

たまーに活躍中♪

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ

P1060052.jpg

まだまだ朝晩は冷える日もあるので、最後の灯油を大事に使ってます

つけると暑いけど、つけないと少し寒いとゆー微妙な季節です

P1060053.jpg

ヒーター大好きなリンモモは、ボッとヒーターがつくと最前列をキープ

モモちんなんて、すでに爆睡です

P1060054.jpg

両手が浮いてるのが気になるなぁ~(ーωー)

あ、モモの手前に落ちてる黒いゴミは、モモのめめくちょだと思われます・・・笑

P1060055.jpg

しばらくして目が覚めたモモちんは、リンたんをペロペロ

P1060056.jpg

そしたらリンたんも崩れてモモちんをペロペロ

あの・・・ あったまったし、そろそろヒーター消したいな・・・ 灯油も最後だしね


過去写真は、モモパーンチでーす

P1030475.jpg



    バナー

Comment

2008.04.17 Thu 18:45  |  

こんばんは★
コピーで失礼します!!

ブログの不具合により
記事が投稿できない状態が続いておりますので
別館http://yaplog.jp/tamafukupeko/
一時的ににゃんこsの記事を投稿
することにしました。
是非よろしくお願いいたします!

2008.04.17 Thu 01:09  |  

楓かあさま
モモはホントいろんな姿を見せてくれて飽きません(笑)
おててはモチロン触りましたよ~♪
握手でも何でもアリでーす(^^*)

mikutenさま
ヒーター前で仲良く寄り添ってる姿は
見れなくなりそーですが、夏になったら
伸びきったダイタンな姿が見れるハズです!
暑いのは苦手だけど、それはちょっと楽しみです♪

みけねこひめ さま
『にこにこ』じゃなくて、『ニヤニヤ』ですよ(ーωー)笑
モモが手を浮かせてた理由はサッパリですが、
モモなので何でもありです♪笑

kitcatさま
ヒーターは朝だけ活躍してます!
夜はコタツにもぐって我慢です(^^;)
モモの肉球はさくら色で、触りたくなります♪

みぃ さま
昼間は全然平気なのに、朝晩は少し寒いですよね。
でも冬でもヒーターを我慢してた みぃさんは
ホントにスゴイです。
私はもう春なのに誘惑されまくりです(--;)

ウータンさま
そーなんですよね。
寒い!ってことはナイんですが、微妙に寒いんですよね(^^;)
ウチもまだまだコタツの中で寝てます。
モモの考えてることは、謎だらけです・・・
ホントに疲れないのかな~(´ω`;)

2008.04.17 Thu 00:57  |  

とら さま
浮いた手は、しっかり掴みましたよ?笑
モモはどれだけ触ってもOKなので、
にぎにぎ&ムニムニもしました~(´∀`*)

にこまる★ママさま
ヒーターつけると、あったかいのでスグにとろけます♪
モモは写真だと白くてふわふわで柔らかそうですが、
実際はそーでもない(ー∀ー)笑
リンはモチモチで気持ちいいです!
↑デブって意味じゃないですよ(笑)

スージーさま
旦那スージーさん半袖なんですか!?
ちょっと・・・ いや、かなり早い気がしますが(笑)
モモは何で両手を浮かせてるんですかねぇ・・・
モモの頭の中は理解できない事がいっぱいです!笑

桃饅頭さま
桃饅頭家もヒーター活躍中なんですね!
ウチは主に朝だけ活躍中です。
夜はコタツにもぐって我慢、我慢(笑)
キョンシー・・・ 昔ちょっと話題になりましたよね(ー∀ー)?

カピバラ丼さま
ホントに疲れないんでしょうかね~
モモの頭の中は理解し難い事がいっぱいで・・・笑
肉球には、元気になるツボがあるんですか!!
いつもモミモミしてまーす♪♪

2008.04.16 Wed 23:30  |  

うんうん(^ω^;)
まだ微妙に寒いですよねぇ~。。。
にゃんこたちもまだまだおこたが大好きだし…(^ω^*)

モモちんの浮いたお手手可愛い~(´▽`*)
でも疲れないかニャ(^ω^;)??

2008.04.16 Wed 20:39  |  

ほんとに、この時期は気温の変化が
大きくて、難しいですよね~(^^;)
コタツを外すと、梅雨時期に後悔するしw

モモちんの浮いてるアンヨに
萌え~★

2008.04.16 Wed 15:01  |  くぁわいぃお手々♪

v-132 モモちゃんの中華まんみたいなお手々がたまりませんっ v-237
 v-137v-144v-144 も、きれいっ v-266
 まだ、ストーブが大活躍なんですねっ v-41
v-107v-106v-107v-106 ののちゃんより v-107v-106v-107v-106 

2008.04.15 Tue 22:26  |  

ほんと(o゚▽゚)o
モモちゃんったら(;^_^Aお手手疲れちゃいそうですが…
可愛いねんね姿に…(*ё_ё*)キュン・・☆

リンちゃんとのペロペロしあいっこを見てる
あい@猫さんのにこにこ顔が
目に浮かんできましたっi-199

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.04.15 Tue 20:52  |  

我家もまだまだストーブが活躍してます。
おまけにコタツも^_^;

でも、これからどんどん暖かくなったら、ストーブでまったりする可愛いリンちゃんとモモちゃんのショットが見られなくなっちゃうんだろうな。。。ちょっと寂しい気もするなぁ(^^ゞ

2008.04.15 Tue 17:24  |  

ナイスなショットですね。
モモちゃんのお手手はいつも表情がありますね。
写真を撮ってから触っちゃいました?
私なら即握手してしまうわん♪

2008.04.15 Tue 13:06  |  

うちも夜になるとストーブ付けてますよ。
でも上は、薄着だったりします。
やっぱ足元が寒いのよね^^;

モモちゃんの浮いた手かわいい。
上げっぱなしで疲れないのかと思うけど、平気なんだろうね~
私なら肉きゅうをモミモミしちゃうな。
”元気になるツボ”があるんですって♪

最後の写真、モモちゃんスーパーマンみたい(笑)

  • #-
  • カピバラ丼
  • URL

2008.04.15 Tue 11:03  |  

うちも、夜はやっぱり足もとが冷えるので、ヒーターつけてますよ。
昼間のぬくもりも、外の点検に忙しい桃がいると、すぐに逃げていっちゃうんですよね。
今日のモモちゃんの寝姿、なんだかキョンシーを思い出しました!
凄く懐かしい(笑)

2008.04.15 Tue 05:07  |  

我が家には、すでに半袖の人がいます…(笑)。
モモパンチの写真、モモちゃんの顔がボヤけて、手と顔の大きさが変わらない所が、楽しいバランスになってるね。
いい写真だよ!
モモちゃん、どうして手が浮いちゃったの?
その高さに、温風が当たるのかしら~、なんてね。
ペロペロ舐めあう姿を見てるあいちゃまが、少し写ってる事で、三人での生活が見えてきそうだね。

2008.04.14 Mon 23:47  |  

モモちゃん、ヒーターがついた瞬間にとろけてますね。
どこを触ってもつきたてのお餅みたいに柔らかそうな気がします(笑)
浮いている両手の下に顔を持っていきたい衝動に駆られます。そのピンクの肉球を頬に当ててみたい!

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.04.14 Mon 21:14  |  

>つけると暑いけど、つけないと少し寒い・・・

わかる~!そうなんですよ!
だからつけたり消したり繰り返してます(^^;

モモちゃんの浮いた両手がめちゃカワイイ♪
なんでそうなるの~?!
私なら浮いた手を衝動的につかんでしまう
と思うけど、あいさんは我慢したのですか(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/253-2e37bd20
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
