

セールだったので♪

こんばんにゃ~(=・∀・=)ノ

今日は近くのペットショップに行ってきました ←また?とか言わないで・・・汗

20日~23日までセールなんです! 今日はオモチャが30%オフなので行ってきました

明日はフードが安い日なので、また行ってきます

P1050827.jpg

今日買ったものはコチラで---す    あ、右上にモモちんが・・・

リン&モモが大好きなオヤツに~、ランチョン?マットだっけ? ・・・まぁ ゴハンマットです

オモチャはシャカシャカ音がなるボールと、キラキラがついてる可愛い猫じゃらし

この前のトウモロコシの仲間のニンジンとか、ふわふわお花畑ってゆーお花バージョンもあって、
それも買おうかカナリ悩みましたけど、たくさんあったって使わない!と言い聞かせて我慢(-Д-)笑

P1050877.jpg

さっそくボール大好きリンたんが暗闇で遊んでました

P1050879.jpg

投げてあげると嬉しそうに走って行きます (ボールがちょうどリンで隠れてしまいました

ボールはいつもこの部屋の角に投げます。 跳ね返ってくるから面白いみたい

P1050828.jpg

キラキラがついてる猫じゃらし。  リンたんにホレホレしていると・・・  左に怪しい影が・・・

P1050830.jpg

は----い(・∀・)ノ   猫じゃらし大好きのモモちんが我慢できずに乱入(・∀・)ノ

P1050831.jpg

ていっ ていっ とパンチをくりだし、

P1050833.jpg

猫じゃらしゲット~  あ、リンたんはしょんぼりしているんじゃナイですよ。

何度も言いますが、猫じゃらし系ではほとんど遊びません。

ネズミは大好きなんですが、カメラ片手に操るのがラクじゃないんですよね・・・


では、今日も過去写真を載せちゃいますっ  いい顔でしょ~?笑

P1030141.jpg



    バナー
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Comment

2008.03.23 Sun 00:23  |  

あっはっは!
最後のモモちんの顔!!
最高ですw

今日はライブに行ってきまして
先程帰ってきました!
久々のライブで、体力使いきり・・・
今日はポチ逃げさせて下さい~(><;)
明日また来ます♪

2008.03.22 Sat 22:33  |  

あいさんは猫ちゃん思いの良い飼い主さんですね♪オモチャたくさん買ってあげて、いっぱい一緒に遊んであげて(^^)モモちゃんもリンちゃんも幸せものです♪
モモちゃんの最後の写真のお目め!すごく澄んでいて綺麗な目をしてる♪
ちょっと寄り目になってるのが面白いにゃ♪

2008.03.22 Sat 15:29  |  

いいな~、こんなペットショップが近くにあるなんて。
うちは…旦那に車を出してもらわないと、ペットショップが遠いのです。
それもあって、なかなか買わないんだけど、遊びに行くとつい目移りします。

リンちゃん、今回は大好きな玩具があってよかったね~。
尻尾がぴんと立って、嬉しそう!
そしてモモちゃん!!
来ると思ってたわよん。

2008.03.22 Sat 13:56  |  

また~( ̄▽+ ̄*)キラーン←言っちゃった(笑)

でも~可愛いものが
セールになってて羨ましいですぅ(*≧▽≦*)
そうそう!!!
こちらのおやつ☆以前プレゼントで頂いて^^
試してみると(o゚▽゚)o
ひめも大好きです(*≧▽≦*)
これが例のネコポンさんと似てるんですよね?
あーーー近所では売ってないんです><ザンネン

うわっ!リンちゃんのセクチーショット(*´艸`*)
ご馳走様ですぅ(=^_^=)
モモちゃんのお目目が寄ってるとこも。(*´∇`*)カワイ~♪

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.03.22 Sat 13:54  |  

より目、耳なし、口半開き・・・
モモちゃん、最後の写真は女の子としてNGでしょ~(笑)
好きなおもちゃが違うと、お互い遊んでるときにジャマされなくていいのかしら?
ウチは興味がなくてもジャマしにいくヤツがいるもんで。。。(笑)

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.03.22 Sat 10:20  |  

こんにちは!
セールと聞いて、買わないワケにはいかないですよーー!!
私も気がついたらペットショップに行ってるって事よくあります^_^;
女の子らしい、キュートなおもちゃだなぁ♪
それにしてもほんとにリンちゃんって、じゃらしに興味がないんだなぁ~!
冷めた目でモモちゃんをみてるところが
好きです^m^!

2008.03.22 Sat 07:00  |  

最後のモモちゃん、耳が無いよ~。
よく、こんな写真が撮れたね~。
モモちゃん、目が寄ってるし、口も半開きよ~。
あ~、昨日の乙女の姿は、どこへ…。
うちの近所のホームセンターも、明後日までご飯が安いのよ。
人間の食べ物みたいに、値上がりする前に、買っておかないとね…。
ところで、あいちゃま~このオヤツは何?
人間用のチョコみたいで、可愛いね。
プレゼントとかに良さそう!
PS:値札をはがさない、そんなあいちゃまって、なんて可愛いの!

2008.03.22 Sat 01:58  |  

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

この星の形のオモチャ凄く可愛い!!!
ピンクの可愛いあいさんの部屋にピッタリ♪
マットもキティちゃんで可愛いですね~^^
私は今日Wでお花畑ねこじゃらし3本買ってきました(爆)
あとサンプルもどっさりと←オバハンか?

リンたんの後ろ姿・・好きだなぁ^^
尻尾が短くて本当かーわいい(=^ェ^=) 

  • #YZJsjZq6
  • のりちゃん
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/235-2adca560
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
