは見たことないけど、とーちゃんは白黒さんです♪
お風呂はみんな嫌いですよ~(^^;)
でもアシスタントがいたのでラクでした(笑)

ウータンさま
助っ人ってゆーか、おばさん家はお風呂には
入れたいけど、誰もいれないんですよ・・・(ー∀ー)
昔からウチで入れたり、入れに行ったり・・・
サンルーム、手作りって言ってもオヤジは
大工なので本業ですよ!

のりちゃんさま
みーんな可愛いですよ~♪
イヴとちびは長い付き合いなので仲良しですが
くまはチョット溶け込めないみたいです(^^;)
シニアふたりは落ち着いてるんけど、くまは
まだまだ若くて遊びたいし、おっさん達には
少~しウザイようです(ノД`)

kitcatさま
絵はがきですか~!?
あの赤い毛布、毛だらけですごい汚いんですよ(笑)
でも、ありがとうございます♪

楓かあさま
りりちゃんは大暴れさんですか・・・
ウチの5にゃんは、大声で『いや---!!!』って言ったり、
逃げようとしたりはしますが、私達がケガをしたり
するほど暴れたりはしないです(^^)
THE★飼い猫!ですね(笑)

2008.05.23 Fri 06:25  |  

あいちゃま1人で、3ニャンも入れたの?
ご苦労様でした~。
イヴちゃん、見事なアクビが撮れたね~!
鼻しわが、いい感じよ~。
リンモモちゃんの揃ったお手手だけで、ふたりがどんな風にしてるかが分かるね!
ちょっと出た、モモちゃんの爪が可愛い~。

2008.05.23 Fri 00:56  |  

3ニャンのお風呂、ご苦労様です。
イヴくんチビ太くんの「男ふたりでまったり」には笑ってしまいました。
本当に仲がよさそう。
ウチのコたちも常にこういう状態だとほほえましいんですが。。。
もしかして、そうなるためにはお風呂に入らなくちゃいけないとか!?(笑)

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.05.22 Thu 20:56  |  

ふにゃ~!!
白黒さんがΣ(=∀=*)
にゃんこはみんな好きですが
やはりうちの子と同じ柄には
反応しちゃいますよねw

それにしても3にゃんを
お風呂に入れるって大変そう!!
あい@猫さんもお疲れ様でした~!

2008.05.22 Thu 20:30  |  

みんな可愛いですねぇ(´ー`* )))) ((((*´ー`)
お風呂の後は
素敵な手作りサンルームで
日向ぼっこしながら乾かして~ナメナメして~
あ~ん。(*´∇`*)
見てるだけでもまったりしてきました(*⌒▽⌒*)

2色パン。。。食べたいε===(っ≧ω≦)っ
パクっうっとお持ち帰りしちゃいますよん(^ー^)

☆早朝運動会。。。わたしも気付かないふりをするのですが…
起きてることバレバレみたいです(;^_^A汗汗☆

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.05.22 Thu 16:44  |  

あい@猫さん・・・うちにもお風呂の出張してくださいませ~(笑)
ななはともかく
りりときたら大暴れで・・・まずはお風呂場に連れて行けません。
怪我が怖くて・・・いままで2回しかチャレンジしていません。
もうほとんどあきらめています(>_<)

2008.05.22 Thu 12:53  |  かわいぃ♪

v-132 v-139枚目のちび太ちゃんの写真なんか、絵はがきになりそぅ v-119
 猫の手って、思わずむぎゅぅ~ってやりたくなるよねっ v-238
v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107

2008.05.22 Thu 02:10  |  

お風呂お疲れ様でしたー☆ミ(=^_^=)ノ彡

イヴちゃん・ちび太ちゃん・くぅちゃん
かーわいいっ(*ノω〃)
みんな凄く幸せに暮してるんだなぁってのが
写真から伝わってきました^^

きょうだい猫ちゃんといつでも会えるって
ホント羨ましいなぁ・・(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

  • #YZJsjZq6
  • のりちゃん
  • URL
  • Edit

2008.05.22 Thu 00:46  |  

あいさん、助っ人で呼ばれたのねぇ~♪
お風呂に3にゃんもいれるのは相当体力いりそうですねぇ~(^ω^;)
お疲れ様でしたぁ!!
おぉ♪素敵なサンルーフですねぇ~♪
手作りとは思えない(^▽^)!!
ここなら、お日さまの光で濡れた体もすぐに
乾きそうだねぇ~(^▽^*)

2008.05.21 Wed 22:36  |  

モモちゃんの兄弟っててっきり毛色から
イブちゃんだとおもった!単純すぎ?
実はくぅちゃんなんだね♪
くぅちゃんは黒猫さんなのかな?
イブちゃんはとら吉とタメだ!
みんな可愛いねぇv-344

あいさん、3ニャンもお風呂入れてあげたら
かなりお疲れでは?(笑)
みんなお風呂嫌いではないのかな♪
ご苦労様でした(^^)/

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/264-47058212
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
