

ふんわり♪

こんばんにゃ(=・ω・=)ノ

GWが終わって2日。 今日は木曜日?  もう曜日感覚がメチャクチャです。

木曜日ってゆー感じがしないし、今週は土曜出勤。 しばらくはしっくりしない感じが続きそう

P1060154.jpg

さて、今日は湯上り リン&モモ です

残念な事に写真じゃよく分かりませんが、ふんわりしてて、いい香りがします

P1060155.jpg

リンたんポーズとってる?  モデルみた~い ←親ばかバンザイ!笑

P1060149.jpg

リンたんは首輪してなくても違和感ナシ。  むしろ、してない方がいいかもしれません

モモちんは とゆーと・・・

P1060161.jpg

リンたんの下にいます。  だって、仲間ハズレが嫌いな モモちゃんも~ですからね

P1060159.jpg

モモちんは白ーいから、首輪を外すとちょっと変わりますよね~

P1060156.jpg

てゆーか、白いコを洗うと、キレイになった気がします。

リンみたいに色や柄があると、汚れ落ちたか分かんねー(笑)

P1060164.jpg

モデル立ち(笑)をしてたリンたんも、やっぱりお風呂の後はお疲れのよーです

P1060167.jpg

モモちんは、やっぱり違和感があるなぁ( ̄▽ ̄;)



過去写真は初お洋服でちょっと興奮気味のモモちんです

P1030855.jpg



    バナー

Comment

2008.05.12 Mon 21:44  |  

スージーさま
白いコって、やっぱり首輪が目立ちますもんね!
ポイントがなくなると、あれ?って感じになりますよね(^^;)
特にモモは『裸』っぽいらしいです・・・笑
リンとは心が通じ合ってます♪←親バカ~

みぃ さま
リンはキレイになった事が分かってるのか
モデル立ちをしてくれました♪
モモの手が浮いてる秘密は、猫じゃらしで
目線をつってるからです・・・(^^;)
やっぱり気になりますよね(笑)

neko-nyannkoさま
確かに、そんなに汚れる事はないですよね!
でもちょっと黄ばんだりしませんか?笑
もしやウチだけ!?(T▽T)
ぽっちぃちゃんはいつも真っ白ですしね。。。

カピバラ丼さま
お風呂のあとのイイ匂い、いいですよね~♪
今は背中から、ほんのりシャンプーの匂いがするだけで
もうほとんどイイ匂いはなくなっちゃいました(^^;)

2008.05.12 Mon 21:31  |  

桃饅頭さま
はい(^^*)しっかりモデルをしてくれました♪
モモはテキトーなポーズばかりですが(笑)
モッフモフの桃ちゃんはシャンプーすると
ほんと、スッキリって感じですよね~。

楓かあさま
ふんわり感、伝わりました~??
モモはちょっと黄ばんでたので(笑)、
真っ白になってよかったです。
にゃんこが通るたびにいい匂い!これいいですよね♪

のりちゃんさま
ネックレス模様!確かに~♪
言われて初めて気づきました(◎∀◎)
てか、やっぱりモモ大きく見えます?
私も思ってたんです(^^;) あれれー?笑

みけねこひめ さま
いい香りが漂ってましたよ♪
(もう消えかけですが・・・笑)
モモって首輪してないと、やっぱり『裸』っぽいですか?
去年も同じこと言われました( ̄▽ ̄;)
特にリンと一緒にいるとそう見えるのかもしれませんね。

2008.05.12 Mon 17:16  |  

そうそう、お風呂の後って数日良い香りがするんですよね☆
モモちゃん、とっても白い気がする。
リンたんのポーズも決まってる。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

  • #-
  • カピバラ丼
  • URL

2008.05.11 Sun 14:47  |  

白い猫ちゃんはお風呂に入ると白さが
際立ちますよね~♪
というか室内で遊んでいても
そんだけ汚れるって事なんですよね(>_<)

2008.05.10 Sat 20:20  |  

ホントだ~!リンたんモデル立ち♪
決まってるね(*>∀<*)
モモちんは、前足浮いてる~!!

お風呂入って、可愛さも倍増だねw

2008.05.10 Sat 06:59  |  

そうそう、首回りが白い子って、なんか面白いと言うか、おかしいよね~。
首が無いと言うか、撫で肩と言うか…。
にこもありも、モモちゃんみたいになるよ!
モモちゃんは特に、ピンクの首輪がチャームポイントだったりするからね!
リンちゃんは、あいちゃまの要求を、よく分かってるね~。
ホント、モデル立ちだね!

2008.05.09 Fri 23:31  |  

可愛いぃ。(*´∇`*)
モデル立ちリンちゃんと首輪を外して何だか裸な雰囲気の
セクチーモモちゃん(´ー`* )))) ((((*´ー`)

いい香りが漂ってきそうですぅ♪
あっ…ボールドCMの音楽が流れてきました(~▽~@)♪♪♪



☆ハンコ☆
一度ご訪問してみて下さいませヾ(@^▽^@)ノ
きっと 作っていただけますよん♪
かわいいおにぎりシスターズにも会えます^^

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.05.09 Fri 20:01  |  

リンたんはネックレスのような模様だから
首してなくてもオシャレしてるように
見えます(≧∇≦)キャー♪
モモちゃん全然ちがーう(笑)
スマートモモちゃんなのに少しだけ
大きく見えます^^かーわいい♪

  • #YZJsjZq6
  • のりちゃん
  • URL
  • Edit

2008.05.09 Fri 15:35  |  

写真でもふんわり感が分かりますよ!
モモちんは「輝く白さ」ですね。
シャンプー後は2~3日にゃんこが通るたびにいい匂いがしますよね。
なんだか雅にゃ~(笑)

2008.05.09 Fri 10:54  |  

この更新、待ってました~!!
湯上りモモちゃん・リンちゃん、艶っぽいわ~。
ふんわりボリュームアップして、ポーズもばっちり!
しっかりモデルさんしてくれましたね。

うちの子は、この時期シャンプーするたびにスリムになるので、こうやってボリュームアップするのが面白いです!
このお二人が猫団子になったら、さぞや美味しそうな図に!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/260-069ba33d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
