

機種変♪

おはようございまーす(=・ω・=)ノ

昨日の夜10時までは記憶があるんですが、気づいたら朝6時。 今は朝7時すぎです。

P1050937.jpg

次の日が仕事だと、1~3時間くらいで目が覚めるのに、休みの前の日は朝まで覚めません

P1050938.jpg

昨日は仕事の後、電気屋に行って機種変してきました 

P1050939.jpg

カメラの画素数が520万画素の機種を購入  ビックリの数字です

これでデジカメ持ってない日もそれなりの写真が撮れそう

P1050941.jpg

呼んだらコッチ向いてくれたリンたん↑  リンたんの前の白いフワフワは、

P1050942.jpg

もちろんモモちん  だらんだら~んとダラけてます


今日の過去写真は、おちりをナデナデすると、プリプリッとあげるリンたんです

P1030522.jpg



    バナー

Comment

2008.03.29 Sat 21:21  |  

私も、画素数高いのに機種変
したいんですよねw
今のもう3年は使ってるので(^^;)
今日のは全部ケータイですか?

最後のリンたんのポーズ
フクもやります♪

2008.03.29 Sat 20:30  |  

520万画素は綺麗ですね。
私は500万画素のを持ってますが
ブログに載せると大きさが小さくなるんですよね><。。。困ったものです^^;
機種変用に貯めていたへそくりが
トイレ事故(苦笑)のために消えてしまいましたぁっ(T_T)
機種変、遠くなったよ~~><

  • #-
  • ゆみママ
  • URL

2008.03.29 Sat 18:10  |  

あ~、機種変したいな~。
今年の6月で丸2年になる(そうな)ので、それまでガマンです。
もっとも、最近になって画像サイズを大きくして撮影すればブログつかえる写真も撮れることを知った私ですが。。。

リンちゃんのオチリ上げ、かわいいですね。
ウチはマルがよくやりますよ。もっとも、スグ横になって寝ちゃいますけどね。

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.03.29 Sat 16:56  |  

うわ、いいですね。
旦那の携帯が520万画素でしたが、実家へその画質を自慢しようと送ったら、容量が多すぎて却下されました(笑)
ブログに乗せる写真ならいいんですが、メールに添付するんだと重たいみたいです。
私も携帯買い換えようと思って、いままだ待機中。
なんだか、近日発売がいつまで待っても発売されてないような気がするんですよね。

うーん、リンちゃんのおしりセクスィ~だわ!

2008.03.29 Sat 16:36  |  

リンちゃんセクチーi-233
何だかくんにゃりしたお手手も可愛いですねぇ(=^_^=)ムフッ

なるほど~爆睡でしたかーーーε===(っ≧ω≦)っ(笑)
モモちゃんも眠そうですねぇ(*´艸`*)カワイイ~

機種変。。。わたしもしたいε===(っ≧ω≦)っ
でも…2年契約とやらで…あと10ケ月ほど我慢です…トホホ。。。

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.03.29 Sat 13:35  |  

機種変したんですね~~
イイナ~~~(=^_^=)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆
520万画素?!す・・すごい!!!!
もしやauのカシオのデジカメみたいな携帯ですか?!

最後の写真のリンたんめちゃくちゃ可愛い
ですーーーーーーー。゚(ToT)゚。
プリン♪とあげるおちりがキュート!!!

  • #YZJsjZq6
  • のりちゃん
  • URL
  • Edit

2008.03.29 Sat 10:50  |  

リンちゃんのお尻、可愛いね~。
自分では、無意識だったりして~!
最初の頃は見た目から、モモちゃんって女の子らしくて可愛い~なんて思ってたけど、
最近は、リンちゃんが凄く気になるわ~。
仕草は、リンちゃんの方が可愛いかったりするね。
だからかな?
でもそんな事言ったら、モモちゃんに嫌われる~?
遠くを見つめてるモモちゃん、何考えてるのかなぁ~。

2008.03.29 Sat 09:30  |  

リンちゃんおちりプリッと上げるタイプなんですね~。
私も一度そんな子を見たことあります♪
わざとなでなでしたくなります(笑)
それで必ずプリッと上げてくれるんですよ!
かわいいですね~

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/242-572353f1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
