fc2ブログ

アゴなし?

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ

P1050968.jpg

今日は眠い眠い1日でした  ・・・あ、いつもだけど、いつも以上って事で(ー∀ー)笑

P1060058.jpg

そーいえば最近、コタツに入ってて振り返ると、後ろで ちんまり と座ってる事がよくあります。

気づかないうちに後ろにいるので、ちょっとビックリしちゃいます

P1060060.jpg

私が振り向いた事に気がついたモモちんがコッチを見たので指を出すと、フガフガ&スリスリ

P1060061.jpg


そして、アクビ。  ちょっと失敗して顔が全部 写らなかったんですが、気になるところが!

アゴがなーい(◎∀◎) ・・・とか思ったんですが、これ普通?笑


ハイ話変わりますが昨日おばさんで、3にゃんの写真を撮ったのでちょっとご紹介

200804161811001くま

まずはモモちんの兄弟のくぅ♂。  カメラ嫌いなので、上に逃げちゃいました

200804161805000ちび

続いて ちび太♂。  可愛い顔してますが、8歳のオッサン

200804161808000イヴ

最後は イヴ♂。 今年11歳を迎えます。

200804161808001イヴ

最近は、おじーちゃんとか言っちゃいます。  あ、まだ早い?笑


過去写真は、ふたつのおちり  【タイトル:おはぎ&豆大福】 ←桃饅頭さん命名(笑)

P1040765.jpg



    バナー
スポンサーサイト



Comment

2008.04.21 Mon 01:38  |  

スージーさま
あれれ?可愛い顔がない・・・?
言われてみたらナイかも(ー∀ー)笑
おはぎ&豆大福ピッタリですよね(^^*)
リンのおはぎは前から、そーかな?って思ってましたが
モモの豆大福は、なるほど!ってスゴイ納得しました。
さすが桃饅頭さんです♪♪

neko-nyannkoさま
気づいたら後ろにいることありますよね~
背中でつぶした事もありますし、踏みそうになって
自分がコケそうになった事もあります(^^;)

kitcatさま
おなか空いちゃいましたか~
ウチのは非売品なので、お店で買って下さいね(笑)
ヒーターはまだ微妙に使ってます(^^;)

ゆみママさま
新ブログおめでとうございます!!
関西弁のりょう君にまた会えるよーになって
嬉しいです(>∀<)♪
ゆるゆると頑張りましょ~ね(^^)b

とら さま
アゴなしにはビックリしました(◎∀◎;)
普通はありますよね??
なんかいつもどーだったか思い出せなくて・・・笑
おばさん家は私達が生まれる前は犬と猫を数匹
飼ってたみたいです。猫好きってゆーより動物好き?
私は根っからの猫好きですが(^皿^)♪

みぃ さま
わぁ!お引越しですか~!!
お疲れ様です(>人<)
何日もログイン出来ないって何なんでしょーね・・・
明日(もう今日ですが。笑)にでもゆっくりお邪魔します♪

2008.04.21 Mon 00:59  |  

こんばんは!
コピーで失礼します。

先日からご迷惑をおかけして
おりましたブログの件ですが
相変わらず入ることが出来ないので
思い切って新しいところへ
引越しいたしました。
お手数かけますが
よろしくお願いします~(><;)

新しいブログURLは↓です★
http://anoneko222.blog116.fc2.com/

2008.04.20 Sun 19:35  |  

ほんとだ!アゴが無いよ!
見事に無くないですか?!
たまたまこんな風に撮れちゃっただけですよね?ホントはあるもんね♪モモちゃん♪(笑)
おばさんのお宅には3ニャンも居るんですね!にゃんこ好きは血筋でしょうか?(^^)

2008.04.20 Sun 16:52  |  

ご無沙汰しています。
いつもロムばかりでごめんなさい。
2にゃんの可愛い姿に癒されていました。

新ブログを作りました。
りょうを思い出していただいた時には
是非、お越しくださいね。
http://happy.ap.teacup.com/ameryo/

  • #-
  • ゆみママ
  • URL

2008.04.20 Sun 14:14  |  おはぎ~♪

v-132 豆大福が食べたくなりました v-119
 みんな、おはぎ状でいるもんだから、おなか空いちゃいます。
 まだまだ、ファンヒーターがいるときも、あるんだろーな-
 v-106v-107 v-106v-107 ののちゃんより  v-106v-107 v-106v-107 

2008.04.20 Sun 08:51  |  

おはぎと豆大福!!可愛い♪
うちの子も気付いたらすぐ後ろにいて…
びっくりする事あります。
気配がないんだよね~(>_<)
危うく踏みそうに・・・

2008.04.20 Sun 05:28  |  

いや~!モモちゃん~顎が外れちゃってるよ~!
…と思ったら、一枚目は、首が無い~(爆)!
今日のモモちゃん、サービスし過ぎだね。
え~、今日は、どこに可愛い顔があるかなぁと下まで行ったら…無かった…(笑)。
だから、可愛いお尻で、今日はヨシとしておきますよ!
おはぎ&豆大福って、ピッタリだね。
雑誌の投稿写真のコメントみたい~!

2008.04.20 Sun 00:39  |  

にこまる★ママさま
写真を撮った瞬間に『あれ?』っと違和感を感じて
即チェック!そしたら、アゴなしが気になって(^^;)
気づいたら後ろにいる。って結構ありますよね?
普段は静かに歩かないくせにぃ~(笑)

桃饅頭さま
ゆっくりのんびり・・・ ダラダラと?笑
なんだかテレビを見る時間が増えたような気がします。
ひとりでガハガハ笑って、テレビって面白かったんだ!と
久しぶりに思い出しました。
でもCMのたびにちょっかい出されるリンモモは迷惑かも・・・
いや、それもスキンシップ?笑
あ、ちゃんと遊びの時間も増えましたよ!!

mikitenさま
ポチッとありがとうございます♪
お大事に~です(´人`)

のりちゃんさま
私もゴロンと寝たら、背中でつぶしちゃったり・・・笑
いつからいたの?ってビックリします(^^;)
おちりツンツン♪しまくりですよ~!!
ふたりの間に顔を埋めたりも・・・笑
この男3匹はリンモモと違って広い家に住んでます。
だからなのか仲はあんまりよくない(ー∀ー)笑

みけねこひめ さま
変態さんいらっしゃ~い(・∀・*)
ホントの変態さんは嫌だけど、猫が好きすぎる
変態さんは歓迎しますよ~♪笑
あ、この おはぎ&豆大福は非売品ですよ!!!

歌は・・・ 好きだけど、どーでしょ??企業秘密です(笑)

2008.04.19 Sat 23:22  |  

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

イヴくん(o゚▽゚)o
おじーちゃんには思えない(;^_^Aほどの
綺麗なピンクの肉球をもってるんですねぇ(⊃∀`* )アーン
クンクンしたいですぅ(*⌒▽⌒*)←変態を…おかまいなく。。。(爆)

おはぎと豆大福i-233
そんなとこにあったら~
パクっと食べちゃいますよぉ(*≧▽≦*)キャハッ

ちゃあみぃ~と一緒にわたしも内緒で練習しまっす!!!汗汗
あい@猫さんはお上手そうです♪


  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.04.19 Sat 11:40  |  

そうそう^^振り返ったら後ろに居て
ビックリする事ありますよね~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
私はいつも後ろにくっついてるのに気づかず
座椅子を倒したり急に立ち上がって尻尾踏んでしまったりしてます←酷い飼い主・・・

リンたんとモモちゃん、おはぎと
豆大福だー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
おちりをツンツンしたくなっちゃう(笑)

くぅちゃんとチビ太ちゃんとイヴちゃん、みんな
すっごーーーーーく可愛いですね(⌒ヮ⌒*)
イヴちゃん11歳とは思えないほど毛並みが
綺麗!!!!!
みーんな幸せそうだニャー^^

2008.04.18 Fri 17:14  |  

体調不良の為ポチッとだけさせてください(T_T) 

2008.04.18 Fri 10:03  |  

きままな更新に切り替えてから、なんだかゆっくりのんびり素敵な時間を過ごしているんだろうなっていうのが、ブログからも伝わってきましす。
お二人が満足げにあいさんの傍に寄りそう姿がいいですね。
おまけに、今日はバラエティー溢れる面々の登場に嬉しくなりました。
今日は金曜日、週末はゆっくりとお過ごしくださいませ。

2008.04.18 Fri 00:50  |  

本当に、アゴがないですねぇ。
ただ、アクビしているときの横顔って気にしたことがなかったかも。
今度シッカリ観察してみますね。
ウチのマルもこっそり人の背後に座ってることが多いです。
よくつぶしそうになっちゃってます(笑)

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/254-d624b71f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫