

夜桜

こんにちにゃ~(=・ω・=)ノ

P1060020.jpg

こちらまだまだ毎日活躍中のコタツの中。

テレビ見ながら撮ったんですが、↓は次のCMの時。 モモちん爆睡だぁ~

P1060021.jpg


さて  某名所に夜桜 見に行ってきました

桜1

私は水曜日に行ったんですが、火曜日が満開だったので ちょーど見頃でした

桜2

夜に行ったのは初めてだったんですが、ライトアップされてすごくキレイ

でも、写真にすると全然違います・・・  暗いからかキレイに撮影出来ませんでした(ノД`)

桜3

写真は微妙ですが、ホントはものッすごくキレイなんですよ!!!←力説(笑)

桜4

この小さい2枚は携帯で撮影

桜5

これも↑ホントはすンご-------くキレイなのに、ショボイ写真に・・・

桜6

ドコだか分かった方いますか~??  近場の方は『某名所』でスグに分かったみたいですね


過去写真は、シビレ知らずの手枕です

P1020604.jpg


    バナー

Comment

2008.04.14 Mon 18:19  |  

スージーさま
応援ありがとうございます♪
週末はゆっくり出来ました(^^*)
てゆーか、ゆっくり寝ました(ー∀ー;)笑

桃饅頭さま
やっと復活ですか~??
しつこい風邪菌でしたね(´⊿`;)
復活早々ですが桃ちゃんとたくさん遊んであげて下さいね♪
写真の場所わかりました!?
やっぱりココって有名なんですよね?
ちゃんと行ったのは小学生以来でしたが、楽しかったです♪
昔はあんまり楽しかった記憶がないんですけど、
大人になったって事でしょうかね?笑

mikutenさま
花が咲くとうかれ出す・・・ そうかも!
でもこの辺では花見をしながら宴会ってゆーのは
あんまり見たことないです(´ω`;)
でもピンク色の桜を見るだけでウキウキするので、
オッサン達まではいかなくても、うかれちゃいます♪

カピバラ丼さま
はい(^^*)かなりイイ日に行ったみたいです♪
写真の何倍もキレイで、夢中になってたら大変な時間に・・・笑
夜景の撮影は難しいですよね!!
桜のバックが夜景の所があったんですが、
何回撮っても全然ダメでした(ノД;)
コタツの中はけっこ~平気です♪
でもコタツについてるヒーター?が好きじゃないので
ホットカーペットで温めてます。かなり快適ですよ♪

2008.04.14 Mon 16:34  |  

夜桜、キレイですね~
本当満開で良い時に行かれましたね!

そうそう夜の撮影は、難しいですよね^^;
私も千鳥ケ淵に夜景見に行ってた時、何度も挑戦したんですが、イマイチでした。

でもあい@猫さんの写真見て今年も行った気分になれてなんか得した気分になっちゃいましたv-252

コタツの中、みんな気持ちよさそう^^
たまに息苦しくないのかしら??って思うけど、案外平気なんですよね~

  • #-
  • カピバラ丼
  • URL

2008.04.14 Mon 14:45  |  

こんにちは♪
長野もあちこちで桜がいい感じの見ごろに
なってきました。
日曜日、私も某名所(同じくお城なんですが!)桜を見にいってきました♪
人って、花が咲くとなんでみんなうかれだすんだろ(笑 赤ら顔のオッサンがいっぱいですた^_^;

2008.04.14 Mon 11:40  |  

こんにちは、お久しぶりです。
ようやく通常営業に戻れそうな感じになりました。

夜桜見物も、こんな素敵な場所ならいいですね~。
ライトアップも素敵だし、水辺に桜っていうのもまた風流です。
そしてこの光景は…なるほど有名な場所ですね。
うちのほうの桜祭りって、実は普通の道路の街路樹が桜だってだけで、祭りと称して通行止めして出店を出すだけなんですよ。
普通の生活エリアの中でのお祭りなので、日が暮れると自然に終了。
夜桜見物っていう状態には、ならないんですよね。

2008.04.14 Mon 05:46  |  

あいちゃま~!
昨日は、ありがとうね~。
週末はリンモモちゃんと、ゆっくり出来たかな?
応援して、また来るわね~。

2008.04.14 Mon 01:54  |  

スージーさま
私もいろんなところで桜の記事見ました!
ホントは昼に行きたかったんですが、桜の見頃が
平日だったのと、一緒に行く人の都合で夜桜に。
でも夜桜は初めてだったので、楽しかったです♪
石川県!正解で~す◎
リンは3段ボックスに引き出しがついてるヤツ?
みたいなのの上に乗ってます(^^;)←分かりにくいですね・・・
冬は乗らないんですが夏はよく乗ってました。

愛子さま
ご訪問ありがとうございます!
そしてドラマのようだなんて言って頂いて嬉しいです♪
でも夜の写真は光が少なくて難しかったです(^^;)

みけねこひめ さま
またまたご登場ありがとうございます♪
絵文字・・・ 『夜みかん』ですね(ー∀ー)笑
小悪魔テクは、ひめちゃんから盗むとイイんじゃないですか?
でもキロッと睨まれないよーにコッソリと(笑)

みぃ さま
そうなんですよ♪ まさに幻想的!
そして写真なんかより、全然キレイです。
撮った写真と見比べて『あれ?』とか、
『違う~!』とか何回も言ってました(ー∀ー)
ライトアップされた夜桜をちゃんと見たのは
初めてでしたが、なかなかオススメですよ♪

ウータンさま
ウータンさんはこの辺に住んでた事があるんですか!
お隣の県ってだけで親近感がありましたが、
さらに親近感がアップしました(^∀^*)
てゆーか、原付で走るだなんてカッコイイ(笑)
原付って運転したことナイんですよね~
車の免許とったらついてくるってホントかな・・・汗

2008.04.14 Mon 01:37  |  

みけねこひめ さま
おこたは毎日活躍中です!
ヒーターつけると暑いし、つけないと少し寒い・・・
なので、おこたにもぐってます(^^;)
写真、ほめて頂いてありがとうございます♪
デジカメはいつものヤツですよ~
そしてお城ではなく、『門』または『城跡』です。
『城だ~』って言ったら、『城跡!』って
何回も突っ込まれちゃいました(´⊿`)

楓かあさま
手枕にポチッとありがとうございます♪
三脚で写真撮ってるカメラマンみたいな人も
何人か見ましたよ(^^*)
これ、お城に見えるんですけど『門』なんです。
城跡とも言うんですが、門だけ残ってて、
城はなくなっちゃったらしいです(ーДー)

とら さま
写真ほめて頂いてありがとうございます!
何十枚も撮った中から選抜した写真です(笑)
デジカメはいつものです。もらいものなので、
いいモノなのかもサッパリです(^^;)
お花見は宴会みたいなのじゃなくて、
ひたすら歩いてまわります。
屋台もあって、けっこ~楽しいですよ♪
都会ではビール片手に宴会が多いのかな?
コタツの中はけっこ~平気です♪
ウチはコタツなんだけど、ホットカーペットで温めてるので
ホントのコタツではありません(笑)

neko-nyannkoさま
そうなんです!
ライトアップされててキレイなんですよぅ(´∀`*)
コタツは出しっぱなしとゆーより、使ってます。
コタツなしじゃまだ寒くてやっていけません(ノД;)

にこまる★ママさま
夜桜の雰囲気、伝わってよかったです♪
ホント写真にすると『あれ?』って感じで・・・
宴会はこの辺ではあまり見かけません。
ん? 都会と田舎の違い?笑

2008.04.14 Mon 01:11  |  

こんばんわぁ~♪
わぁ~(≧▽≦)きれいに撮れてますねぇ♪
特にカキツバタの緑とライトアップされた桜が
とっても素敵です~(^▽^)
学生時代はその付近に住んでたのでこの時期は
桜満開の某名所の前を原付で通るのが
結構好きでした。。。(^ω^*)♪
素敵な夜桜見せてもらってありがとう♪
おかげであたしも一緒に見に行った気分になりましたぁ(≧▽≦)♪

2008.04.13 Sun 21:11  |  

夜桜、きれいに撮れてると思いますよ~★
てことは、よっぽどキレイなんですね!
ライトアップされた夜桜は
見たことないのですが
昔よく夜桜見に散歩にいきました♪

幻想的なんですよね~(*^∀^*)

2008.04.13 Sun 17:30  |  

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

↑絵文字入れ間違ってますね(;^_^A汗汗

小悪魔テクニック♪
実はわたしも教えてもらいたいくらいです(≧ω≦)bプププッ(笑)

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.04.13 Sun 10:56  |  

v-209 いえいえとんでもない
ほんと、じゅうぶん綺麗です雰囲気が分かります。
ドラマの中のシーンのようなすばらしい写真です。
夜の写真も良いですね。

2008.04.13 Sun 05:28  |  

ここの所、あちこちのブログで桜を見たけど、
夜桜はあいちゃまだけだったよ。
3枚目の写真が、きれいね~。
ん…どこかしら?石川県?
リンちゃんは、何の上に居るんだ?
アップの写真、大好きです。

2008.04.13 Sun 02:43  |  

夜桜、キレイですね。
東京だと、宴会をしていることが多くてあまり楽しめません。
昔、旅行先で見た夜桜は、宴会禁止の場所だったのでじっくり楽しめてよかったんですが。。。
確かに夜桜の写真は難しそう。でも、雰囲気は伝わってきますよ。

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.04.12 Sat 23:44  |  

桜綺麗ですね~♪
ライトアップされるとすっごい趣があって…

コタツはまだまだウチも出しっぱなし(笑)
片付けられるのはもうちょっと先かなぁ…
コタツでリラックス♪可愛いです

2008.04.12 Sat 22:47  |  

夜桜、十分綺麗ですよ~!
一枚目の写真なんか特に!
良いカメラ使ってるんだろうな~、と思いながら見てました(笑)
お花見は楽しめましたか?
ビール片手に・・・ってスタイルですか?

こたつの中で寛ぐリンちゃんモモちゃん、
気持ち良さそうだけど、息苦しくないの?
人間がもぐるとかなり息苦しいですよね、
コタツって。。。

2008.04.12 Sat 17:23  |  

とっても幻想的できれいですよ!
多分三脚などでカメラを固定してシャッタースピードを遅くすれば上手くいくのかも?
でもでも、お城(?)と夜桜なかなか絵になりますね!

手枕のリンちゃんに一票!ポチッ!

2008.04.12 Sat 16:37  |  

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

むふふふっ♪
みんな揃っておこたでまったり。(*´∇`*)
いいショットですねっ(o~-')b

夜桜e-435
とっても綺麗ですね(o゚▽゚)o
特にお城?!バックの桜のお写真好きです(=^_^=)
普通のデジカメで撮影されたのですか?
わたし…夜景が綺麗に撮影できたためしがございません><
素敵な夜桜にうっとりですi-175

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/252-336bee03
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
