

また撮れました。

こんばんにゃ(=・ω・=)ノ

モモちんのスゴイ写真パート2が撮れちゃいました

前回は笑う準備をしてもらいましたが、今回は2回目なので普通に載せちゃいます

P1060124.jpg

またまた見事に開いてますよね

P1060125.jpg

これは少し前のちょっと暑かった時に撮った写真です。

最近は少し寒いので、ダイタンなポーズはお休み中みたいです

P1060126.jpg

あ、足は次第に閉じていきます。。。

P1060134.jpg

うん。  分かってるよ

P1060135.jpg

リンたんは基本、キレイに座ります。

寝るときも猫らしく、可愛らしさを忘れずに寝てます

P1060131.jpg



過去写真は布団の真ん中で幸せそうに寝てるリンモモです

P1030135.jpg

私の寝る場所はありませんが・・・笑


    バナー

Comment

2008.05.18 Sun 11:31  |  

とら さま
このポーズは出窓で暑くなった時にやります。
出窓から降りた瞬間にパタリと倒れてこのポーズ。
だから、場所も毎回同じです(^^;)
夏になったらいろんな場所で見れる気がしますが・・・
リンは優等生タイプかも♪

みけねこひめ さま
あ、癒されますか~??
夏になったらたくさん見られると思うので、
飽きちゃうかもしれませんよ( ̄▽ ̄;)笑
リンはいつの間にかレディになってました。
むか~し昔は毎晩イタズラしまくりの困ったちゃん
だったのに大人になったな~(´ω`*)笑

みぃ さま
私もまさか猫がこんなカッコするなんて思ってませんでしたよ(笑)
ホントにモモって自由だな~て思います♪
フクちゃんとリンはおんにゃのこだけど、
モモも一応おんにゃのこ・・・笑

neko-nyannkoさま
ホントに見事ですよね(ー∀ー;)
肉球ぷにぷには、もうしちゃいました♪笑

2008.05.18 Sun 11:21  |  

ゆみママさま
モモって大胆ですよね(ー∀ー;)
ちょっとはリンを見習ってほしい気もするけど、
面白いからやっぱりこれでイイ気もします(笑)
寝てるリンモモは確かに似てますね♪

にこまる★ママさま
え?前より大胆?おかしーな~(-∀-;)笑
しっぽの位置は手で調節可能です(笑)
私が思うに、リンがキレイなんじゃなくて、
モモがちょっとズレてるんだと思います・・・

楓かあさま
うーん・・・ 夏になったらたくさん見られると思います・・・
去年の夏も足は伸ばしてたけど、今年みたいに
開いてはなかったハズ!!
レベルアップしたのかもしれません(T▽T)笑

スージーさま
モモは顔に似合わずって、控えめな顔してます?
最初見たとき『おマヌケな顔~♪』とか思ったんですが(笑)
体は白っぽいのに、しっぽは黒いんですよねぇ~
最初はちょっと違和感ありましたよ(^^;)

2008.05.18 Sun 00:57  |  

モモちん見事なおっぴろげだぁ♪
肉球ぷにぷにしたくなるポーズよね

2008.05.16 Fri 20:54  |  

これ、何度見てもインパクト
ありますよね~(^^*)
うちの子は絶対出来ないだろうなw

フクはリンたんと同じで
いつもきれいに座ってます♪
やっぱおんにゃのこですね!

2008.05.16 Fri 20:49  |  

きゃははははっ(*≧▽≦*)
やっぱりモモちゃんおっぴろげポーズ♪
癒されますぅ(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン
笑いの後にニコニコがやってくるんですよねぇ(=^_^=)
リンちゃんはモデルさん出身かしら~(*´艸`*)ムフフフッ


↓やっぱりモモちゃんは~上に乗ってますねぇ(*´艸`*)ウフフフフッ

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.05.16 Fri 10:35  |  

またまた~モモちゃんすんごいポーズを披露
してくれましたね~♪
なんで足があんな風になるのか不思議!
このポーズすると伸びする時みたく気持ち
良いのかな(笑)
リンちゃんは綺麗にお座りで優等生タイプ?
とら吉もリンちゃんと同じく崩さないタイプ
だけど、たまにはモモちゃんみたく笑わせて
ほしいな~(^^)これやってほしい♪

2008.05.16 Fri 06:09  |  

リンちゃんは、ホント女の子らしいよね~。
モモちゃんは、顔に似合わず、かなり大胆みたい…。
それにしても、モモちゃん、見事な開脚だね~。
白い足の真ん中に、黒いシッポってとこが、なぁ~んかおかしいのよね。
でも、可愛いんだなぁ~。

2008.05.15 Thu 21:15  |  

前回はたまたま珍しいポーズをしたので激写したのかと思っていましたが・・・・
モモちゃんったら、これ「普通」なんですか(笑)
何回見てもおかしいですぅ~!
さすが~にゃんたい動物のモモちゃんです。

リンたんがとってもお行儀よくおすまししてるのが対照的ですね。

2008.05.15 Thu 01:09  |  

モモちゃん、前回より開き方がより大胆になってる気が。。。
シッポの位置&色合いも決まってます!
それとは対照的にリンちゃんは猫の女の子はこうあるべき!っていう感じのキレイな座り姿ですね~。

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.05.14 Wed 23:40  |  

モモちゃんの開脚が一段とグレードアップしたようですね^^
足を閉じたのもイケテますよ~~♪
リンちゃんの胸をはったポーズ、
素敵です☆
寝ている姿は二人とも同じね♪
やはりにゃんこはこうでなくっちゃ~~

  • #-
  • ゆみママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/262-3fa20d49
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
