

相手にしてもらえず。

おはよーございます(=・ω・=)ノ

今日は、さっきテキトーに撮りまくった写真でおおくりしま~す

P1060178.jpg

まずは プリッ と可愛いリンたんのおちり

P1060179.jpg

向こうに行くのかと思ったら、戻ってきて丸型さんにお座り

P1060180.jpg

そしたら とことこ とモモちん登場

リンたんの最初のおちり写真は、モモちんを見ていたらしいです(´ω`

P1060188.jpg

モモちんがペロペロ

P1060190.jpg

リンたんもお返しにペロペロ

P1060191.jpg

まったり仲良し~とか思ってたら・・・

P1060196.jpg

なにやらモモちんが仕掛けたようでバトル開始?

P1060198.jpg

モモちん、さっそくリンたんを挑発

P1060201.jpg

(弱弱しい)パンチとキックがヒット

P1060202.jpg

リンたんは右手をあげてパンチの準備。

P1060203.jpg

でもけっきょく、パンチはせずに退散。

P1060207.jpg

モモちん相手にしてもらえず、バトルは平和に終了

P1060208.jpg




過去写真は『モモちんのかくれんぼ』でーす

P1020401.jpg



    バナー

Comment

2008.05.21 Wed 06:54  |  

楓かあさま
バトルはきっと遊びの一種なんでしょうね~
実際ケガとかしないですし(^^;)
まぁ、過去にリンの頭がハゲた事はありますが・・・笑
でも突然走り出したり、何時間も寝てたり
マイペースですよね~♪

みぃ さま
リンとモモの性格は、まぁ見たままです(笑)
モモは今月で2歳なんですが、いつまで
おこちゃまな性格なんだろ( ̄▽ ̄;)
あ、ペロペロの間に入ると、ザーリザーリと痛いですよ~(^m^)
でも、みぃさんならアリかな?笑

にこまる★ママさま
マルちゃんとモモ・・・
確かに変わらないかもしれませんね(ー∀ー)
でもリンを抱っこしてても、近くにはくるけど
割り込んでこないので、マルちゃんの方が強力かも?笑

ウータンさま
まったりしてたのに、いきなりバトルになるから
ちょっとビックリする時がありますよね(^^;)
リンは乗り気じゃない時はその場から去って行っちゃいます。
たまーに乗り気で相手してあげてますけどね。
おちりは、お肉がある方が色気あり?笑

みけねこひめ さま
あら♪おちり好きですか??
朝から、おちり見てにこにこだなんて~(゜∀゜*)笑
リンのおちりはプリン♪としてて、ナデナデすると
プリプリっとおちりが上がるので、楽しいです!笑

カピバラ丼さま
美尻♪ありがとうございまーす♪
私もリンのおちりは大好きです(´▽`*)笑
モモは力が強くないので、攻撃はたいしたことないですが、
しつこいです(笑) なので、リンがいつも『いや~ん』って・・・

2008.05.21 Wed 05:57  |  

のりちゃんさま
猫ってなぜか毛づくろい→バトルになるらしいですね(ー∀ー)
別に楽しくやってるんならいいんですけど、
リンがちょっと迷惑そうで・・・
もちろんリンも遊びたい(バトル)時はあるようですが、
モモに比べたら少ないので、いつも『いや~ん』って言ってます(^^;)
リンク、うちも完了です♪

桃饅頭さま
桃ちゃんと嬉嬉ちゃんもバトルしてるじゃないですか~
ただし、にらみ合いの!笑
だいたいリンは迷惑そうなんですが、たまーに
ふたりともやる気満々の時があって、その時はウルサイ(ーДー;)汗

mikutenさま
そうなんです~(´▽`*)
リンのしっぽって可愛いんです♪笑
短めで、ちょっと太くて、先がポワッて丸くなってて
すご---く掴みやすいです(笑)

とら さま
リンはホントに落ち着いてます(^^*)
たまーにスイッチが入って走り回るけど、
モモみたいに行ってほしくない場所には行かないし
なんか困っちゃうくらいイイコなんですよぅ♪笑
モモはお笑い担当?なので笑っちゃって下さい(^ー^)b

スージーさま
おもちゃは大量に転がってます( ̄ω ̄;)
最初は2個くらいだったのに、いろんな場所に入れて
なくしちゃうから、今は10個以上出てると思います・・・
リンは平和主義とゆーか、性格なんでしょうね。
落ち着いてるリンと、おこちゃまモモ。よく出来てます(笑)

2008.05.20 Tue 11:58  |  

リンたんのお尻、美尻だわ~^^
女の子って感じ♪

モモちゃんの攻撃!結構ツボです(笑)
浮いた尻尾&弱弱しい(やさしい)パンチ、なんてかわいいんだろう(´ー`* ))

いや~、リンちゃんとモモちゃん見てると癒されるわ~("▽"*)

  • #-
  • カピバラ丼
  • URL

2008.05.20 Tue 07:14  |  

ふふふっ(*´艸`*)
まずはリンちゃん そしてバトルでモモちゃんの
おちりもっ(o゚▽゚)o
今日は朝から可愛いおちり見せてもらって
にこにこ出勤できそうですヾ(@^▽^@)ノ
それにしても~
リンちゃんのおちりは ホントっ!
ぷりっと引き締まってますねぇ。(*´∇`*)
う、羨ましい。。。><

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.05.20 Tue 00:52  |  

こんばんニャ~(^▽^*)
そうそう♪ペロペロ仲良しからなぜかバトルに
発展するんですよねぇ。。。(^ω^;)
いきなり始まるのでこっちもビックリしますよね(´ω`;)
でも反撃しないなんてリンたん大人~!!
うふふ(*^m^)リンたんのおちり可愛い♪
うちはメロンよりも桃のおしりがプリッとしてて
色気があるねぇ~♪ってみんなで言ってます(^▽^*)

2008.05.20 Tue 00:46  |  

う~ん、ウチの光景とよく似てます。
年少さんが年長さんにチョッカイをだして、でもあんまり相手にされなくて・・・
最後は調子に乗りすぎて怒られる。。。(笑)
しかも怒られたのにすぐに忘れて別のことをはじめるのまでソックリ!
リンちゃん、モモちゃんとうちのマルを入れ替えてみる?
あんまり違和感ナイと思うけど(笑)

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.05.19 Mon 23:36  |  

ふふふ~♪
リンたんとモモちんの性格が
よ~く分かりますよね(*^∀^*)

あぁ、このペロペロしてる
フタリの間に、入りたいw

昨日はちゃんと更新できなかったのに
ありがとうございました~!
無事復活できました★

2008.05.19 Mon 16:54  |  

そうそう・・・仕掛けられたほうは「カッカッ!」となってるのに
仕掛けたほうは知らん顔なんですよね~
面白いですね(笑)
猫にとってハバトルはただの遊びなんでしょうか?
時々本気モードの時もありますが
あっという間に終了して
それぞれのペースに戻るから不思議(笑)

2008.05.19 Mon 05:20  |  

リンモモちゃんのおもちゃが、いっぱい転がってるね~。
うちと同じだよ~!
仲良しと思ったら、突然スイッチが入るんだろうね。
うちもにこがありを舐めてる途中で、必ずバトルに発展するよ。
リンちゃんは、平和主義なんだね。
それとも、やっぱり大人だからかな?

2008.05.18 Sun 23:38  |  

リンちゃんは大人ですね~♪
なんか性格わかってきたような・・・。
お姉ちゃんだし、その分やっぱり落ち着いてる感じ?
お互いをぺろぺろし合ってる姿は微笑ましい
です♪仲が良いな~~~、と思って見てたら
モモちゃんの大股開いてスッテンコロリン
で笑いました♪漫画みたいですね♪

2008.05.18 Sun 22:22  |  

リンちゃんの尻尾!とっても可愛いっすなぁ~(#^.^#)まじまじと拝見しちゃいますた(^^ゞ

仲良ししたりバトルしたり、やっぱり
二人は仲がいいんだなぁ~(*^_^*)♪

2008.05.18 Sun 18:06  |  

こんにちは~。
ちょっと更新が途絶えちゃいまして、ご無沙汰しちゃいました。

ああ、こんな光景が我が家で見れないのはなぜ~!!
今まさに、2階でにらみあいしてます。
もちろん、私が嬉嬉を無理やり2階につれていったんですけどね(笑)
毛づくろいをしろとはいわないけど、楽しくバトルしてもらいたいな~。

2008.05.18 Sun 17:00  |  

下のモモちゃんの格好に爆笑~(≡^∇^≡)にゃははっ!!
家もあんな風に寝転んでくれないかなぁ^^

そうそう^^;猫ってなーんで毛づくろいしてる時に突然プロレスなるんでしょう・・(爆)
我が家も仲良く毛づくろいしてたかと思ったら
急にスイッチ入ってパンチし合ってたり(゜m゜*)プッ
最後から2枚目の写真、モモちゃん美脚~!!
バレリーナみたいです(〃▽〃)ポッ

ps・遅くなりましたがリンク貼ってもいいですか?^(=^ェ^=)^

  • #YZJsjZq6
  • のりちゃん
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/263-cccdbcfa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
