

モフモフはぎゅうぎゅう。

こんばんにゃ(=・ω・=)ノ

以前に980円で買ったモフモフのクッション。 

暖房を使わなくなった今の季節に大活躍してます

P1060168.jpg

昼間 布団の上で寝てたリンたんは、このクッションでお昼寝するよーになりました

昼間は リンたんはクッション、モモちんは出窓です

P1060170.jpg

・・・で、夜になると たまーに こんな事になっちゃいます

P1060171.jpg

どーゆー事か、見れば分かりますよね?

P1060172.jpg

一応 説明すると、クッションで寝てたリンたんの上に モモちんがムリヤリ乗りました・・・

P1060173.jpg

隣には猫用ベッドもあるし、ベッドの後ろには座布団だってある。 

さらに、目の前に私の布団もある。  寝床はたくさんあるのに・・・

P1060174.jpg

このクッションがなかった去年は、隣の猫ベッドでふたりで寝てたけど、今は人気ナシ。

この『モモちゃんも~』は、お姉ちゃんの真似をしたがる妹みたいな感じ?笑

P1060177.jpg

うーん・・・   重そう・・・  

リンモモは体重が2~300グラムしか変わらないし、リンたんは相当重いハズ・・・



過去写真は去年の布団の上での様子です

P1020762.jpg

やっぱりモモちん乗っかってる・・・   リンたん、いつもご苦労様です(-人-)笑



    バナー

Comment

2008.05.14 Wed 21:53  |  

みぃ さま
モモは典型的な甘えん坊さんです。
ひっつき虫だし、名前を呼ぶとスッ飛んでくるし、
可愛いです(^^*)おバカなところも可愛いです(笑)
あ、私ダラダラ更新なので、遅くなった日などは
次の日とかで全然OKですよ♪

スージーさま
え?リンの顔『重い』って言ってませんか?笑
モモはマジ寝する時は、私かリンにひっついてる気がします。
最近、布団を変えてからは気に入ったのか毎日腕枕。
嬉しいけど、体が固まります(^^;)

のりちゃんさま
やっぱりモモって童顔ですよね?
私もずっとそう思ってました(^^*)
身長はいつの間にかリンよりデカく(長く)なったのに
顔と中身はずーっとおこちゃまです。
てゆーか、手の届かない場所にいると確かに寂しいですよね(ノД;)

楓かあさま
タイトルって悩む日が多いんですが、
今回はスグひらめきました(^∀^*)
ぬくもりが嬉しいのはモモの方カモです。
モモはひっついてると落ち着くっぽいので(´ω`)

2008.05.14 Wed 21:42  |  

とら さま
このクッションは小型犬&猫用だったかな?
マザーボールでしたっけ?ちょくちょく見かけて
こーゆーの欲しいな~って思ってたら類似品を発見!
値段は冬物セールで安かったんです(^∀^*)
リンはすご----く優しいコです♪

にこまる★ママさま
ニコちゃんも、いつもご苦労様(笑)
ニコちゃんとリンってちょっと話が合いそうな気がします。
ふたりがしゃべれたら面白いだろーな~♪

桃饅頭さま
いつも『夢』とか言って頂いてありがとうございます♪
てゆーか、リンの顔 幸せそうですか??
私には『重いにゃ・・・』って言ってるよーに見えます(笑)

mikutenさま
仲良しなのか、モモがストーカーなのか分かりませんが(笑)、
なんとなく関係は上手くいってるみたいです♪
フワフワさんは、つぶし役とつぶされ役がいますが・・・笑

ウータンさま
実はコタツとヒーターはまだ健在です(^^;)
ヒーターは灯油が残りほんのわずか。
コタツは次の土日に片付ける予定だったんですが
最近寒いので悩み中(T_T)
乗る役、乗られる役、いつも同じですよねぇ(´ω`;)

2008.05.14 Wed 15:22  |  

ほんと、タイトルどおり「モフモフはぎゅうぎゅう」だぁ(笑)
モモちゃんはモフモフよりリンたん狙いですね・・・絶対に!
リンたんは重くてもモモちゃんのぬくもりの方が嬉しいのかな・・・
仲良しねこちゃん、羨ましいです。

2008.05.14 Wed 14:49  |  

モモちゃんいつもリンたんに
甘えちゃってかーわいい☆ミ(=^_^=)ノ彡
モモちゃんって大きくなっても
まだまだ子猫みたいですねー^^
顔も童顔でcute!です^^

うちは最近みんなして冷蔵庫の上で
寝てるんで飼い主はちと寂しいでーす(笑)



  • #YZJsjZq6
  • のりちゃん
  • URL
  • Edit

2008.05.14 Wed 06:52  |  

モモちゃんには、リンちゃんクッションが1番なんだね~。
リンちゃんの下のクッションや、ベッドは要らないかな?
リンちゃんだけが、居たらいいのよね。
でも、リンちゃんも我慢してる感じには見えないよね?
こんなピッタリごっこを、楽しんでいるみたいだわ~。
ホント、仲良しリンモモコンビだね。

2008.05.14 Wed 00:54  |  

モモちんは、クッションより
リンたんがすきなのね~きっと♪
リンたんが出来たおねえちゃんだから
きっと憧れてるんだよ~!

今日は用事があって訪問が
遅くなってしまってごめんなさい!

2008.05.13 Tue 21:02  |  

こんばんニャ~(゜▽゜*)
おこたとストーブ…撤去しちゃったから
今度はモフモフクッションが活躍する番だね♪
それにしても…リンたん、モモちんに乗られても
じぃ~っと我慢。。。えらいなぁ~(^ω^;)
こういうのって乗る側と乗られる側って
いつも決まってますよね・・・(^ω^;)
うちはいつも決まって桃が乗る側です…i-201

2008.05.13 Tue 20:36  |  

モフモフフワフワのクッションの上に、可愛い
フワフワさんが二人(*^_^*)
いつ見てもほんと仲良しなリンちゃんとモモちゃんだよなぁ~♪♪
見てると心が暖かくなりますな(#^.^#)

2008.05.13 Tue 11:20  |  

きゃ~!!
私の夢のショットが、ここに。
うちも、寒い中こんな風に抱き合って寝てくれたらと思うけど、今まさに一階と二階に分かれて熟睡中。
なんだか、モモちゃんに乗っかられて、リンちゃん少しはみ出てる気がするけど、でも幸せそうな寝顔だわ~。

  • #xHucOE.I
  • 桃饅頭
  • URL
  • Edit

2008.05.13 Tue 00:47  |  

モモちゃんに乗っかられるリンちゃん、いつもご苦労様です。
いつかウチのニコといっしょに、「妹(弟)に上から乗っかられて重いよ」同盟をつくって語り合いましょうね(笑)

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.05.13 Tue 00:07  |  

モフモフクッション人気ありますね~v-343厚みもあって気持ち良いんでしょうね♪これってニャンコ用ですか?
値段、安い!この間私が買ったニャンコミトンより安い。。。v-356
リンたんはいつもモモちゃんに乗っかられて
、でも、怒ったりせず我慢できてて、エライなぁi-185優しいニャンコちゃんなんですね~♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/261-455f2872
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
