

今日も仲良し♪

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ

今日は朝から雨、先週の木曜日にゴミを出しそびれてゴミがいっぱい、
会社に着いたのが開始3分前&月曜日は朝礼の日・・・ 朝の机拭きは時間なくて半分で終了・・・

なんか朝からテンション下が~る週はじめでした。 まぁ、全部私が悪いんですが(-∀-)汗

P1050898.jpg

夜は 朝晩はまだまだ活躍中のヒーター前で仲良く寝んね

P1050899.jpg

いつものよーに、リンたんが枕になっております

P1050900.jpg

マロ♂の妹分だったリンが、いつの間にか立派なお姉ちゃんになってて嬉しいです

P1050901.jpg

そしてコレ! ブレちゃいましたが、顔の前で手をバッテンにしてグググ~っと

P1050903.jpg

そのグググ~っ!が、だんだん伸びていきます

P1050904.jpg

そしたら~、リンたんのおててと、モモちんのおててがクロス  かわゆいのぉ

P1050906.jpg


では!今日も過去写真を載せちゃいます!   もう飽きた方、ごめんなさい

昨日モモちんが着てたパーカーは『猫にソマっちゃいました!』桃饅頭さんに頂いたものです。

フードを被った姿も見たかったな!とゆーコメントを頂いたので、調子に乗って載せまーす

P1030846.jpg


P1030854.jpg



    バナー

Comment

2008.03.26 Wed 00:20  |  

いつもながら、仲良く一緒に寝てますね。うらやましいっす。。。
やっぱり、リンちゃんがお姉ちゃんの自覚があるのがポイントなのかしら?
それともモモちゃんがワガママ言い過ぎないのがポイント?
ウチの連中にレクチャーしてくださいな(笑)

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.03.25 Tue 23:09  |  

今日も仲良しですね~♪
お姉さんらしくなったリンたんと
天性の妹分モモちん
とってもいいコンビ!

パーカもどっちもお似合いです(*>∀<*)

2008.03.25 Tue 22:53  |  

リンちゃんもモモちゃんも~
パーカー姿がお似合いですね。(*´∇`*)

あっ!!!
お手手クロスにメロメロになってたわたしi-196
いえ(*/∇\*)決して変態ではございませんっ!!!(爆)

知らない間にお姉さんになったリンちゃんを見てる
あい@猫さんの微笑んだお顔が浮かんできそうな
イイお写真ですねぇ…(*ё_ё*)キュン・・

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.03.25 Tue 22:18  |  

きゃ~~~!可愛い♪
フード被っちゃって!
リンちゃんもモモちゃんも似合ってますよ!
こんな姿のふたりが家で待っててくれたら
一気に仕事の疲れが飛びますね!うん!

2008.03.25 Tue 16:22  |  

本当いつも仲良しこよしですね^^
寄り添って寝てる2ニャンは、最高ですな。

こないだ珍しく我が家のニャンズもくっついて寝ておりました。
ジオが深い眠りなのを良いことに激写しまくっちゃいました^^;
いつもウザがられちゃうのでe-282

洋服着ても嫌がらないんですね^^
似合ってる♪
しっかりカメラ目線だし~かわいいなぁ☆

  • #-
  • カピバラ丼
  • URL

2008.03.25 Tue 15:21  |  

あ~かわいい!
もう写真集でも出しちゃいますか?
お洋服も着てくれるし
カメラ目線もバッチリ!
それになによりリンモモちゃんは仲がいいもんね。
羨ましい限りです。

2008.03.25 Tue 10:50  |  

く~、いつもながら寄り添って寝る姿はいいですね~。
出来るならば、モモちゃんにその場所を変わっていただきたきたいです。
リンちゃん枕、すごい気持ちいんだろうな~。
お手手もクロスして可愛い!
あ、猫服再々登場!
うーん、いつ見てもよくお似合いで♪

2008.03.25 Tue 06:35  |  

フードを被ったら、ホント女子高生みたいなモモちゃんになったね~。
めちゃカメラ目線は、モデルの自覚があるみたいよ。
うんうん、リンちゃんの方が、色は似合ってるね!
あいちゃま、リクエスト聞いてくれて、ありがとね!
過去写真、これからもリクエスト募集してよ~。
またいつか、あいちゃまの家に来た頃の、2ニャンをお願いしますね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/239-c57f6bd0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
