

桜咲きました♪

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ

P1050994.jpg

今日は土日に撮ったリン&モモです

P1050993.jpg

ぽかぽかとイイお天気で気持ち良さそうでした

P1050992.jpg

桜も咲き始めて、いつもの景色にピンク色がプラスされて、なぜだかウキウキします

先週の金曜日は全然見当たらなかったのに、月曜日会社に行く途中に桜を見つけて、
『土日に引きこもってる間に咲いたんだ~』みたいな(ー∀ー)笑

P1060017.jpg

あ、昼間だけど↑の写真はフラッシュたいて撮りました。

逆光だし、普通に撮っても全然ダメなんですよね 

P1060015.jpg

でも リンたんに、こんな顔で見られちゃいました(ノД;)


過去写真は、またモモちんの変顔ならぬ、変なカッコです

P1020064.jpg


  タイトルに桜咲いたとかつけておいて、桜の写真ないですね・・・笑

今週、某名所に見に行く予定なので、撮れたら載せまーす
たぶんライトアップされた夜桜になると思います  キレイに撮れるかな


    バナー

Comment

2008.04.13 Sun 14:56  |  

のりちゃん さま
お久しぶりでーす(=^^=)
のりちゃんが見に行った桜、ブログで見ましたよ♪
でも読み逃げでごめんなさい(ー∀ー)
私はあの有名な『園』に行って来ましたが、
行ったのはたぶん小学生以来かなぁ??
地元のくせに城跡を城だと思ってましたし・・・笑
モモはゴハン大好きなのにナゼだかスリムです。
短足どっしり型(笑)のリンと一緒にいるから、
余計にスリムに見えます(^皿^)
でもリンの短足どっしり型の方がタイプ・・・笑

2008.04.11 Fri 20:23  |  

おひさしぶりですー☆ミ(=^_^=)ノ彡

桜・・私は近所は見に行ったけど
有名どころのあの「園」には今年も
面倒臭くて行かなかった・・・・(爆)

モモちゃんの寝姿っていつもかーわいい♪
ホント、モモちゃんスリムですねぇ(=^ェ^=)
家の子がこのポーズするとお腹ポッコリ過ぎて笑っちゃう・・・('ω'*)アハ♪

2008.04.10 Thu 23:58  |  

スージーさま
モモが社長の会社なんて入社したくない(ー∀ー)笑
この写真を撮った頃はカバン枕がブームだったみたいです。
出窓で撮る写真はお気に入りなんですが、撮る時に
カメラがジリジリと悲鳴をあげてます(ノД`)
桜は火曜日が満開だったそうです。
私は水曜日に見に行ってきました~(^∀^*)

とら さま
仰向けポーズは夏になるとたくさん見れますよね♪
別名『放熱ポーズ』でしたっけ?納得の名前ですよね(笑)
夜桜は見に行ってきました!!
すっごいキレイだったんですが、目で見るのと
写真で撮ったのじゃ全然違います(;∀;)
写真は載せる気満々ですが、微妙かもです・・・

mikutenさま
ポチッとありがとうございます(=^人^=)♪

楓かあさま
ピンクの鼻と肉球、ホントにさくら色です!
首輪も桜柄だったりします。
でも首輪を買ったのは12月(笑)
お手手のばすコは自由・・・ そーかも(ー∀ー)
でもいろんなブログを見てると、だいたい下のコって
自由なコが多い気がします(´∀`*)

カピバラ丼さま
真っ白にフワフワ♪ありがとうございます(=^^=)
でもホントは黄ばんでます・・・笑
そろそろお風呂に入れなきゃヤバイです(ー∀ー)
首輪は実は桜柄なんです♪冬に買いましたが(笑)
桜は火曜、水曜が見頃だったのでまだ大丈夫です!
でも昨日からの雨で少し散っちゃいました(;ω;)
あ、前の記事も見て頂いてありがとうございます♪
この当たり前だけど幸せな時間を大事にしていこうと思います(^^)b

2008.04.10 Thu 23:42  |  

neko-nyannkoさま
猫はひにゃたぼっこ好きですもんね♪
見てる方も気持ちよくなります(=^ω^=)

みけねこひめ さま
こちらも昨日の夜から雨ザーザーです(´ω`;)
雨だと気分が沈んじゃいますよね。。。
モモは私の安物バッグを枕にしてます。
この写真を撮った頃はバッグ枕がブームだったみたいで
よく枕にされてました(ー∀ー)
あ、触られるのは好きなので、モフモフはお好きなだけどーぞ♪

ウータンさま
某名所!分かります??
ウータンさんはお隣の県ですよね?
でも見に来る価値アリかな?
桜もたくさんあるし、屋台もあるし、いいですよね(^^*)
次の土日じゃ遅いので水曜日に行って来たんですが、
すごいキレイなのに写真にすると、キレイさが
あんまり伝わらない感じになっちゃいました(;∀;)

みぃ さま
自然のピンク、いいですよね~(^^*)
でも昨日の夜からの雨で、少し散ってきてます(;_;)
モモのお腹はモフモフならOKですよ~♪

にこまる★ママさま
モモは晴れの日の昼間はほとんど出窓にいます♪
たまーにのぼせて下で伸びてますが(笑)
キジトラは光が十分にないと可愛く写りませんよね~
実際はこーんなに可愛いのに!!爆

2008.04.10 Thu 17:28  |  

久しぶりに遊びに来れました^^
ももちゃん、いつ見ても真っ白でふわふわしててかわいいですな。
ピンクの首輪も桜チックで♪

ここ数日の強風で桜散っちゃいましたね・・
また早く温かくなって日向ぼっこしてるニャンズが見れますように☆

遅くなったけど、更新の件、読みました。
日中おうちにいれない分、リンちゃん&ももちゃんと素敵な時間を過ごして下さいね。

  • #-
  • カピバラ丼
  • URL

2008.04.10 Thu 16:45  |  

あらっほんとだ!
モモちゃんもお手手のばしてる~
お手手をのばしてリラックスする子って
自由人みたいな・・気がしませんか?
モモちゃんのピンクのお鼻と首輪で「桜色」ですね。

2008.04.10 Thu 13:32  |  

リンちゃんモモちゃんすまーん!
今日はポチッとだけさせてくださいm(__)m

2008.04.10 Thu 12:25  |  

モモちゃんの最後のポーズ笑えますね♪
私、ニャンコの仰向け寝ポーズがツボ
なのです(^^)
無防備なその姿が一番癒されます~♪

夜桜、楽しみにしてますね♪

2008.04.10 Thu 05:00  |  

モモちゃん~、それじゃあ、どこかの社長さんみたいよ~。
部下のカバンをソファー代わりですか(笑)!
足癖も、ちょっと偉そうな感じでしょ?
王手してるみたいなモモちゃん、光が入って、キレイな写真になったね。
あいちゃまの所は、この週末が満開ですか?
大阪は、この雨風で、随分散ってしまいました。

2008.04.10 Thu 00:28  |  

モモちゃん、気持ちよさそう。
そうそう、キジトラは逆光で撮ると黒猫みたいになっちゃいますからね。ある程度フラッシュは仕方がないですよね。
ということで、リンちゃん、許してね!

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.04.09 Wed 22:06  |  

うちの庭でも、杏の花が
ポツポツ咲き始めましたが
自然のピンクってほんとキレイですよね♪

モモちん、カバンを枕にw
私はそのフカフカお腹を
枕にしたいです(*>∀<*)

2008.04.09 Wed 21:34  |  

土日は天気良かったですもんねぇ~(^▽^*)
窓辺にいるモモちんとリンたん…ホント気持ちよさそう~♪
某名所…あたしも一度行ったことありますよぉ~♪
昼間とは全然違って幻想的な感じがしましたぁ~(^▽^*)
素敵な写真撮ってきてくださいね(^ω^)♪

2008.04.09 Wed 20:51  |  

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

今日こちらは雨模様。。。
なのでっ!!!ぽかぽか太陽が見られてうれしくなっちゃました(=^_^=)ウフッ

えーーー?!
モモちゃん あい@猫さんのバッグを枕にしてますか???
(*≧▽≦*)キャハハハッ
あ~ん もふもふ希望でっすi-175

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.04.09 Wed 00:46  |  

日向で気持ち良さそうですね~♪
ぽかぽかだもんね!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/251-b374cf13
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
