

まったり日曜日

こんばんにゃ(=・ω・=)ノ

今日はいつも以上にダラダラしてた私。 ←いいかげんにしろよ!とかは心の中でお願いします(笑)

P1050888.jpg

土曜日が仕事で、単休になってしまったので、出かける気などさらさらナシ

P1050887.jpg

近くで まった~りしてるリンたんを好きなだけ触りまくって、しっかり癒されたら、

モモちんはドコだ?と不本意ながらも立ち上がる

3-23-1.jpg

やっぱりココにいました

3-23-2.jpg

今日は微妙な天気だったけど、気温は高め。 モモちん昼間はほとんど出窓でまったり

P1050890.jpg

うん。 モモちん どーした??

P1050891.jpg

あっ!! これは来そうな予感!!!

P1050894.jpg

やった~っ  キレイなあくびショットが撮れました


今日も載せちゃう過去写真。  こちら真夏のモモちんとなっております

P1010149.png



    バナー

Comment

2008.03.25 Tue 00:19  |  

モモちゃんのアクビ、見事です。
アクビがくるぞ~ってわかりやすいコと、わかりにくいコがいますよね。
ウチのニコは結構わかりやすいのでアクビショットは撮りやすいんですが、マルはわかりにくいのであんな写真(笑)しか撮れません。
リンちゃんのくにっと曲がったお手手がかわいいな~。
あいさんと一緒になって、モフモフを楽しんだ気分になれました~。

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.03.24 Mon 22:17  |  

あくび綺麗に撮れてますね~★
タイミングばっちり(*>∀<*)

それにしても、真夏のモモちん
あっつそうねぇw
伸びてるのびてるw

2008.03.24 Mon 20:53  |  

あやややや(*/∇\*)
これは見事なアクビ写真(o゚▽゚)o
例の…同好会会長としましては…( ̄▽+ ̄*)アハッ
羨ましい限りでっすε===(っ≧ω≦)っ(笑)
それにっ☆かわいいベストも着こなしてますね(=^_^=)
とっても似合ってますが!!!
どうしたんですかーーーーーーーーi-258

リンちゃんのおんにゃのこ座り。(*´∇`*)
色っぽい~んe-281

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.03.24 Mon 18:12  |  

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

  • #-
  • ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
  • URL

2008.03.24 Mon 13:13  |  

リンちゃん、堂々とのんびりしていますね(笑)
写真だけど癒されちゃいました♪

モモちゃんのお洋服似合ってます
うちも着せたいな~
最後ののび~写真は
後ろ足の肉球がリラックスを感じさせますね。

2008.03.24 Mon 10:36  |  

ほんとキレイで可愛いあくびショット!!
なかなか鮮明なあくびショットって撮れないんですよね^_^;
モモちゃん、“日曜日”なまったり雰囲気が
すごく出ているあくびショット!いいわ~(*^_^*)♪

2008.03.24 Mon 10:33  |  

ゆっくりとした日曜日を過ごされたようで、写真からものんびりした空気が伝わってきました。
リンちゃん、いつもお触りOKでうらやましいわ~。
うーん、そのモフ毛や肉球触りたい!

あ、モモちゃん服着てる♪
久し振りだけど、やっぱりこの色ばっちり似合ってるよねん。
そしてナイスなあくびショット!!
盛大に上に伸びたひげと、くるっとまがったペロがいいのよね~。

2008.03.24 Mon 09:43  |  

モモちゃん、洋服着てる~♪
袖がないから着心地良さそうですね!
とっても似合ってますよ♪
夏のモモちゃん、やっぱ伸びてますね~(^^)
リンクフリーだということで、記事内で
リンクさせていただいても良いでしょうか?
とか言いながら、あいさんがこのコメを
読まれている頃にはすでに記事が更新
されているかと思いますが(^^;

2008.03.24 Mon 06:04  |  

リンちゃんのクルッてなった手が好き~!
内側じゃなくて、下に敷いちゃってますね~。
あらあら、モモお嬢様は、おめかししてお出かけかしら?
パーカーを着た、女子高生みたいよ。
フードを被ったモモちゃんも、見たかったなぁ~。
アクビ、ぶれてなくて、きれいに撮れたね~。
モモちゃん、絶唱してるみたいよ。
これじゃ、女子高生のカラオケね~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/237-961c636f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
