fc2ブログ

抱っこ♪

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ

もうスッカリ春ですね  (ヒーターは まだまだ活躍予定ですが

今日の写真は、撮れたてホヤホヤですよ~

抱っこ1

帰ってきてヒーターの前でモモちんを抱っこしてたら、こんな体勢に・・・

抱っこ2

それをナナメ後ろから見てたリンたん(^^;)

抱っこ3

リンたんを見たら、リンたんも抱っこしたくなったので、捕まえた~

抱っこ4

そして いつものよーに伸ばしちゃいました ←短足&O脚はスルーで(笑)

この お腹の毛がすっごく気持ちいいんですよ~

抱っこ5

これ↑は、風呂あがりからずっと私のストーカーをしてたモモちんを抱えて座ったら爆睡

抱っこ6

みなさんのところへは、この状態で遊びに行かせてもらいました

可愛いんだけど、少し足がしびれて、少~し腰も痛くなりました(ー∀ー)笑

抱っこ7

モモちんが膝の上で寝てるとき、リンたんは私のお尻にひっついて爆睡中

抱っこ8

そして~、リンモモが起きた頃 ふたり抱っこしてみました

抱っこ9

ふたり一緒に持ったりはホントたまーにしかやらないし、居心地が悪いのかいつも一瞬で終了。。。

ふたり合わせての重さは8キロ弱。  ちょっと重いです


    バナー
スポンサーサイト



Comment

2008.03.20 Thu 00:34  |  

抱っこいいなぁ♪
うちの子はすっごい機嫌の良い時しか
こういう格好で抱っこさせてくれにゃいの・・・

2008.03.19 Wed 23:32  |  

モモちゃんの体勢可愛いですね~~♪
足がうまく曲がって器用な寝方はモモちゃんならではですね。
リンちゃんのピーンとした足伸ばしは見事というほかないです☆
しかし、お膝にのってきてくれていいなぁ~~

  • #-
  • ゆみママ
  • URL

2008.03.19 Wed 22:48  |  

リンちゃんのあんよピンッ!がうらやましいです。
ウチのコたちもやってみるんですが、モモちゃんみたいに曲がっちゃいます。
2ニャンいっぺんには大変ですよね。猫同士も居心地が悪いみたいで落ち着かないし。
でも、一緒に抱っこするのって至福の瞬間だな~って思うんですよ。

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.03.19 Wed 21:24  |  

足がピーン!!となってる
リンたん最高にきゃわいい~~!!!!!!
みんな赤ん坊のようですねぇ^^
こんな風に自由自在に猫を操れるあいさん・・・凄いですー尊敬っ( ̄▽ ̄)。o0○ポアン

最後の写真!この角度のモモちゃんが家の
みー助とすんごい似ててビックリ(=^ェ^=) 

  • #YZJsjZq6
  • のりちゃん
  • URL
  • Edit

2008.03.19 Wed 19:46  |  

ハイきた!!!
このアンヨほんとに何回見ても
可愛すぎて~♪
今回はダブル抱っこまで(*゚∀゚*)
うらやましい~★

2008.03.19 Wed 18:20  |  

うらやましすぎるぅ!
だっこしつつカメラを構えるなんて
不可能ですよ。
どうしてリンモモちゃんは素直にのび~んとしてくれるのかしら?
あい@猫さんのゴットハンド?
ダブルだっこでシャッターを押すなんて
もはや神業です(笑)

2008.03.19 Wed 17:38  |  

ダブルだっこ!!
いいな~、いいな~。
本当に何でも許してくれるお二人に、会いに行きたいです!!
こんな状態でブログ巡りしたい…。

そうそう、お湯かけカリカリですが、もちろんぬるま湯ですよ。
毎回、お水をレンジでちょっとチンして温めたのをかけてます。
たまに、熱すぎるのができちゃいますが、うちは結構熱めでも平気見たい(笑)
猫舌はどうした!って思いますけどね。
野生の猫は狩りをするので、その餌の体温ぐらいが実は一番好きらしいです。
その温度を目指してるんだけど、なかなかうまくいかなくて。
ちなみに、水だと絶対に食べないの!
ただし、お湯かけだと味がお湯のほうに出て行っちゃうんで、すぐにぺろっと食べてくれないと「お麩」のようなものが食器の上に残ることになります。

あとね、猫じゃらし、実は新しいの買ったんです(笑)
モモちゃんの動きをみて、うちもやりたくなっちゃって。
2本で300円くらいの、超古典的なやつ。
久しぶりのオーソドックスな猫じゃらしに、実は大興奮なんだけども、動画容量使い果たして公開できなんですよ。
うちはネズミも猫じゃらしも好きだけど、飽きるのが早いのが問題で…。
やっぱり、新鮮なほうがいいみたい!

2008.03.19 Wed 06:59  |  

モモちゃん、見事な開脚だね~。
あいちゃまに、すっぽりハマっちゃったのね!
あいちゃま、分かるわ~。
私もありを抱っこしてたら、後ろでにこに凝視されます。
気づかないと、後ろから襲ってきますよ。
それか、ありに八つ当たり!
ちっとも、お兄ちゃんらしくないのよ。
リンちゃんは、どうですか?
横入りとかは、しないの?

2008.03.19 Wed 00:23  |  

お膝抱っこいいなぁ~♪
3枚目と4枚目のリンたんの伸びたあんよがなんか好きかも(*^▽^*)
モモちん、抱っこされて爆睡してるし…♪
うちの子達は2匹ともあんまり抱っこされるのが
好きじゃないみたいですぐに降りていっちゃうから
うらやましいなぁ~(´ω`;)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/232-89fe0845
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫