

スゴイ写真?

こんばんにゃ(=・ω・=)ノ

今日は24℃もあったそうです。 帰ってきてから初めてNO暖房で過ごしました!
                    (↑ホットカーペット(コタツ)をつけなかった)

そして、今は夜中の3時半頃です。 今日は会社からまっすぐ帰ってきて、スグごはん食べて、
もーすぐヘキサゴンだ~!とか思ってゴロンと寝転がったが最後、起きたら次の日に・・・笑

なんと、一晩分寝ちゃいましたよ(ー∀ー) ←いつも平日はだいたい5~6時間。

P1060110.jpg

で~、今日のお昼にスゴイ写真が撮れちゃいました

P1060111.jpg

モモちんの写真なんですが、笑う準備をしてから下へお進み下さい。。。

                             

                             

                             

                             

                             

                             

                             

                             

                             

                 でで-------ん!!!
P1060112.jpg

どー思います? コレ(ー∀ー;)

P1060108.jpg

出窓でひにゃたぼっこしてて、暑くなったみたいなんですけど、ちょっとねぇ??笑

P1060109.jpg

ちなみに、リンたんの こんなカッコは見たことありません。

P1060057.jpg

リンたんの出番がなかったので、最近のコタツの中身を載せときます


過去写真は初めてふたりでベッドIN記念の写真でーす

P1030752.jpg



    バナー

Comment

2008.04.27 Sun 13:51  |  

スージーさま
え?ベッドの2ショット可愛いですか??
微妙な顔だなぁ~・・ とか思ってたので嬉しいです♪
空とぶ猫・・・ 加工技術があったらやってみたいです。
てゆーか、いろいろやってみたいんですが全くできにゃい(;∀;)

のりちゃんさま
雑誌に投稿♪1度はしてみたいです!
でもよく分かんな~い(ー∀ー)←1冊しか買ってない
しかも、背景がゴチャゴチャ・・・
微妙な場所だったので写真撮ろうか迷ったんですが
これは撮らなきゃソンだ!と思って撮影しました(笑)

楓かあさま
モモの自由っぷりには私も脱帽です・・・笑
おてて伸ばし仲間のりりちゃんが、足のばし仲間に
入ってくれるのを楽しみにしてま~す( ̄▽+ ̄)笑

みぃ さま
ホント笑えるし、スゴイですよね(ー∀ー;)
デブ猫ちゃんとかなら、こんなカッコしそうな
気がするけどモモはスリムなのになぁ・・・
フクペコちゃんも、おもしろポーズ待ってま~す♪笑

にこまる★ママさま
マルちゃんの足のばし見たことあります!!
どこで見たんだろ?かなーり昔な気がするので
猫手かもしれません(^∀^*)
女の子だけど・・・ しっぽで隠れてるからOK?笑

2008.04.27 Sun 13:38  |  

桃饅頭さま
笑って頂けましたか(>∀<*)
写真を撮った時は面白い!と思った私ですが、
もう見慣れてしまいまいた・・・(ー∀ー)
まだまだ夏には程遠いんですけど、出窓は暑いんです。
モモは昼間ほとんど出窓にいるので、
暑くておバカにならないか心配です(笑)

愛子さま
笑って頂いてありがとうございます♪
でもどーせなら、もっと背景がキレイな場所で
やってほしかったです・・・笑

mikutenさま
鼻がでそうなほど笑えましたか~( ̄▽+ ̄)
mikutenさんを笑わせられたら一流かも?笑
殿堂入り♪させたいんですが、背景が汚い・・・

とら さま
モモの後ろ足のばしは、去年の夏に初めて見ました。
でも去年は足まっすぐだったのに、この日は開いてる(ー∀ー;)
今年の夏は去年より笑えるポーズが
期待できるかもしれません(^^;)

ゆみママさま
ホントに凄いカッコですよね~( ̄▽ ̄;)
どーしたら、こーなるのか・・・
でも笑って頂けて嬉しいでーす♪

みけねこひめ さま
想像以上でした~??
みなさん笑って頂けたようで嬉しいです♪
でも、ひめちゃんに伝授したらマズイのでは?
このカッコはレディじゃない気が・・・笑
リンはレディだと思ってますが、モモはレディの
教育すら放棄しております・・・(ーー;)

2008.04.26 Sat 00:10  |  

モ、モモちゃん!!
これはすごすぎますよ~(笑)
マルも昔はよくこんなポーズでいましたが、後ろ足は開いてなかったです。
女の子なのに開脚はヤバいんじゃないの??(笑)

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.04.25 Fri 21:15  |  

あひゃははははははw

心の準備して見たけど
やはり笑ってしまった~(>∀<*)
モモちん~!!すごいよ~!
フクペコも、こんなポーズは
したことないです★
これはスゴイ!!

2008.04.25 Fri 16:39  |  

いつもは「クスッ」と笑うのですが
今回は気持ちの準備をしていたのに
大爆笑でした!
ちょっとこれはまれに見る傑作ですよん(笑)
モモちゃんの自由奔放さに脱帽です!

2008.04.25 Fri 10:25  |  

モモちゃん・・・・
足が・・・足がぁ~~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
この写真すんごいイイですっ!
雑誌に投稿して欲しいくらい(笑)
しかし・・・
後ろからカンチョーしたくなるなぁ(爆)←変態

モモちゃんとリンたんが始めて一緒にベッドに
入ってる写真可愛いです^^
先住ニャンと新入りニャンが一緒に寝てる姿を始めて見た時って凄く感動しますよね☆ミ(=^_^=)ノ彡

2008.04.25 Fri 06:12  |  

この2ショット、二人ともモデルねこみたいだよ~。
二人揃って可愛い顔って、なかなか撮れないのに~凄い!
凄いと言えば、違う凄さのモモちゃん…。
横から撮って、カーペットを消したら、流行りの空飛ぶ猫だよ~!

2008.04.24 Thu 22:41  |  

モモちゃん(*≧▽≦*)(*≧▽≦*)(*≧▽≦*)キャハハハッ
笑う準備をしてたのに。。。
想像以上の笑いに(*/∇\*)ヤラレター(爆)

モモちゃん!ひめにもその姿をご伝授下さい!!!

お揃いのベッドですねぇ(=^_^=)
そしてお祝いメッセージありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.04.24 Thu 22:27  |  

モモちゃん、凄い格好です!!
前から写した写真は何度か見ましたが
後ろからはこんな風になっているのね~~
いや~~笑わせてもらいました=^-^=♪

  • #-
  • ゆみママ
  • URL

2008.04.24 Thu 20:33  |  

モ、モモちゃん!なんて格好っ!(笑)
はじめて見ましたよ、こんな姿のにゃんこ!
くつろぎ過ぎではないですか?!
前足伸ばすのはわかるけど、後ろ足が
こ~んなに伸びるなんて、モモちゃんは
カラダがやわらかい?
とら吉もやってくれないかな~(笑)

2008.04.24 Thu 18:19  |  

モモちゃんすんげーーー!!!
笑う準備をしてから見たんですが、準備が万全じゃなくて、笑いすぎて鼻が出そうになっちゃいますた(爆
こりゃ~間違いなく殿堂入りのお写真でし!!

2008.04.24 Thu 11:47  |  

v-209 ほんとッ カメラアングル上手いですね。 ブフッと笑えます。

2008.04.24 Thu 09:28  |  

笑う準備してたけど、それじゃ足りなかったですよ。
見事な構図です!
そして、この写真をとっているあいさんの姿を思って、さらに笑ってしまいました。
この数日、本当に暑いですものね~。
モモちゃんも、伸びちゃうわけだ!
この姿は、もはや夏バージョンとしか言えないですものね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/256-8d57fb9c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
