

ゴハンもNEW

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ

・・・と、言いたいところですが おはようございます(-∀-)笑

まぁ、週末ですからね しょーがないよね

この↑意味が分からない人がいたら、スルーでOKでっす

P1050702.jpg

さて、昨日のNEW猫じゃらしと一緒に、あの有名なゴハンを購入してみました

P1050700.jpg

今のゴハン気に入ってるけど、タウリンが少ないみたいで、ちょっと心配だからコレをお試し

P1050710.jpg

お試し・・・ しよーと思って買ってきたけど まだ開けてませんよ~(・∀・)

P1050712.jpg

ウチのコはカリカリは基本なんでも食べるので、あとはリンたんが吐かないかどうか。

粒がドーナツみたいな形したカリカリあるじゃないですか~? 
あーゆー大きめの粒は食べてすぐ吐いちゃいます

てゆーか モモちん、めめくちょついてる~(ーДー)

P1050512.jpg

あ、こんな顔↑してますが、優しいリンたんは怒ってませんよ~


    バナー

Comment

2008.03.16 Sun 06:36  |  

白ちゃんは、目やにが目立つよね。
にこなんて、いつも付いてるよ。
うちもサイエンスです。
ヘアボールコントロールの、ライトとアダルト。
このインドアの、一度買おうと思ってるの~。
うちもこの形がいいみたいです。
わりと大きめだから、食べにくいのかと思うけど、それがいいのかなぁ~。
リンちゃん、モモちゃんみたいに嗅ぎ嗅ぎしたくて、順番待ってるの?

2008.03.16 Sun 00:39  |  

機能はご訪問でいなくてごめんなさい。
カリカリの粒の形状って、結構重要ですよね。
ウチのニコは基本的にどんなものでもOKですが(笑)、マルは大きいドーナツ型の粒も小さすぎる粒もNG。
結構ワガママですが、大粒の場合はやはり吐くことがあるんですよね。吐いているところを見ちゃうと、やっぱりかわいそうだし心配です。
モモちゃんはニコと同じで、なんでも大丈夫かな?(笑)

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.03.15 Sat 23:04  |  

モモちゃん封開いてないのにすごいお鼻くっつけて匂いかいでるみたい・・かわいすぎ^^

うちも同じやつ、あげてましたよ!
今は、同じヒルズの毛玉ケアに変えちゃいましたが、
くいしん坊のジオ(アビ)は、混ぜてあげてる他メーカーのサーモン味だけ先に2つのお皿から食してますv-404

気に入ってくれるといいですね!

  • #-
  • カピバラ丼
  • URL

2008.03.15 Sat 21:31  |  

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

と お邪魔すると!!!
同じカリカリ♪ むふふふっ。(*´∇`*)ウレシー
ひめは…おやつ以外のカリカリはこちらのメーカーさんしか…
食べないんですよぉーーーーー(;^_^A汗汗
リンちゃんモモちゃんのお口に合うといいですねぇ(=^_^=)
結果も楽しみにしてます!

あーーーーー
mailいれまあす♪よろしくですヾ(@^▽^@)ノ
おいくら万円の件です(笑)

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.03.15 Sat 21:18  |  

へぇ~、カタチでダメだったりも
するんですね!
リンたん、ヒルズは大丈夫だといいね♪

モモちんがかな~り食いついてて
可愛いw

2008.03.15 Sat 19:02  |  

ほぉ~、形状によってNGっていうのもあるんですね。
リンちゃんのお口に合うといいんですが。
うちは、たまーに薬を飲む必要があるときだけ、療法食のウェットをあげるんですが、かなり大きなブロックタイプで、それだとうまく食べられないんですよ。
一生懸命潰してあげるんですが、もしかしたらカリカリにも好みの形があるのかもしれないですね。

2008.03.15 Sat 16:55  |  

ドーナツ形っぽいのはダメなんですね。。
ウチもコテ美がすぐに吐くんです。
やっぱりご飯によって、すぐに吐いてしまったりします。
リンちゃん、ヒルズはどうかなぁ?

2008.03.15 Sat 16:44  |  

o(^^o)(o^^)oはろはろぉo(^^o)(o^^)o
今日もいい天気ですね~~♪

モモちゃん、早速ヒルズを狙ってる?!(笑)
目がウットリしてるようで可愛いー!って
思っちゃいました(=^ェ^=) 
カリカリは何でも食べてくれるだなんて
いいですね~~♪
我が家はヒルズがどうも苦手でみんな
ニオイ嗅いでどっかへ消えちゃいます(涙)
ヒルズは何処にでも売ってるから
食べて欲しいのになぁε-(´・`) フー

モモちゃん目やにが~(=^‥^=)ゞ-☆
白い毛の子って目やにが目立っちゃいますよね(笑)
逆にリンたんの柄って目やに気づきにくく
ないですか?!
我が家はみゅうがそうで、気がついたら
みゅうが目やにだらけだったりします(爆)


2008.03.15 Sat 09:32  |  

あいちゃま、おはよう!
おこたで寝て、喉痛くなってない?
今日は朝からバタバタなんです~。
また、明日来た時に、ゆっくり見させてね。
応援ポチッで、ホントごめんなさい。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/228-e65f88c5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
