

テレビ。

こんばんにゃ(=・ω・=)ノ

P1050876.jpg

ブログをはじめてからはテレビをあんまり見なくなった私。

帰ってきてテレビをつけるのなんて週2~3日くらい。 しかも、見たいのが終わったら消します。

P1050874.jpg

家にいる間はテレビつけっぱの人が多いって聞きますが、ホントかな~(´・ω・`)

今日は某月9の続編を見出したら、最後まで見てしまいました。

2時間以上もテレビ見たの久しぶりかも?笑

P1050895.jpg

テレビを見てる間モモちんはベッタリと一緒にいて、リンたんは布団の上で寝てたようです。 

ここ数日、コタツじゃなくて布団の上によくいるみたい。 

コタツの中にもぐるには暑い時期になってきたのかな??

P1050897.jpg

布団の上にいる写真も載せようと思ったんですが、とてもお見せできる背景じゃないのでNG・・・笑


さて、また載せちゃう過去写真はオッサンくさいモモちん。 夏は自由自在です(^^;)

P1020012.png



    バナー

Comment

2008.03.26 Wed 23:40  |  

そういえば私も、あんまりテレビをつけなくなりましたね。
朝の出かける前とか食事のときとかはつけてますが、腰を落ち着けてテレビを見るのは休日に撮りだめしたビデオを見るときくらいです。
モモちゃん、ビョーンと伸びたお手手がかわいいな~。
さすがにコタツにこもる季節じゃなくなってきましたね。

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.03.26 Wed 22:04  |  

私は、家にいる間ほとんどテレビ
つけっぱです(^^;)
付いてないと、落ち着かなくてw
何かしらみてるので
最近妙に雑学が身についてますよ★
今はサスケみてますw

2008.03.26 Wed 21:19  |  

こんばんニャ~(^▽^*)
うちもそう…全然テレビ見なくなりました。。。
なのでたまにみんな知ってる芸能人だけど、
『この芸能人誰?!』とか言ってます…(^ω^;)
こうしてどんどん時代から遅れて行きそう。。。
ププッ(*^m^)
モモちんのピーンと伸びたお手手カワユイ♪

2008.03.26 Wed 17:44  |  

リンちゃんのおめめキラキラだ~
モモちゃんはもう自由人!
猫ではなく人に見えてきたわん(笑)

私はテレビをつけない人です。
見たいものだけ見て後は消す!
でも夫は家にいる間中ず~とつけています。
居眠りしてるんだったら消せばいいのに!
といつもイライラしてます(笑)

2008.03.26 Wed 16:21  |  

わたしも 朝出勤前に時計代わり(笑)につけるのと
好きな番組やDVDを見るとき以外はついてませんヾ(@^▽^@)ノ
今も…無音です(o~-')b

あっ。。。モモちゃん(⊃∀`* )
あらわなお姿かε===(っ≧ω≦)っe-330
ごちそうさまで~すぅi-257

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.03.26 Wed 13:19  |  テレびぃ~

v-132 りんたぁ~ん。ノビノビ姿は、見ていても気持ちいぃよねぇ~。
オジさんでも、E~よねぇ~ v-238
v-55 TV点けっ放しの人、多いよねっ。ブログの動画見ても、TV音が入っている方が多いモンね。
 うちは、なるべく見ないよーにしたよ。 v-36 ののちゃんより v-36

2008.03.26 Wed 11:48  |  

ごめんです。。
ポチッとだけさせてください☆

2008.03.26 Wed 10:23  |  

私もブログ中は、テレビ消すようになりました。
PCで音楽再生しながら、皆さんのところにお邪魔してます。
でも、さすがに手作り作業のときには、日が暮れてからってこともあって静かすぎて寂しいので、テレビつけっぱなし。
内容は聞き流しだけど、時計代わりみたいなもんでしょうか。

モモちゃんと一緒にテレビ見れるなんて、すごい羨ましいです。
うちも、いつかこんな風に変わってほしいんですけどね。

2008.03.26 Wed 07:18  |  

12/2の記事、見てきたよ~。
リンちゃん、みんなの力を借りて、助かった命だね。
そして、マロちゃんって、めちゃくちゃ美形~。
宝塚のトップアイドルみたいな、凛とした顔だよね。
その後に、今日の記事を見たら、リンちゃん、とても柔らかい顔になってる~。
あいちゃまの頑張りで、幸せ顔に、変わったね。
今では、モモちゃんとシンクロして、マロちゃんの事、思い出してるのかなぁ~。
昨日はありに、お誕生日メッセージ、ありがとうね。
とっても嬉しかったよ~!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/238-68044196
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
