

重そう?

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ

なんか、ちょっとサボってたみたいです。  ダメだな自分・・・( ̄ー ̄;)笑

そして~、今週は暑いです  昨日スエットからイキナリ短パンになりました!←極端?

P1060117.jpg

寒がりモモちんも、ヒーターやコタツなしでも、もう平気

P1060116.jpg

最近は気が向いた場所で自由に寝てるみたいです

P1060119.jpg

リンたんは8割くらい布団の上かな~

P1060120.jpg

自由なモモちんがリンたんの場所にやってくることも よくあります。

毛布の上で ほどよく離れて寝てるときもありますが、くっついてる時に下になるのはだいたいリン。

上の写真↑なんて、『重いにゃ・・・』って顔してる気がします

P1060121.jpg

モモちんは乗る方だから、満足そうな顔してる気がするな~(笑)

P1060122.jpg

かさなった手が可愛い   でも、リンたんは手も下らしい・・・笑

P1060123.jpg

もともと寝てたリンたんに近寄ってきたモモちん。  全然 眠くなさそうだなぁ


今日の過去写真はちょっと気に入ってるリンたん

P1020785.jpg

リンって、ちょっと丸くて、ちょっと短くて、なんだか可愛いんです 親ばかバンザイ



    バナー

Comment

2008.05.05 Mon 18:46  |  

みぃ さま
仲良しとゆーか、モモがひっついてるだけですが(笑)
でも、お手手可愛いですよね~(´∀`*)
猫って可愛いところだらけで困ります(笑)

スージーさま
リンは短いんですよ~♪
そして、ソコが可愛いんです(´∀`*)
去年の夏はアルミの冷え冷えボードの上に
ふたりで伸びてました。
いくらアルミの上でも、一緒だとなおさら
暑いんじゃ?みたいな・・・(^^;)笑
GWは~、ってもう終わりですが、特に何もないです。
ちょこちょこ用事はあったけど、ちゃんとした
予定はないです。掃除と猫のお風呂って決めてたんです♪

リネアカルヴァさま
またまたご訪問ありがとうございます!
最近ホント暑いですね~
猫団子はそろそろ終わりかな?って思います。
私、風邪って滅多にひかないんですよね~
お大事に~です(^人^)

neko-nyannkoさま
モモはたぶん、ひっつき虫なんだと思います。
リンや私にいつもくっついてます♪
呼んだら走ってくるし可愛いです(´∀`*)
そして暑いですね~。まだ灯油残ってます・・・汗

2008.05.05 Mon 18:34  |  

桃饅頭さま
元気ですよ~(`▽´*)ノ
人間こんなに寝れるんだ!ってくらい
寝た気がします(笑)
あ、『仲良しなの!』って思ってるのは
モモだけかもしれません・・・笑

のりちゃんさま
みなさん仲良しって言ってくれるんですが、
ホントのところは謎ですね~(ー∀ー;)
モモはリンが大好きみたいですが、リンは普通?笑
嫌がってないけど、マロに対しての態度と違います。
マロにはリンからベッタリ。いつもついて行ってました。
なんだろ?歳も関係あるのかな??

楓かあさま
え?りりちゃんと似てます??
りりちゃんは丸くも短くもナイ気がしますが・・・笑
そーいえば首ハゲちゃったんですよね(ノД;)
首輪キツかったのかな?
早くフサフサになりますよーに(^人^)

みけねこひめ さま
あのっ!食べ物じゃ~ありませんよー!!笑
モモはいつでも遊びたい派ですが、
リンはたまーにしかスイッチ入りません。
モモちんは退屈かも?
まぁ、ひとりで暴れてるんですが・・・(^^;)汗
ひめちゃんと一緒にレディ教育してもらった方がいいかも?笑

2008.05.04 Sun 12:33  |  

いきなり暑くなりましたよね!
私も半そで出しました。

モモちゃんはリンちゃんの上が好きにゃのね
リンちゃんも乗られても寝てるし・・・
仲良しにゃのね~本当に♪

2008.05.03 Sat 23:12  |  

どもー
2にゃんがなかよくまるまっていると
ホントかわいいですねえー
いいなあ
ホント急に気温があがりましたが
体調崩しませんようにね
(私風邪ひきましたあー爆)

2008.05.03 Sat 09:40  |  

私も短パンだよ~!
暑くてやってられない~!
過去写真のリンちゃん、姿勢も目線も良くて、いい写真だね!
短いってトコがツボでした…(笑)。
暖かくなっても、リンモモちゃんは、べったりなんだね~。
そのうち、伸び~ってしたまま同じ格好で、べったりするのかなぁ~。
あいちゃま~!GW後半は、予定あるの?

2008.05.02 Fri 21:27  |  

こんばんは!

久々にリンモモちゃんの
仲良し具合を見れて嬉しいです♪

モモちん、ホントに満足げw
手も犯罪的にカワイイ~!!

最後のリンたんの写真
ほんと愛らしいですね♪

2008.05.02 Fri 20:25  |  

おねむのリンちゃんに近寄ってきたモモちゃん(*≧▽≦*)キャハッ
何だか『リンちゃんが起きたら遊ぶよっ!!!』
って宣言してるみたいですねぇ(*´艸`*)カワイイ

お手手もモモちゃんが上って(≧ω≦)bククククッ
笑っちゃいました~
2つのもふもふが重なって。(*´∇`*)美味しそうです(^ー^)

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.05.02 Fri 09:49  |  

モモちゃんったらお手々までリンちゃんの上なのね~(笑)
満足そうなお顔で見つめないで~v-10

最後のリンちゃんの写真は
首がハゲてないv-423りりかと思いました・・・ゲキニ!!

2008.05.02 Fri 01:20  |  

おおお、もう短パン?!
早いですなぁ(笑)
私はまだナイキのスエットです('ω'*)アハ♪

モモちゃんリンたんに寄り添ってる姿が
かーわいい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
私の友達んちでメス2匹飼ってる子はみんな
凄く仲が悪いからメス同士って相性悪いのかなって思ってたんですけど
リンたんとモモちゃんは穏やかな性格だから
仲良しさんでいれるんでしょうか^(=^ェ^=)^

親バカ・・
'`ィ(*´ェ`*∩私もでーす(笑)

  • #YZJsjZq6
  • のりちゃん
  • URL
  • Edit

2008.05.01 Thu 20:43  |  

元気ですから~!?
春から初夏へ、季節が変わりましたね。
お二人とも、季節の変わり目を感じつつ、でもやっぱり猫団子なのね。
仲良し姉妹でうらやましい!
もう、モモちゃん、そのカメラ目線犯罪よ~!!
「ほら、こんなにあたしたち仲良しなの!」って目をしなくても、ちゃんと分ってるって!

  • #xHucOE.I
  • 桃饅頭
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/258-6ae129d8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
